最終更新:

519
Comment

【1851964】年下の男性とのことで

投稿者: 頭が混乱してきています   (ID:V0Wyd7ZK8Bk) 投稿日時:2010年 09月 15日 11:29

実は最近職場で年下の男性と関係をもってしまいました。

この春、子供が小学校受験を失敗し近所の公立へ通うことになってから、何か気持ちがぽっかり空いたようになり(結構真剣に子供の受験をやってきたので)、時間的にも暇になったので、独身時代に働いていた会社の紹介で事務仕事のパートをするようになったんです。週3日で電話番をしたり資料の整理を手伝ったり、まあ雑用です

営業マンの男性のサポートが多いのですが、元気のいい若い子(20代です)が多くて結構楽しくやっていました。
先月の事なんですけど、お盆近くで休んでいる人も多いし、仕事も暇な時に帰りに一杯飲みませんかと一人の子に
誘われました。25歳で11歳年下です。私も男性として見ていないし、こちらも子持ちなので向こうも全然そんなつもりで
ないと思っていて、私も結婚してからはあまり夜は出かけていないので喜んで応じました。

最初、カフェみたいなところで食事をして、それからちょっと雰囲気のいいバーに行ったのです。そこで急に真剣な感じに
なってきて、初めて見たときから気になってただの何だの言われ、私も何言ってんのよ、みたいな感じで返していたん
ですけど、その後店を出てからもっと一緒にいたいとか言われて抱きしめられ、断り切れなくてホテルへ行ってしまいました。
急展開で何か考える間もなくみたいな感じで。

子供は近くに親が住んでいるので夜遅い時は来てもらうんですけど、その夜は何かすごい罪悪感というか親にバレるんじゃないか
みたいな変な感じがしました。主人はもともといつも夜遅いので何も気づいていません。
それでその時はホッとして、ああこんな事は一生に一度だとか思ったのですが、またその子から誘われていて、私ももう一回ぐらいならとか勝手なことを考えています。
でもこのままずるずる行くとヤバいとになるんじゃないかという気もしながら、頭がパニックになってきています。
主人のことはもちろん好きなのですが、胸のドキドキする感じというか若い頃の気持ちがよみがえってくるみたいで。

結論は分かっているのかもしれませんが(はやく別れた方がよい)、何か心が収まりそうにないので、色んな人の意見を聞きたくて書きました。よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 11 / 65

1. 【1853526】 投稿者: チガウヨ  (ID:izC2UZ.FNxc) 投稿日時:2010年 09月 16日 20:48

>実際にお誘いを受けたけど、お断りした方っています?

誘われること自体、みっともない、と思っている人も多いと思うんですけれど。
    たたたさんって男性なのかな。

2. 【1853559】 投稿者: 初めての食事で  (ID:HkNmyUbcHwQ) 投稿日時:2010年 09月 16日 21:23

いきなり抱きしめても拒まない、
    やらせてくれ(←意訳)と誘われれば二つ返事で応じるとか、
    どんだけもてない人生送ってきたのか。
    人並みのプライドあったら、断固断ると思いますよ。
    まして、二度目のお誘いも、待ってました!って感じがありありとしてるし、
    私飢えてまーすってアピールしてるようなもんじゃない。
    多分相手も、あまりにちょろすぎて拍子抜けしてるんじゃない?
    おいおい、そこ拒むとこじゃねぇの?みたいに。

3. 【1853562】 投稿者: ハ○ナさん  (ID:..VHhf2ojXI) 投稿日時:2010年 09月 16日 21:25

あれ、私が書いた、実際にあった不倫騒動の話
    削除されちゃったんですけど、何でいけないの?
    こんな事件があったよーって話は、他の方も書いてるのに。

4. 【1853567】 投稿者: う~ん・・  (ID:3GuQ0piD5TE) 投稿日時:2010年 09月 16日 21:32

>倫理の鬼のようなレスする人って実はまーったくオモテにならないので、潜在的(顕在ではありませんよ)嫉妬がとーっても強いんじゃないですか。

私も薄々、↑そんな風に思ってました。
    決して良い事だとは思わないけど、そこまで倫理の鬼みたいに地獄に落ちろ的な書き込みをされるのも何だか人生の機微をご存知ないのかな‥と少々疑問に思います。

ふっとフラつく瞬間ってきっと機会があれば誰にでもあるんじゃないかなぁ‥
    実際に実行に移すかどうかは別として。

‥で、スレ主さんに話を戻すとスマートに遊べるのならそれで私は構わないと思います。
    でも書き込みを見ていると、逆に舞い上がっちゃってヤバいんじゃないかな‥と感じてます。
    前にも書いたけど、きっとお子さん『何か』を感じてますよ。
    他はイイから、もっとお子さんに気を遣ってあげて下さい。

5. 【1853569】 投稿者: みなさんが・・・  (ID:wGVbncYb7PQ) 投稿日時:2010年 09月 16日 21:33

で、レスしたものですが

お誘い受けたことは、あります。

当然お断りしています。

相手は「やらせてくれそうな主婦」としか
    見てないのです。

スレ主さんは痛い目に合わないとわからないと
    思うので、体だけのお付き合いを続けて
    みるのもいいのではないかな?と
    私は思いました。
    それで、相手が「本気」で好きなのか
    「やらせてくれそうな主婦」という目でしか
    見てないのか気がつくと思います。
    25歳っていう年齢からしても、体だけ・・・の
    可能性が高いです。

マザコンで熟女が好みの若い男性もいるので、
    一概におばさんだから相手にされないって
    わけでもないですしね。。
    いずれにしても、本気で愛される可能性は低いかと・・・
    体だけの割り切ったお付き合いができるなら
    それでもいいと思いますが・・・

6. 【1853591】 投稿者: グラフが欲しい  (ID:IbRU.HCzb6k) 投稿日時:2010年 09月 16日 21:52

ごめんなさい、私スレ主さんの気持ち、全然、理解いや想像もできないです。

我が家も昨年小学校受験終了し(結果は言わないでおきますね)、
    でも心にぽっかり穴なんてあいてないですよ。
    新婚じゃあるまいし、夫とラブラブって事も全然ありませんけど、でもちっとも寂しくないですねぇ。
    亭主元気で留守がいい!!(これぞサイコー!)

若い男性とつきあいたい、なんて正直これっぽっちも思えないです。
    そちら方面に走らなくても、健全な、楽しい事、わくわくする事、世の中にいっぱいあるのに・・・

今のスレ主さんに何を言っても耳に入らないでしょうから、私の感想はこのへんで。
    ただ一言だけ。
    ご自分の人生、もっと自分自身で充実を!

7. 【1853607】 投稿者: 麻薬  (ID:vNbwT/OfoV6) 投稿日時:2010年 09月 16日 22:10

> ためしに彼と関係を続けてみてください。
    > きっと、スレ主さんの精神はボロボロになりますよ・・・

肉体関係を伴う恋愛って
    麻薬と同じじゃないか、って
    私は思ってます。

酒、たばこ、抗不安薬、睡眠薬 そして違法ドラッグ

なくても生きていくのには困らない。
    最初戸惑うけどしばらくすると
    脳は気持ちいいと感じるようになる。
    でも、自制しないではまってしまうと
    どんどん深みに沈んでいき依存症になる。
    行くところまでいくと最後に心も体もボロボロになる・・

男性のことはわかりませんが女性にとっての肉体関係って
    極極類似の要素があると思いませんか?

8. 【1853610】 投稿者: こういう話を  (ID:CxMyoi7gsRo) 投稿日時:2010年 09月 16日 22:14

うらやましいとか思う普通の女性っているのかなぁ。
    若い時でもナンパとかされてベッドまでついてく女の子って少数派だと思ってたんですが、年とったら本当は羨ましく思ってるに違いないって、変な話だなぁ。男の人の発想だと そうなんでしょーかね。
    で、スレ主さんは、旦那様と一生添い遂げる予定のようですが、旦那様に浮気がバレても、その予定どーりに暮らせていけそうなんでしょうか?
    浮気するならするで、バレないように細心の注意をはらうのが、せめてもの気遣いだと思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す