最終更新:

24
Comment

【4300661】パンツスタイルのインナー

投稿者: ワコール   (ID:LuW46bwq1rc) 投稿日時:2016年 10月 26日 17:52

ほぼ毎日ジーンズ含めストレッチ素材のパンツスタイルが多い40代です。
インナーはデザインよりも素材や肌触り、それと着やすさで選んでしまっていますが、同年代の方々はパンツスタイル時どのようなことに気をつけてインナーを選ばれていますか?
またガードルなど重ねばきなどしますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 4

  1. 【4301471】 投稿者: タンガ派  (ID:DcaodFIc2hU) 投稿日時:2016年 10月 27日 12:29

    タンガ 履きます。
    B ツリー かしら、あの よくあるパンツ専門店の出している
    長い、薄い、締めない切りっ放しガードルタイプ(あれ1枚にライナー付けてください、と店の人は言う) は
    本当にラインは消えます。
    でも うーん、微かに まとわりつく感じ。少なくとも、ハードな運動には向かない。
    やはりタンガ(所謂Tバック)の動きやすさ、股関節や大腿筋の自由さは得難いです。
    誰にもタンガ履いてるってバレるわけではないし。
    ラインの出なさでは、
    タンガも
    Bツリーの薄いガードルタイプショーツ(あれはガードル?ライナー付けろと言われる...)も
    いい勝負だと思います。
    まずパン線(\(__)失礼)は
    無いです。

  2. 【4301501】 投稿者: ガードル必須  (ID:fCkDug7WWss) 投稿日時:2016年 10月 27日 12:56

    下着は普通のですけど、ガードルは必ず履きます。
    お腹抑え、ヒップアップ効果のあるのを、出掛ける時はどんなパンツでもスカートでも必ず。
    夏場でも。
    履く時に、お尻下の太ももから肉をすくい上げながらガードルを履くと、本当にお尻のラインが違います。

    因みに部屋着の時は、履いてません。

  3. 【4301615】 投稿者: ガードル派の方  (ID:R7.Nuud7N5M) 投稿日時:2016年 10月 27日 15:44

    ストッキングを履きたいときは、
    ショーツ→ストッキング→ガードルですよね。これ、締め付けが半端なく気持ち悪くなりませんか?それと、トイレに異様に時間がかかる。私はそうなんですが、ガードル派の他の方々はいかがでしょう。

  4. 【4301635】 投稿者: 防寒のみ  (ID:LEPxM2TtrbU) 投稿日時:2016年 10月 27日 16:27

    そもそもストレッチ素材のボトムスは履かないようにしています。
    ジーンズでストレッチ入りのものは、お尻が隠れる長さのトップスを着ます。

    これからの季節、寒いと感じるときは、
    ショーツに上に、ワコールの締め付けの無い3分丈ぐらいの薄手のオーバーショーツ。これは端が切りっぱなしでほどよくフィットし、とても気に入っています。
    ストッキングやタイツを履くときは、オーバーショーツは無しです。

    締め付けるガードルだとジンマシンが出るので、インナーは緩いものばかりです。
    それに、トイレが近くなると書いている方がいらっしゃいましたが、
    その感じわかります。

    インナーで防寒はしっかりしますが、体型補正は全くやりません。

  5. 【4301639】 投稿者: 意外です   (ID:6yfbrbOCMIw) 投稿日時:2016年 10月 27日 16:33

    デニムにガードルやストッキング履くのに抵抗があるのですが
    みなさん着用されるのですね 

    ガードルは本来ショーツなしで履くものだと下着屋さんで教えてもらいました
    でも、そんな履き方している人いるのかな? 

  6. 【4301720】 投稿者: ガードル派  (ID:ul68BYRMyFk) 投稿日時:2016年 10月 27日 18:25

    ほぼ毎日パンツスタイルの50歳です。

    もう10年以上、一枚ばきできるガードルのみ着用です。
    ワコールかトリンプのものを着用しています。

    ガードルの下にショーツをはいたら、ショーツのラインが出てしまいませんか?
    始めはお店の方に「一枚で大丈夫ですか?」と聞いていましたが、今は自分で判断して選んでいます。
    ショーツのみでは、太もも部分に直接パンツの生地が触れるので、スースーしてなんだか落ち着きません。

    でも、

    >お尻に緊張感が生まれて、ヒップアップにつながり、股関節を圧迫しない
     ので、デトックスになる、セルライト防止になる、と言いますね。

    とのレスを見て、Tバックにしてみようかしら、と…。
    いや、やはりTバックは無理そうなので、セルライトは放置でガードルの愛用を続けまることになりそうです。

    ちなみに、就寝時とスカートでストッキングをはくときはショーツのみです。

  7. 【4301752】 投稿者: Room of A  (ID:IfMa6onJXCA) 投稿日時:2016年 10月 27日 18:58

    ガードル人気ですね…。

    ガードルは血行不良、子宮内膜症、腰痛の原因になる、と聞いた方あり、さらに締め付け感が無理なので、履きません。

    行きつけの下着店主の話では、Tバックにシルクのフレアパンツが良いと聞きました。
    出来れば、ストッキングはパンストではなく、ガーターで。

    ガーターは無理ですね〜。

    シルクのフレアパンツは履き心地も良く暖かく、夏はサラサラ涼しくて快適です。ユニクロのヒートテック腹巻パンツもなかなかですよ。

    思うに、皆さん、ピッタリ過ぎるパンツスタイルなのでは?

    男性のパンツ姿でトランクスの線が出ている人なんて居ませんよね?

    そして、血行と風通しという観点であれば、男子の妊活にもトランクスですよね?

    いかがでしょうか。

  8. 【4301780】 投稿者: ガードル派  (ID:ul68BYRMyFk) 投稿日時:2016年 10月 27日 19:29

    上半身の肉付きが悪く、腰から下はしっかりお肉がついている(もしかして、長期ガードル愛用のせい?)ので、ゆったりしたパンツは、試着はしてみても結果NGです。
    ノータックのものばかり選んではいています。

    「お尻のお肉は、歩いたり走ったりする振動で筋肉?からはがれてしまい、その結果お尻が垂れる。はがれたものは戻りません。」
    と聞いて以来、振動を減らしお尻のお肉が筋肉?からはがれないように、ガードルでしっかりキープしておかなければ、とガードル着用を続けています。

    悩ましいところですが、若かりし頃は、ボディースーツ派でしたので、締め付け感は嫌いではありません。
    リンパの流れもよくないのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す