最終更新:

16
Comment

【1625664】夫の謎の持ち物

投稿者: 探検隊   (ID:k6thWXSw6i6) 投稿日時:2010年 02月 19日 14:46

お叱り覚悟で書かせていただきます。

もし、ご主人の鞄の中に???なモノを発見したらどうしますか?

昨晩、主人がこっそりという感じで鞄の中に何かを隠していたので
お風呂に入っている間に、ちょっと覗いてしまいました。

中に入っていたのは、彼のお気入りのジムウェア。上だけ。

最初誰かにあげるのかな?と思ったのですが、いやいや、彼のお気に入りの一番の
ウェアなのでそんなわけはないと・・・。

普通の会社員でデスクワーク。もし運動するなら下のズボンも必要ですよね。

何のための持っていくのでしょうか。


ちなみに主人は浮気体質でかなりの秘密主義。

昔は色々もめましたが、今はもう何もいいませんし、私も

面倒なので問い詰めませんが、今でも色々ありそうです。

毎晩帰りは12時過ぎです。

本人に聞くことも出来ずに、想像ばかりが膨らみます。

すぐに想像したのが・・・ベッドの中でシャツ1枚になること・・・だったのですが。。。
(スミマセン)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【1626092】 投稿者: う〜ん  (ID:ENf.MjV9So.) 投稿日時:2010年 02月 19日 19:31

    持ち物や携帯の盗み見はしないし、しちゃダメでしょ。

  2. 【1626126】 投稿者: 探検隊  (ID:k6thWXSw6i6) 投稿日時:2010年 02月 19日 20:03

    携帯は見たことないですし、見たいとも思いませんが。

    今回は軽い気持ちで開けちゃったんですよね。

    何をコソコソやってたんだろう?と。

    まぁ、でも、忘れることにしました。

    もし浮気なら私に魅力がないんだと思って自分を磨きます~♪

  3. 【1626538】 投稿者: そうですか?  (ID:o009Z.cQYbo) 投稿日時:2010年 02月 20日 01:43

    う~んさんは見ない主義ですか。
    私は見ますよ。
    メールチェックもしますし、女性とのやり取りがあっても
    何か言う訳ではありませんが・・。(言えませんが)
    知らなくても良い事もありますが、旦那様の近況は知って
    おきたいわ。
    急に、離婚も困るのでね。
    証拠は保存してありますよ。
    なんだかんだ チェックしてる人多いと思いますよ。
    見たって いいんじゃないですかね。

    本題ですが、ご主人が転職したとかでは無いですか?
    又は、部署が変わって寒い場所での作業とか・・。
    その事をプライドがあって奥様に言えないとか。
    ・・ベットの中でシャツ一枚で何するんですか?
    裸でなくてシャツ一枚ですよね~。

  4. 【1626656】 投稿者: う〜ん  (ID:WyHyYfmC6nI) 投稿日時:2010年 02月 20日 08:40

    私は見ません。

    自分が嫌なことは相手もいやでしょ?

    まァ 尤も、お互い怪しい事は無いですけど。
    いくら夫婦・親子でも、プライバシーの侵害はダメという考えです。

  5. 【1626811】 投稿者: 私の謎の持ち物  (ID:bwty15pJ1mY) 投稿日時:2010年 02月 20日 11:09

    先日、職場の若い衆とカラオケに行きましたが、途中で暑くなったと言って、ズボンの下にはいていたアンダーウェアを脱いだ男の子がいました。なぜか私に渡されたので、そのままバッグに入れて家まで持って帰ってしまったことがあります。もしも、帰りに交通事故などに遭って持ち物を確認されたりいた場合は「謎」だったことでしょう。ご本人に返すまでは余計な誤解されないかと保管場所に苦労しました。

  6. 【1627323】 投稿者: なぞ?  (ID:eqBgCY6nA.M) 投稿日時:2010年 02月 20日 18:58

    なんでジムウエア持って行くの~?って聞けないの?
    会話が全然ないご夫婦なのかな~
    うちの夫もデスクワークですが、昼休みに運動するので運動着を持って行きます。
    ウエアの下はあんまり汚れなかったから上だけ持って行くとか、下は予備が会社に置いてあるとか、上だけということに関してはそういうことも考えられるのではないでしょうか。
    前の方が書いているように作業着ということも考えられますね。
    でも、会社でどんな生活をしているのか全然わからないなら、ウエアの用途も分かりませんね。
    メールチェックはしませんが、カバンは開けます。
    お弁当箱出したり・・・うちはなんにもしない夫なので。

  7. 【1629911】 投稿者: かるがも  (ID:CxreqaXErdY) 投稿日時:2010年 02月 22日 18:56

    私も配偶者のかばんの中は見ませんし、偶然、見てしまってもそれが明らかに変なものじゃないかぎりは特に指摘もしませんねぇ。
     
    夫婦であってもいろいろと隠しごとはあろうかと思います。軽いことから重いことまで。
     
    いちいち突っ込んでいたらたいへんですよ。
     
    自分がされていやなことはたとえ夫婦であってもしないほうがいいのでは?
     
    ちなみに、スポーツウェアの上だけ持っていくなら、倉庫の棚卸等の作業のためだと思いますよ。Yシャツが汚れますからね。
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す