最終更新:

42
Comment

【1176677】アシュラン化粧品

投稿者: 素肌   (ID:ySrRsepmznk) 投稿日時:2009年 02月 07日 11:35

アシュランってご存知ですか?
基礎化粧品を扱っているようですが。
あとネットワーク購入のようです。


先日、友人に誘われて、アシュランの集まりのようなものに
行ってきました。
こじんまりしているのかと思いきや、
ホテルの大きな会場(結婚式などやるところ)で驚きました。
そこにいるアシュランを売っている方は皆ファンデーションなしで
かなりの美肌でした。
友人に「ホントにみんなびっくりするくらい肌がきれいだから
一度みるといいよ」と言われいきました。
そこで特に強引な勧誘などはされませんでした。
私は、ネットワークビジネスをやる気はなく、いいものなら
使いたいと思っています。
実際、どうなんでしょ、このアシュランという化粧品。
使った方がいらっしゃればお話を聞かせてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 6

  1. 【1482083】 投稿者: 信じられません・・・  (ID:m9b4Nnf7X0Q) 投稿日時:2009年 10月 27日 00:48

    私はアトピーが酷く、肌も弱いし科学物質に敏感に反応してしまいます。アシュランは無添加だから、と進められましたが、実際指定成分がはいってるし。
    自分が酷いアトピーなので、今まで化学物質の事など沢山勉強しました。
    今日、紹介者にアシュランの成分について聞きましたが、
    幾つもおかしいと思うことがありました。
    パラベンが入ってても、植物性のパラベンだと。
    植物性のパラベンなんて存在しません。
    パラベンが入ってる自体無添加じゃないし。
    グリチルリチン酸ジカリウム入ってるし。
    アシュラン、どうなってんの!?
    こんな売り方していいんですか!?
    これって、不実の告知じゃないの!?
    こっちは本気で顔のアトピー改善したいと悩んでいるのに!!!!
    腹が立ちます!みんなよく使えますね。

  2. 【1512149】 投稿者: カズ  (ID:DZbDxEwUgDI) 投稿日時:2009年 11月 19日 19:49

    アシュラン使ってる人は奇麗だけど、ホームパーティとかに行くと、全部買わないと奇麗にならないとか、今使ってるの捨てて、揃えろといいます、まだ愛用してない人にはファンデーションは外さないとと、強い口調でいいます、手洗いも、人に売るのが目的で説明します、私は自分だけが使うので、売る気はないのですが・・・こう言う方がいらっしゃると、アシュランはいいのかもしれないけど、販売教育がいまいち感じ悪いとかんじました。

  3. 【1529001】 投稿者: アシュランについて。  (ID:OvQnvR1botw) 投稿日時:2009年 12月 03日 14:16

    この前、アシュラン使用を5年くらい使ってた人に聞きました。
    アシュランって、あの妙な肌のピカピカ・・・
    あれってお肌を剥がしていってるから
    あんなにピカピカしてるそうです。
    それを聞いて怖くなってアシュランをやめたそうです。
    でも使ってる人はあの妙なテカリ感が病みつきになるそう…。
    アシュラン使ってる人は独特のテカリ感があるから見たらすぐ分かります。
    BGってブチレングリコールって言うんですが、これは、
    お肌をしっとりさせてるように思わせる合成保湿剤です。
    PG(プロピレングリコール)指定成分なんですが、これに炭素が1つ
    多いのがBGです。
    これもしっとりさせてるように思わせる合成保湿剤です。
    BGを使うと危険な物ですが、指定成分逃れが出来ます。
    アシュランの物に入ってます。
    みなさん、物を買う時は裏の成分を良く見ましょう!
    自分を守るのは自分です!
    アシュランは無添加で販売していますが、無添加ではありません!
    危険な物が沢山使用されています。
    何か、トラブルがあった場合、無添加で勧誘された場合など事実不告知で訴える事が出来ます。
    自分を守るのは自分です!!

  4. 【1597661】 投稿者: アシュランファン1年  (ID:W3HWs4AR6q2) 投稿日時:2010年 02月 01日 21:57

    ネットで色々と書き込まれている方々を、残念だな~と感じております。

    正直、正面からアシュランを調べてほしいと思います。

    2010年1月6日付け、日本経済新聞に両面広告が出ました。

    この事実
    社会的常識のある方なら、変な噂は吹っ飛ぶでしょう。

    日本経済新聞に広告掲載ができるのは、きちんとした会社の信用がなければ不可能です。過去の消費者センターへのクレームを初め、会社の経営状態を審査された結果、果たされるものです。

    他の化粧品をどこかしら購入されているのでしたら、アシュランを使うことで、沢山のいいことが舞い込んできます。

    口コミすなわち、コミュニケーションです。
    あなたの肌の様子も知らないで、販売しているメーカーより、よほど丁寧にフォローされています。

    社会のルールに従ったネットワークビジネスであれば
    個人の狭い感覚で、多くのチャンスを逃すなら
    あなたこそ、勿体ないです。

    きちんと調べてください。

  5. 【1602572】 投稿者: 残念2  (ID:0./682ew34w) 投稿日時:2010年 02月 04日 21:27

    ↑残念さん
    残念なのはどちらかと…
    日本経済新聞だろうがどこの新聞だろうかが広告料さえ払えば広告は掲載しますよ
    その話のソースはどちらから?

    無添加と言って販売しておきながら指定成分が入ってるのが問題なのでして
    自分で調べず会社やアップラインの話だけで上記のような書き込みされてるのは信者さんと呼ばれますよ

    きちんと誰もが納得できるソースを提示して書き込みされてください

  6. 【1653855】 投稿者: それは‥  (ID:JiHl6FC2dx.) 投稿日時:2010年 03月 10日 18:40

    上層部からの指導一貫でDMが言い回っている事を鵜呑みにしているようですね。

    広告は日経から選ばれ頼まれている訳ではなく、破格広告料を支払っているから載るのですよ。

    それをアシュラン会社側は自社の信用を得るネタにして、DMに必ず会員説明するよう指導しているようです。

    経済も知らないDMの女性が、日経新聞の自社広告部のみ片手に
    自社の信用性を説明する姿は
    まるで信仰宗教信者のようです。

  7. 【1664526】 投稿者: あほらし  (ID:F8LFpIHfINo) 投稿日時:2010年 03月 18日 21:49

    消費生活センターに苦情があるかどうか、日経新聞が審査しているわけないでしょう。そんなこと、国民生活センターでも消費者センターでも、一新聞社に公表しません。消費生活センターでは信用性の判断はしていません。

  8. 【1670472】 投稿者: ファン1年さん・・・  (ID:m9b4Nnf7X0Q) 投稿日時:2010年 03月 24日 13:45

    アシュランファン1年さん…
    新聞に載せる多額の広告費は誰が負担してると思いますか?
    消費者さんじゃないですか?
    商品代にそういう広告宣伝費(新聞、毎月の会報)なども含まれているのだと。
    アシュランの物が、パラベンの防腐など安い化学成分を使用していてなぜ高いのか考えて見たことありますか?
    調べてみるとパラベンの防腐1円かからないようです…
    自信満々に無添加とうたうなら防腐、保湿剤等も化学成分(指定成分)でなく、無添加の物を使用してほしいですね。
    ファン1年さんはほんとに信者さんのようですね…
    信じ込んで化学成分を使っても何も変わらないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す