最終更新:

519
Comment

【1851964】年下の男性とのことで

投稿者: 頭が混乱してきています   (ID:V0Wyd7ZK8Bk) 投稿日時:2010年 09月 15日 11:29

実は最近職場で年下の男性と関係をもってしまいました。

この春、子供が小学校受験を失敗し近所の公立へ通うことになってから、何か気持ちがぽっかり空いたようになり(結構真剣に子供の受験をやってきたので)、時間的にも暇になったので、独身時代に働いていた会社の紹介で事務仕事のパートをするようになったんです。週3日で電話番をしたり資料の整理を手伝ったり、まあ雑用です

営業マンの男性のサポートが多いのですが、元気のいい若い子(20代です)が多くて結構楽しくやっていました。
先月の事なんですけど、お盆近くで休んでいる人も多いし、仕事も暇な時に帰りに一杯飲みませんかと一人の子に
誘われました。25歳で11歳年下です。私も男性として見ていないし、こちらも子持ちなので向こうも全然そんなつもりで
ないと思っていて、私も結婚してからはあまり夜は出かけていないので喜んで応じました。

最初、カフェみたいなところで食事をして、それからちょっと雰囲気のいいバーに行ったのです。そこで急に真剣な感じに
なってきて、初めて見たときから気になってただの何だの言われ、私も何言ってんのよ、みたいな感じで返していたん
ですけど、その後店を出てからもっと一緒にいたいとか言われて抱きしめられ、断り切れなくてホテルへ行ってしまいました。
急展開で何か考える間もなくみたいな感じで。

子供は近くに親が住んでいるので夜遅い時は来てもらうんですけど、その夜は何かすごい罪悪感というか親にバレるんじゃないか
みたいな変な感じがしました。主人はもともといつも夜遅いので何も気づいていません。
それでその時はホッとして、ああこんな事は一生に一度だとか思ったのですが、またその子から誘われていて、私ももう一回ぐらいならとか勝手なことを考えています。
でもこのままずるずる行くとヤバいとになるんじゃないかという気もしながら、頭がパニックになってきています。
主人のことはもちろん好きなのですが、胸のドキドキする感じというか若い頃の気持ちがよみがえってくるみたいで。

結論は分かっているのかもしれませんが(はやく別れた方がよい)、何か心が収まりそうにないので、色んな人の意見を聞きたくて書きました。よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 9 / 65

1. 【1853291】 投稿者: ヒロイン  (ID:DdO57t1bU0g) 投稿日時:2010年 09月 16日 16:24

何故だか、私がさっき書いた書き込みが速攻で削除されてました。
    驚き…!

2. 【1853312】 投稿者: 愚かしい  (ID:rWPTQ/B72Bs) 投稿日時:2010年 09月 16日 16:42

スレ主さま、女友達にペラペラと、どんな顔してお話しているんですか?
    お友だちに、「絶対秘密ね」といったとしても、
    人の口に戸は立てられませんよ。
    真剣な顔して聞いていても、他人の不倫なんて、ただの薄汚いゴシップですよ。
    「私の知り合いにこんな人がいるのよ」と先々長い間笑い話の種になるでしょうね。
    お友だちに話すだけじゃ足りず、不特定多数が見る掲示板で
    悩み相談まがいのウダウダ話ですか?

これだけの人が、スレ主さまの行動の愚かさとお考えの浅はかさを指摘してるのに、
    ドラマや物語の主人公にでもなったような陶酔ぶり??
    もうちょっと考えてみたらいかがでしょう。

スレ主さまのご主人様もかわいそうに。
    お子様もかわいそう。
    真剣に小学校受験をしたのは、お子様の幸せを祈ってではなかったのですか?
    こんな風な事になるためにわざわざ子供の世話をしにきたご両親さまもかわいそう。

相手が真剣でも遊びでも、相手にとっては都合のいいオンナにすぎません。
    今回のお相手と別れても、きっとおんなじ事を繰り返すとおもいますよ。
    こんな事が私の人生に起こるなんて…どうしましょう♡ってね。

3. 【1853337】 投稿者: 隠し撮り  (ID:q3QlEeLajGo) 投稿日時:2010年 09月 16日 17:04

素朴な疑問なんですが、カメラで隠し撮りされて、
    FC2アダルトに勝手にアップされたら?
    なんて思わないんですか?
    人の噂は噂で済ませられるかもしれないけれど、画像は消えませんよ。
    試しにFC2アダルトを観てみれば?
    ご自分の姿がそこにあるかもしれませんね。
    またそんなんじゃなくて、普通に楽しんでいるだけと思ってるのは危険です。
    そのうち犯罪に巻き込まれる可能性もあります。
    どんな恋愛も最初は爽やかな気持ちから始まるのではないでしょうか。
    それが間違えば殺人にさえ発展します。
    高校生と主婦が恋愛に落ち、殺人に発展したこともあります。
    高齢者の恋愛も同じようなことがありましたね。
    恋愛は命がけの要素を持っています。
    爽やかだけでは終わりませんよ。

4. 【1853340】 投稿者: お月見  (ID:BN5FbqrwrEQ) 投稿日時:2010年 09月 16日 17:07

そんな事で、友達に相談したり、長々と悩んでいられるスレ主様のお宅は、平和なんですね…

5. 【1853343】 投稿者: 隠し撮り  (ID:q3QlEeLajGo) 投稿日時:2010年 09月 16日 17:09

本当に平和なんでしょうね。
    生きるか死ぬかなんて人はたくさんいるのに。

もし月曜日に自分の命が尽きるとしても、やっぱり年下の男には、会いたいんでしょうか?

6. 【1853358】 投稿者: ゴーゴー  (ID:2RhnGIAgqxY) 投稿日時:2010年 09月 16日 17:24

↑FC2にUPされたら・・・
    ってのがありましたが、そんないろいろ勘ぐっていたら、人生たのしめませんよ。
    ふつう、小学校受験しようか・と思う人はFC2なんて見ないし、見てる人はいちいち顔チェックしてませんよ。

いいじゃないですか、人生も折り返し地点に来ると『あ~あれもしとけばよかった・・今はもう無理・・』
    ってことが多くなりますので、思いっきり楽しんでセックスもしてください。
    ある意味、すごいうらやましいチャンスです。

ばれたら、またそこで色々やってみましょう。
    旦那にはしらを切る、平謝りでこれからよい妻になって許してもらう・・なんでもあります。
    あ~ピチピチ年下男に、抱きしめられるだけでもされたい~

7. 【1853363】 投稿者: いいじゃないですか  (ID:AOnDL.36D.A) 投稿日時:2010年 09月 16日 17:30

もし万が一ばれても、スレヌシ様にとっては、それでなくしても良い家族(夫や子供達)なのだと思います。

私の友人にもいました(現在は全く音信不通)
    高校卒業以来の同窓会で、高校のときにフッた同級生の男の子がカッコ良く大人になっちゃってて、気に入った彼女(私の友人)からアタックしたのかどうかしりませんが、浮気。男の方も結婚をしていて子持ちで、妻になった人も、私たちが知っている人。
    男の方はどうなったか知りませんが、彼女のほうは新築した家と子供を捨てて出て行き、今は一人暮らしらしい。

子供たちは高校生ぐらいだったので、お母さんの仕出かしたことを知っていたのか?どういう事情があったのか、子供を置いて家を出るお母さんなんて、誰が見ても「お母さんに離婚の原因が」と解りますよね。かわいそうな子供達。

若い男とのhは良さそうだけど、私なら恥ずかしくて無理。11歳も下の男に、明るい部屋で堂々と見せれるような裸体ではありませんから。
    人妻を、どういう考えがあって、深い関係に至ったのか・・・って、相手の腹中をさぐらないスレヌシ様って、おめでたいというか、人が軽いというか・・・・
    こういう人生を過ごしている人も、また有りだと思いますよ(身内には絶対なりたくないですね。犬みたい)

8. 【1853365】 投稿者: 隠し撮り  (ID:q3QlEeLajGo) 投稿日時:2010年 09月 16日 17:32

↑近所に住んでる男の方は観るかもしれませんよ。
    うちの旦那はたま〜に観ています、しかも実況中継つきで。

年下に抱きしめられたいですか?
    私は気持ち悪いです。
    三浦春馬並なら別かもしれませんが(笑)
    まぁ非現実ということで。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す