最終更新:

250
Comment

【7427540】戸建派の方良いところ教えてください。

投稿者: 安定   (ID:xMz0iXFH/qM) 投稿日時:2024年 03月 14日 19:15

エデュではタワマンスレはいつも盛り上がりタワマン一択と言う方もいらっしゃいますが、タワマンの素晴らしさは散々出てるので、戸建派の方、戸建てのいいところはどこですか?
私はやはり庭がある所、都内なので大きさは限られていますが、それでも子供が小さい頃は庭でプールや花火、そういえば子供が自由研究で草花を地植えと鉢植えにした場合成長はどう違うかなどもやってました。
子供が大きくなった今は小さい庭でも自分で薔薇や季節の花などで庭を彩るのが楽しいです。
エデュだと戸建てのデメリットを並べる方が多いですが、戸建てで良かったと思うこと教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「住まいに戻る」

現在のページ: 32 / 32

  1. 【7432405】 投稿者: サンコン  (ID:.rrDcY0EIKk) 投稿日時:2024年 03月 21日 13:24

    でしたら貴方がそれをすれば良い。
    結局、貴方の様なタイプは内容に沿った書き込みをする能力が無く、ただ自分の気に入らない相手を攻撃する事しかできないのです。貴方の様な書き込みが最も無意味で不毛です。

    気に入らない書き込みはスルーが最適解ですから。どうでもいいのは貴方です。

    違うと言うならば、今からでも内容のある書き込みをどうぞ。「できれば」ですが。

  2. 【7432430】 投稿者: 安定  (ID:6/XoqvBBhQ.) 投稿日時:2024年 03月 21日 13:51

    〆ましたので、お話したいことがあるのでしたら、ご自身でスレ立ててください。
    そんなことはルールにはないと他にも沢山あると反論されるのかもしれませんが…
    あまりにも空気が悪いので、どうか大人の対応お願いします。

    ◎投稿マナーを守っていますか?
    架空や虚偽の内容の投稿、なりすまし、発言者をあおる目的の投稿は、おやめください。
    ◎個人情報を書いていませんか?
    氏名・住所・電話番号・職業・メールアドレス(イニシャルや伏字を含)など、個人を特定できる情報を書き込まないでください。大きなトラブルにつながる恐れがあります。
    ◎誰かを傷つける言葉はありませんか?
    お互いの顔が見えないコミュニケーションですが、相手が目の前にいると考えて、思いやりをもって書き込んでください。

  3. 【7432862】 投稿者: 結局のところ  (ID:UVhty9Hkbxs) 投稿日時:2024年 03月 22日 07:41

    普通の会話が、とか空気が悪いとか言ってる人ってt荒れないと出て来ないだけみたいですね。
    もう閉めてる?
    そう言う人は、荒れたら関係なく文句を言いに出て来ます。
    誰も書き込まず閑散としてる方が、空気が悪いと思いますがね。
    個人的には。

    *荒れている状態が良いとは言いませんが、議論紛糾と荒れるは違う

「住まいに戻る」

現在のページ: 32 / 32

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す