最終更新:

8
Comment

【1018153】メソセラピーのこと教えてください

投稿者: メゾピアノ   (ID:2Zgut5dUHWM) 投稿日時:2008年 09月 05日 09:51

この2−3年の間に7キロも太ってしまいました。年齢は40代前半です。
食事やジム通いでもなかなかやせないので、先日都内の医院でメソセラピーを
受けてきました。箇所は二の腕です。次回は2週間後。引き続き食事などには
気を配って生活していこうと思っていますが、本当に目に見える効果がでてくる
のかなあ・・と期待しつつも気になっております。私のまわりにメソセラピーを
やっている人はいないし(いたとしても他人には言わないのかな)、医院のHPでの
効果や、ダイエットを綴ったブログを数件読んだりしました。
脂肪吸引はちょっと怖くてしたくないので、たどり着いたのがメソなんですけど、
いっぱーいお金をつぎ込むことになるのかなあ。。
皆様の中でそのあたりの事情に詳しい方、いらっしゃいませんか?
また、某掲示板を覗いてみましたが、個人輸入?して自分で打つ??などなど私には
初心者すぎてわからないことだらけでした。確かにこれだと医院よりもリーズナブル
ですよね、自己責任のもとですが。。これについても、初心者の私にもわかるように
教えてくださる方、いらっしゃいましたらレスくださいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1023673】 投稿者: メゾピアノ  (ID:OfeugFO8I3c) 投稿日時:2008年 09月 11日 07:01

興味しんしん さま

一回だけではなんとも・・・
    昨日ジムで走った時、腕を振ったらまだ少し痛みがありました。
    本当は今週2回目をやるつもりでいたのですが、都合が悪くなり月末に変更して
    しまいました。
    クリニックは「M皮膚科クリニック」です。
    3回くらいで効果が現れればよいのですがね・・・
    お互いがんばりましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す