最終更新:

42
Comment

【1176677】アシュラン化粧品

投稿者: 素肌   (ID:ySrRsepmznk) 投稿日時:2009年 02月 07日 11:35

アシュランってご存知ですか?
基礎化粧品を扱っているようですが。
あとネットワーク購入のようです。


先日、友人に誘われて、アシュランの集まりのようなものに
行ってきました。
こじんまりしているのかと思いきや、
ホテルの大きな会場(結婚式などやるところ)で驚きました。
そこにいるアシュランを売っている方は皆ファンデーションなしで
かなりの美肌でした。
友人に「ホントにみんなびっくりするくらい肌がきれいだから
一度みるといいよ」と言われいきました。
そこで特に強引な勧誘などはされませんでした。
私は、ネットワークビジネスをやる気はなく、いいものなら
使いたいと思っています。
実際、どうなんでしょ、このアシュランという化粧品。
使った方がいらっしゃればお話を聞かせてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 6

  1. 【1210665】 投稿者: ひめ  (ID:bk/rzYoitLw) 投稿日時:2009年 03月 03日 12:07

    私はアシュランを使い初めてまだ二ヶ月。ですが今ではこてこてにギャルメイクをし、日サロで昔焼いてできたシミも消えファンデーションなしです!
    乾燥肌も治りました!アシュランセミナーに来ているみなさんが本当に綺麗で私もびっくりしています
    67歳の方に肌質負けましたちなみに私は27歳です!
    なので毎日アシュランを頑張って使ってますよ。

  2. 【1231912】 投稿者: 賛否両論  (ID:UhAnb1tsUhA) 投稿日時:2009年 03月 19日 18:56

    アシュランは販売システムがMLMのため、お金儲けに走っている販売員がとても多くいます。ファンデを否定した感じで簡単さをアピールしていますので、とにかくインスタントが言い方には受けているようですね。テカテカの件もおっしゃる通り。見た目にもおかしいと思いますが、これはツヤなんですと言われました。でも、潤いではなくやはりテカリが正解でしょう。それから肌が赤黒くなると言う話をよく耳にします。現に身近にもいます。化粧焼け?。ま、プロでファンデつけないで美しく仕上る人聞いたこと無いですけどね。それとマルチ機能のコスメは安定剤やら保存料やら単体のものより多く入れなくてはならないことが多いようですので、良い成分がもそうですが、悪い成分も気をつけたほうが宜しいかと思います。いずれにしても個人差の問題。どんなに良くても悪くても合う合わないはありますよね。アシュランのコンセプトが納得できるなら、問題は販売員さん次第ではないでしょうか?

  3. 【1314592】 投稿者: 悩みつつも  (ID:e5ijGdEqTzc) 投稿日時:2009年 06月 03日 16:17

    友人に勧められて会員になり使ってみましたがマロウウォッシュで朝晩洗っていましたら、カブレてしまい皮膚科のお世話になりました。潤うどころか皮脂の取りすぎだと指摘され、赤く腫れてしまいました。
    洗顔だけでマスカラなどのが取れるってそれだけ洗浄力が強いって事ですよね。
    マネジャーさんに話したら、足から慣らして~などとアドバイスを受けましたが、慣れてくるものものなのでしょうか?洗顔とマスクを使用しなければ色白にはならないと言われましたが、余りにも??でしたので使用を中止しました。
    買った商品が手元にあるので、洗顔は止めましたがスキンカバーだけ使用しております。
    これはカブレません。
    そして、不思議にこれだけで色白になるのです。
    何だか不思議だなぁと悩みつつも、手元にあるものだからと使っていますが・・・
    最購入はしないつもりです。ビジネスにされてる方が多いように思います。

  4. 【1336149】 投稿者: 私も使ってました  (ID:MM4AI.U1OA.) 投稿日時:2009年 06月 19日 13:50

    私も親戚に勧められてセットで購入しました。2,3日使ったのですが、乾燥するし痒いしで母にあげました。母もカサカサになると言って使ってないようです。もともと肌が弱いからなのかもしれませんが、私には合いませんでした。敏感肌でも大丈夫などと言って勧められたのに、騙された気分です。

  5. 【1385874】 投稿者: マコ  (ID:/RxSFPgfeAo) 投稿日時:2009年 08月 01日 22:22

    40代後半の私、使用して8ヶ月目に突入です。職場仲間に美肌の方がいて私から秘訣を聞き出したのがアシュランを知るきっかけに・・・強引な誘い等は全くありませんし私はビジネスする気も無くただの消費者です。
    スキンカバー以外の基礎化粧品を使っています、(スキンカバーの使用感がイマイチで・・・)ソバカスやシミがかなり薄くなりつつあり全体的にトーンアップしてキメがいい感じ!ファンデーションも厚く塗る事も無くなりました!たぶんこれから先も使い続けると思います!出来るだけ信頼できる販売員からの購入をお勧めします。

  6. 【1386214】 投稿者: スキンカバー  (ID:1ArwxVbvcPU) 投稿日時:2009年 08月 02日 10:37

     私もアシュラン使用者《単なる消費者)です。
     スキンカバーだけでは肌のトラブルを隠せないので、コンシーラーと併用してます。早くスキンカバーだけで過ごせるようになりたいと思っています。
     でもある程度年齢がいくとスキンカバーのみの使用で満足されている人っているのでしょうか?
     使用感はとても良く、日焼けもばっちり防いでくれているようですしつけ心地もとても軽くて、又、美白効果もあると思うのですが・・

  7. 【1479600】 投稿者: 私も誘われました。  (ID:r6/Vokgqqb2) 投稿日時:2009年 10月 25日 01:52

    最近、アシュランが周りで流行っていて、即効綺麗になるみたいです。
    でも、なんで成分表示がないの????
    成分を表示するのは義務づけられているのでは!?
    これは薬事法違反にはならないの!?
    成分を表示すると、何かまずいものでも入ってる??
    紹介者から、無添加だと聞きましたが、気になって色々調べました。
    成分表ないし、やっぱり本当にいい物か知りたいからです・・・。
    無添加だと聞いたのに、指定成分が含まれているようです。
    グリチルリチン酸ジカリウムなど10数種類・・・。聞いた話と違うし、いくら見た目の肌が綺麗になっても毒性のある物が体に蓄積されて病気になるのは嫌です。もし今は良くても指定成分で肌が後からボロボロになるのも嫌。
    102種類ある指定成分、指定成分の物でも、少~し薬品を混ぜて記号を変えると危険な物には変わりないのに、指定成分には含まれない表示になるので無添加になる。怖いです・・・
    成分表示をしてないアシュラン疑問だらけです。
    紹介者には悪いけど個人的な意見、私は使いたくありません・・・
    まだ正直に成分表示されている商品の方がマシです!!!
    即効性って怖い・・・しかも、よく洗い流さないとダメってとこが怪しい!!肌に良いものなら残してもいいはず。
    なんでなんでなんで??????
    誰か詳しい人教えてください。

  8. 【1480196】 投稿者: 即効性はなさそう  (ID:GdvWY4aAOI6) 投稿日時:2009年 10月 25日 17:41

     元々、トラブルがない肌なので成分等に気を使ってませんでしたが即効性は感じません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す