最終更新:

808
Comment

【4559387】新 株中毒部屋

投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ   (ID:Dlw9ZHo1Ers) 投稿日時:2017年 05月 02日 14:57

株サロンもMAXとなったようですし、心機一転新しいスレを立ち上げます。
今まで通り、株中毒の生態の報告や、面白いと思った取引、逆にあんまりだと思った事や株取引ならではの不思議な現象
面白そうな銘柄の紹介や、立ちあがったキトーの先行き予想など、いろいろと書き込んでみませんか?



\( ຶਊ ຶ)/

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 62 / 102

  1. 【4584440】 投稿者: メイさん  (ID:MTUEi3.Own2) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:01

    率直に申し上げると他スレで叩きまくっているきゃりーさんがここで別人のようにスレ主しているのが腹立たしいのです。あるスレ主のたった一言の冗談にキレて攻撃。
    その方はほとぼりがすむまでスレ立てを一年待たれました。きゃりーさんも叩かれるのは承知でスレ主してるのでしょう?と
    ここが荒れることは仕方がないのでは?お仲間のあなたがたも承知してるのではないの?

  2. 【4584463】 投稿者: メイ  (ID:GIDKIegbCp.) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:19


    以前にそんなことが有ったのですか?

    私みたいな新参者が言うのもおかしいですが、エデュは誰でも書き込める掲示板です。
    また、専門家が判定もしません。

    スレに来るかたの大勢が間違った思考であれば正しい思考のレスは弾かれるし、逆も有ります。
    共感出来るレスもあれば、アンチも有ります。

    万人に受ける書き方は無い、万人に受ける人もいない。
    万人に嫌われる書き方は無い、万人に嫌われる人もいない。

    何処に身を置くかは個々が選べばいいと思います。自分が共感出来る居心地のよい所、趣味や興味を共有出来る所に皆様長居されているのでしょう。

    私はここは居心地が いいです。

    みなさん様は、どんな事に共感出来て、どのような御趣味を御持ちですか?

    言葉も丁寧で真面目でいらっしゃるから、穏やかに長く続くスレを作られたら如何でしょう?

    難しいことじゃなければ、私も参加しますよ。
    自信を持たれては如何でしょうか?

  3. 【4584476】 投稿者: メイさん  (ID:MTUEi3.Own2) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:34

    長々と書かれてますが要は「掲示板は何を書いても自由」と言う事だろう?そして叩かれるスレは
    叩かれるだけの理由があると言う事だろう?
    ならきゃりーが変わらない限り自由さんみたいな人はいつまでもやってくるだろうね。それも「自由」だ!
    だからここが荒れるのは仕方がない、あきらめなさいな。あなたがたはきゃりーさんにはダンマリなんだろう?
    それもいい、
    だったらあの二人の
    やり取りはほっとけばあ?(*'▽'*)

  4. 【4584484】 投稿者: メイ  (ID:GIDKIegbCp.) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:40

    あ、みなさん様は自由様ではなかったのですね、すみません。

    私も新米なので、先輩方に付いていくしかないです。
    自分でスレを立てる勇気も有りません。

    長くいらっしゃる方々の邪魔にならないようにだけ頑張ります。

    差しでがましいことを述べまして申し訳ありませんヽ(・д・)ノ

  5. 【4584488】 投稿者: メイさん  (ID:MTUEi3.Own2) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:42

    もう一言。
    >スレを作られたら
    上手い事いって厄介払いするのに誘導?
    あんたやるわね。

  6. 【4584494】 投稿者: メイ  (ID:GIDKIegbCp.) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:49

    いえいえ、趣味の部屋ならどんなのか行ってみたいと思っただけです。

    まだ浅いので以前のことは全く知りません。
    単純に独りでパソコンに向かうのが心細くて、話ができる場所が嬉しくてお世話になっております。

    嫌な気持ちにさせてしまったのならすみません。

    あまり賢くなく、敬語もちゃんと使えていないので沢山掲示板にお世話になるには課題が山積みです。

    ではでは。

  7. 【4584507】 投稿者: メイ  (ID:GIDKIegbCp.) 投稿日時:2017年 05月 23日 17:00

    熱中症対策でポカリ=大塚と思ったけど、もう今日インしとけば良かった‼
    上がり始めてるー‼

  8. 【4584547】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:9gbYiMGaIEo) 投稿日時:2017年 05月 23日 17:39

    >率直に申し上げると他スレで叩きまくっているきゃりーさんがここで別人のようにスレ主しているのが腹立たしいのです。



    そんなこと、私の知ったことではないのだよ。藁


    >あるスレ主のたった一言の冗談にキレて攻撃。
    その方はほとぼりがすむまでスレ立てを一年待たれました。きゃりーさんも叩かれるのは承知でスレ主してるのでしょう?と


    叩きたければ叩けばいいでしょう?私は必ず返り討ちにする。藁

    >ここが荒れることは仕方がないのでは?お仲間のあなたがたも承知してるのではないの?


    私はここに書き込む人達には迷惑なんじゃないの?と言ってるだけで、キミが叩かれに来てんなら他スレ同様、叩いてやるよ。藁


    私は何とも思っておらんな。



    あはははははははははははははははははははははははは


    w

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す