最終更新:

24
Comment

【3159490】固定電話の解約

投稿者: 解約   (ID:6kSNQMjLWyM) 投稿日時:2013年 10月 29日 01:58

されていらっしゃる方いますか。

毎月ほとんど、いや全然使わずに5000円ほど支払ってます。

固定電話がなくなるのはおかしいでしょうか。

子供たちも大学生になり、連絡網もなくなりました。
実際連絡網を使ってた時でさえ、うちの前の方には私の携帯番号をお伝えしかけていただいていました。

本音は、解約したいのてすが固定電話は解約しないほうがいいのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【3167023】 投稿者: 6000円強  (ID:5cYOdxN/HBA) 投稿日時:2013年 11月 05日 17:45

    教えてさんへ

    すみません、書き方が大雑把でした。固定電話を解約するとWi-Fiは使えません。

    我が家は最近までの固定電話も繋がっていましたので、3G回線をスマホ本体で切っています。Wi-Fiだけで使用していて、パケ放題S(390円)で賄える計算です。

    ただ、固定電話の解約が決まり、来週からWi-Fiも使えなくなります。主人がiphone4で、3Gも繋げているのでネットが必要な時は検索してもらおうと思っています。パソコンのプロバイダーも解約します。

    会社でネットが使えるので、どうしても必要なら会社に戻って長時間調べ物などする予定です。自宅の必要経費をできるだけ減らす予定です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す