最終更新:

519
Comment

【1851964】年下の男性とのことで

投稿者: 頭が混乱してきています   (ID:V0Wyd7ZK8Bk) 投稿日時:2010年 09月 15日 11:29

実は最近職場で年下の男性と関係をもってしまいました。

この春、子供が小学校受験を失敗し近所の公立へ通うことになってから、何か気持ちがぽっかり空いたようになり(結構真剣に子供の受験をやってきたので)、時間的にも暇になったので、独身時代に働いていた会社の紹介で事務仕事のパートをするようになったんです。週3日で電話番をしたり資料の整理を手伝ったり、まあ雑用です

営業マンの男性のサポートが多いのですが、元気のいい若い子(20代です)が多くて結構楽しくやっていました。
先月の事なんですけど、お盆近くで休んでいる人も多いし、仕事も暇な時に帰りに一杯飲みませんかと一人の子に
誘われました。25歳で11歳年下です。私も男性として見ていないし、こちらも子持ちなので向こうも全然そんなつもりで
ないと思っていて、私も結婚してからはあまり夜は出かけていないので喜んで応じました。

最初、カフェみたいなところで食事をして、それからちょっと雰囲気のいいバーに行ったのです。そこで急に真剣な感じに
なってきて、初めて見たときから気になってただの何だの言われ、私も何言ってんのよ、みたいな感じで返していたん
ですけど、その後店を出てからもっと一緒にいたいとか言われて抱きしめられ、断り切れなくてホテルへ行ってしまいました。
急展開で何か考える間もなくみたいな感じで。

子供は近くに親が住んでいるので夜遅い時は来てもらうんですけど、その夜は何かすごい罪悪感というか親にバレるんじゃないか
みたいな変な感じがしました。主人はもともといつも夜遅いので何も気づいていません。
それでその時はホッとして、ああこんな事は一生に一度だとか思ったのですが、またその子から誘われていて、私ももう一回ぐらいならとか勝手なことを考えています。
でもこのままずるずる行くとヤバいとになるんじゃないかという気もしながら、頭がパニックになってきています。
主人のことはもちろん好きなのですが、胸のドキドキする感じというか若い頃の気持ちがよみがえってくるみたいで。

結論は分かっているのかもしれませんが(はやく別れた方がよい)、何か心が収まりそうにないので、色んな人の意見を聞きたくて書きました。よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 13 / 65

1. 【1853718】 投稿者: 二児の父  (ID:P9h.5nYnojo) 投稿日時:2010年 09月 17日 00:14

スレ主さんは「体が目当てかも知れません」って最初の方で書いてますけど、
    だーれも脳みその軽そうなおばちゃんの体なんか目当てにしてませんって(失笑)。
    自分の体がそれだけの値打ちあると思います?ウヌボレなさんな。
    「欲求不満そうなオバハンをおちょくって、タダで…」くらいにしか思ってませんよ。
    コロッと騙され、相手の意のまま。
    会社の人間も知ってるかもしれませんね。

短い言葉で言いますけど、一言

「からかわれてるだけ」

2. 【1853744】 投稿者: スレ主です  (ID:SjDBjMm5FXc) 投稿日時:2010年 09月 17日 00:45

私も確かに舞い上がっているのかもしれません。
    何しろああいうホテルへ行ったのも初めてでしたから。

皆様のご意見からすると、やはり若い子ってそんなに誰とでも関係を持ちたがるものなのでしょうかねぇ(私は二人姉妹
    で育ったので今ひとつ分からなくて)。
    でも相手の子はそんなにギラギラした感じではないんです。
    むしろ主人の方がそういう感じで、付き合っている頃は週末親公認でマンションに泊まりに行っていたのですが
    結構激しくてそれが苦痛だったこともあります。
    その子はもっと自然でソフトな感じで、行為そのものじゃなくて、スキンシップみたいなのが好きなのかなという感じ。
    よく「友達以上恋人未満」みたいな言い方があるじゃないですか。
    あれってこういうことなのかなぁという雰囲気なんです。
    私自身が割と童顔で、モダンバレエをやっていたのでかなり若く見られるのもあるのかもしれませんけれど。

とりとめのないことが頭に浮かんで、こんな夜遅くなのになかなか眠れず書き込んでしまいました。

あんまり夜更かしも怪しまれるのでもう寝ます、はぁ。

3. 【1853748】 投稿者: ひまわり  (ID:xesr6E4oUNU) 投稿日時:2010年 09月 17日 00:53

スレ主さん、楽しそうですね。

ご自分はちょっと幸せ気分だし、でも同世代はどう思って言うか少しだけ知りたいからここに投稿したのでしょう。

ちょっと、他者の反応を知りたいだけ。
    でも自分は、幸せで不倫を楽しんでいる。
    見えない掲示板で、少し自慢したい気持ちもあるのでは?

要するに今はこのような↑心境ではないですか?

でもねえ、傍からみたら、私の正直な感想・・・、年下君とスレ主さん・・・二匹の蛇が絡み合ってる・・・そういうイメージです。本当に。
    ごめんなさいね。悪気があるわけではないけど、そういうイメージです。
    動物的本能的です。
    (ココを見ている男性諸君も、なにかしら感じてくださいね笑)

もう少し、美しく行きませんか?
    恋はいけないとはいいませんが、これは失礼ながら恋とも思えませんし。
    ご自分を大切にしてください。

4. 【1853750】 投稿者: ヒロイン  (ID:DdO57t1bU0g) 投稿日時:2010年 09月 17日 00:54

>私自身が割と童顔で、モダンバレエをやっていたのでかなり若く見られるのもあるのかもしれませんけれど。

>とりとめのないことが頭に浮かんで、こんな夜遅くなのになかなか眠れず書き込んでしまいました。

>あんまり夜更かしも怪しまれるのでもう寝ます、はぁ。

完全に釣りと見ました。皆様の意見はいかがでしょうか?

でも、このレスもまた削除されるのかな。

5. 【1853769】 投稿者: 隠し撮り  (ID:q3QlEeLajGo) 投稿日時:2010年 09月 17日 01:29

そこまで妄想するのなら、
    全てを旦那に話して許可(或いは黙認)されてからにすれば。

許してくれる人は許してくれるよ。
    ただその場で全てが終わってしまうこともある。
    その覚悟を持って、旦那に全てを話すことです。
    受け入れてもらえたらいいですね。
    まぁ場合によっては、旦那さんもってことになるんでしょうが
    あ〜考えたくない。

まぁ自分の責任は自分で取りなさいな。

6. 【1853792】 投稿者: age36  (ID:..VHhf2ojXI) 投稿日時:2010年 09月 17日 03:29

たたたさんへ

百歩譲って、若い子と飲みにいったってところまでは
    「あら楽しそう、いいなぁ」
    と思えても、
    その後のいきなりくどかれその日にやってしまった、のくだりは
    うらやましいどころか
    「あらあら随分安く見られててお気の毒
    簡単にやらせるとかプライドなさすぎ~w」
    って嘲笑の気持ちしか湧かないですねえ。
    この話聞いたスレ主さんのリアルのお友達も、
    たぶんそんな風に思ってると思うんですけど。
    もちろん倫理面からみても許されることではないんですけど、
    私は前にも書きましたが
    アラフォー女としてのプライドもちなよ!
    こんな安い扱いうける自分を恥じるどころか
    少女漫画のヒロインよろしく酔っ払うとか
    見苦しいったらありゃしない、
    という視点でレスしてます。
    他の方も書いてるけど、ホントに魅力的で好きなら
    その日にいきなり誘うとかないから。
    それを「彼はギラギラしてない」「友達以上恋人未満」(初回デートでセックスして言うセリフじゃない)とか意味不明の言い訳、
    恋愛経験のない10代の女の子が言うならともかく
    いろんな経験を積み重ねてきたはずの
    アラフォー女性のセリフとは思えないです。

7. 【1853793】 投稿者: age36  (ID:..VHhf2ojXI) 投稿日時:2010年 09月 17日 03:38

追加です。
    スレ主さんのレスの下の、日本和装のバナー
    「できる女になろう」
    ホント、スレ主さんにはできるアラフォー女性になって欲しいなぁ。
    赤の他人なのに恐縮ですけど。
    若い男に体を開くことで自分の価値を見出して舞い上がるような
    そんなみっともない中年の姿なんて
    同じ年齢の者として見たくないですもん。

8. 【1853796】 投稿者: 余計なお世話だと思いますが、  (ID:j4w/GTSnyy.) 投稿日時:2010年 09月 17日 03:49

STDやHIV感染にくれぐれも御気を付け下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す