最終更新:

24
Comment

【5004456】医者の息子が、三流大卒の欧米人女性を連れてきたら反対する??

投稿者: ステファニーやスーザン   (ID:6gXfja5hTgc) 投稿日時:2018年 05月 24日 18:33

大事な医者の息子さんを持つお母さん方、息子さんの相手が、三流大学卒のブロンド青い目の欧米人だったら反対しますか??

ちなみに、私の知り合いで医者の息子を持つお母さんは、欧米人なら三流大出身でも反対しないそうです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【5010376】 投稿者: 夫よ謝れ  (ID:yUC6b9hguMI) 投稿日時:2018年 05月 30日 21:35

欧米人て白人ですか?
    医師とはいえ、家事育児は勿論半分、料理は下手くそで和食など作れない、教育は放任主義で日本で高学歴など到底無理ですよ。管理社会なので。
    医者にはなれないかもしれません。
    ついでに男尊女卑が理由で離婚など多いです。
    必ず仕事させなければおこります。
    でも頭が悪い場合、日本で良い会社に就職するのは難しいから、国に帰りたいと言い出します。
    更にセックスレスになると離婚になります。
    介護など絶対にしません。
    子をつれて帰っても、躾はしないで育ってる孫の面倒は本気で大変ですよ。
    インターの子達は小学生でもレストラン走り回ってます。英語で叱ることはできますか?
    正月に帰省するのも断られるようになります。日本語喋れないし、苦痛で仕方ない。クリスマスは私の家族に絶対会わなきゃやだっていうにきまってるわよ。
    日本女性の細やかさ、優しさなんて微塵もないよ、やつらは。
    どこがいいの?
    ハーフだって料理が欧米風でママが外遊び頑張らせないでシッターさん預けっぱなしだと目もあてられないほどぽっちゃり、お[削除しました]になっちゃう。
    私なら賢く優しくなければ絶対に嫌です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す