最終更新:

36
Comment

【1561513】セックスレス夫婦 男からの相談編

投稿者: イトミミズ   (ID:Nz1LbnPEcfk) 投稿日時:2010年 01月 03日 23:52

男です。ウチは10年以上ありません。40台です。


見合い結婚で、家内に押し切られる形で結婚してしまいました。私の心がかたまらないうちに結婚式を向かえ、新婚旅行でもなし。家内は悪人ではなく、人間としては相当信頼しているし協力体制もとれるのですが、本当は愛していません。少なくとも、私にとって結婚当時から性欲をもよおしてくれるタイプでありません。


新婚生活が始まってからも最初のコトに及ぶまで2~3ヵ月くらい必要でした。それでも二人の子供を授かりました。(私はコトの最中は、目をつぶって某女優を想像していました。)


今は、ある時期に家内からの言葉の暴力が相次ぎ、その後家内に対しては完全にED状態となりました。まあ、「チ○ポが縮み上がってしまった」ということです。女の人は、生物学的にイロイロ感情的になることが多いようですが、私のように気の弱いところのある男は、ギャーとやられると本当に「チ○ポが縮み上がって」しまいます。


風俗にいく度胸とお金がないので、隠れて独りでゴソゴソです。そっちの方面では残念な結婚ですが、子どもの成長を共通の楽しみとしております。


最近もしないことについて、家内は文句タラタラですが、できないものはできないのです。


私と同じようなケースで悩まれている方、どのようにされていますか?「オマエに昔、×××って言われただろう!だから、もうオマエのことをオンナとは思えないんだ!!」などと本当のことをいえないでいます。


子どもがいるから離婚したくてもできない。しかし女房から求められても、イヤで応じられない。だから、自分の本心は隠し、殺し、生きていく。


でも、やっぱりストレスはたまる。苦しい。そういう方、どうしていますか?とききたいのです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【1601115】 投稿者: まさや  (ID:Y4C.N4pO7O2) 投稿日時:2010年 02月 04日 00:02

    初めまして、20代の男です!!
    付き合い5年.結婚して2年、6ヶ月になる子供がいます。

    私は、子供がさずかってからエッチしてません!!

    エッチよりか、機嫌悪いとちょっとのした事で文句だらだら

    同じく子供の成長が楽しみにストレスを貯めてます。

    家事の手伝いもして、今はめんどくさくなって、きれなくなり我慢(;_;)

    こんな状態です。嫁の実家は離れてる事も原因だと思います。 友達もいないし、姑とはなかなか近寄っていかないし。

    このままでは、お互いによくないですね。 長生きしませんよ。正直!!☆浮気はせずに、自分磨いて離婚てのも考えましたが、子供と一緒にいたいし、

    いくら、家事手伝いして、それなりに稼いで、浮気してなくても、子供の権利は母親なのでしょうかね^^;

    とにかく、ちょっとずつ行動するといいかもですね〜

    話してもわからないようであれば!!

  2. 【1602161】 投稿者: 経験者  (ID:Mz5oZ7GOjTY) 投稿日時:2010年 02月 04日 17:00

    6ヶ月の赤ちゃん、可愛いでしょうね。プクプクして大好きです。
    まさやさん、パパは大きな子供になってはいけません。
    チヤホヤされたいのは分かりますが、奥様は初めての育児で
    ヘトヘトですよ。機嫌悪いのは分かります。
    奥様が母乳育児なら無理かもしれませんが、一人になる時間を
    作ってあげたらいかがですか?リフレッシュできるかも知れません。
    後、まさやさんもいい大人なんですから、自分で出来ることは
    自分でする事です。自分が食べた食器はシンクへ、鼻紙かんだら
    ゴミ箱へ、とか小さな事です。とにかく女性というのは細かい
    事に目がいきがちですから、そこを矯正する気持ちで。
    ちょっとスレタイからずれてしまいましたが、まさやさんも
    お子さんの成長が楽しみというのですから、いいパパだと思いますよ。

  3. 【1602766】 投稿者: 大事業  (ID:1qQsDgqVts2) 投稿日時:2010年 02月 04日 23:17

     まさや様


     新米ママを育児ノイローゼにさせないためには、夫が妻をフォローしてあげることです。
     男性は、働いている間は家庭のことなど忘れていますが、母親は常に赤ちゃんと向き合っていなければならず、逃げられないのです。赤ちゃんが可愛いことは確かです。でも、ストレスにもなるのです。
     日々の奥さんからの言葉を、ちゃんと心で受け止めてあげてくださいね。


     それから、女性は、妊娠前、妊娠中、出産後とホルモンのバランスが急激に変化するために、精神的に不安定になるのだそうです。そんなことも理解して、子育てに協力して奥さんのストレスの受け皿になって差し上げてくださいね。お願いします。

  4. 【1603112】 投稿者: 不安  (ID:NyM9dvgesyc) 投稿日時:2010年 02月 05日 08:58

    まさや様。奥様の機嫌が悪いのは、お子さんが赤ちゃんのうちは、仕方ないです。
    女性だって、急に、オシャレしてお嬢さん気分でいられた頃と違って、赤ちゃん中心のお母さんになるわけだし、昼間は一人で、子供の将来を考えて不安になったり、自分の子育てに自信も無いし、で、不安を抱えてる女性は多いと思いますよ。
    もともと、母性本能が目一杯ある人とそうでない人といるわけで、実際、子育てには、向き不向きもあるんです。
    性格が真面目すぎて、いちいち子育てに全力投球し、疲れきってしまう女性もいます。
    本心では泣きたいのを我慢して、子育てしている女性も中にはいます。
    奥様はそんな方だと思いますよ。
    奥様の機嫌が悪い=嫌、離婚、では、他の誰と結婚されても同じ繰り返しが待ってるだけ。
    子供のお風呂は、お父さんがしてあげてはいかがですか。
    <毎日、ご苦労様。ありがとう。>と声を掛けてあげて、休日には食事を作ったりしてあげると喜ばれると思いますよ。スパゲティくらいなら、今ではレンジでも出来ますし、レトルトパウチも簡単でおいしいですよ。
    食洗機にして、皿洗い(お皿を入れる)を手伝うとか。

    手伝いもいいのですが、やっぱり不安を抱えて毎日奮闘される奥様の良き理解者になれるかどうかは、本物の男の度量、というものです。

    忘れてしまいがちですが、言葉を大切にされると、お互いに、日々心豊かに変わりますよ。

  5. 【1616854】 投稿者: すだか  (ID:MImnGs8Q9Qk) 投稿日時:2010年 02月 13日 23:38

    子どもが年長さんと一歳半の母です。
    私も長い間レスされているので、こちらを読ませていただきました。


    まさやさんの奥様と似た感じかもしれません。。
    主人も仕事で疲れて帰ってくるのは分かっていますが、毎日私も、活発な子ども達に振り回されヘトヘトで、正直機嫌悪いです。
    少し反省しました。
    でも、私も、全然愛されてないのかもしれないと思って、すごく悲しくなりました。


    一番思ったのは、私が欲しいのは、家事の手伝いではなくて、労いの言葉とか愛情を感じられる言葉や態度です。
    私は毎日お疲れ様って言ってるけど、言ってもらったこと、殆どないです。
    まさやさんやイトミミズさんの奥様も、そういう物を求めてるのではないでしょうか。
    セックスをしたいのではなく、セックスがないことが、悲しいんだと思います。


    書いていて、悲しくなってきちゃいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す