最終更新:

20
Comment

【2700346】既婚男女 浮気・不倫してバカをみるのはどっち?

投稿者: A DAY   (ID:riTX0QkAX92) 投稿日時:2012年 09月 25日 17:40

最近、妻の友人の旦那が会社でパートで入社した人妻に手を出し相手方の家族は崩壊したそうです。
反対に妻の友人家族はモトサヤです。

旦那が不倫をしてもモトサヤなんて良く聞きますが、妻が不倫した場合男は絶対に許せないので
家族は崩壊すると思います。

男の甘い誘惑に乗ちゃう女のほうがバカを見ますか?

男なんて、所詮女の体目当てだと思います。
浮気・不倫しても奥さんと別れたいなんて人はあまりいないと思います。
そして、頭を床に付け土下座すれば許してくれるだろうと。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 3

  1. 【2710783】 投稿者: 順番でいうと  (ID:finyq1FyHhc) 投稿日時:2012年 10月 03日 19:51

    不倫独身女>既婚男性>既婚女性

    の順番でばかみないでしょう。

    日本の不倫する独身女への擁護は異常なくらい。

    昔は離婚しないのが当たり前の世の中なんで、愛人の地位のまま
    成功を収める愛人あがりの女性実業家も多かったんで、そういう
    社会を維持しようって魂胆なのか、離婚を絶対に推奨しないよね。

    ココ・シャネル、カーネーションのモデルの小篠姉妹の母親・・・
    あげたらキリがないほど、金持ちの男の愛人になって援助して
    もらって事業で成功してる女いたからね。

    いまは離婚が普通になった時代だし、離婚して愛人文化の時代を
    終らせるほうが利口だと思う。

    キャンデーズのスーはじめ、略奪婚の妻はみんな浮気されてる。
    結婚して自分も同じ立場になって、体面で離婚もできない略奪婚妻。

    愛人のままでいれば勝ち組だったのにね。

  2. 【2712313】 投稿者: 愛人も想定内  (ID:TEtNVOMnv72) 投稿日時:2012年 10月 04日 22:00

    中国では大学でも愛人募集の広告があるよ。
    しかも、月収40万元。
    年収2,3万元のサラリーマンなんてやってれません。


    愛人になって、コネを生かし、企業経営者になる人も多いらしい。
    まあ北京大学とか一流大学の学生の特権だね。


    不倫は日本の文化だけど、妾は中国の文化。

  3. 【2712945】 投稿者: A DAY  (ID:riTX0QkAX92) 投稿日時:2012年 10月 05日 11:02

    スレ主です。

    女性誌や男性誌に不倫している人数統計(デタラメ)とか、SEX記事とか性に関する情報が乱立し知らず知らず洗脳されているのでは?周りもしているから自分もって。

    不倫がばれて修羅場になっになって離婚した、貯蓄していたお金が全部慰謝料になってしまった、会社くびになったとか、不倫はダメだよ人を裏切るとしっぺ返しくらうよっていう記事が多ければと思いますが。

    この前離婚問題を多く取り扱っている弁護士さんの記事を読んだところ、以下のような件で悩んでいる女性が増えているそうです。

    ・人妻に手を出す人って相当女たらしで、そんなのに引っかかって離婚して子供や世間様からの信用なくして1人で 悔みながら生活している人。
    ・旦那にバレル前に別れを切り出したら相手の男性が急に豹変しストーカーになって困っている人。
     (女性から別れを切り出しすと相手男性がストーカー化し、いやがらせをするパターンが多いそうです。)

  4. 【2717791】 投稿者: スレ主様へ  (ID:3F8X4rIl4Ks) 投稿日時:2012年 10月 09日 19:53

    バカをみるのは既婚女性でしょうね!
    私の友人に(50才既婚女性)不倫している人がいます。 お相手は53才で(私もお会いした事あります)
    外見が良く、清潔感があって、好感の持てる既婚男性です。 ハッキリ言ってモテるタイプです。
    彼女はその男性に、もうメロメロです。
    しかし、お相手は奥様を大切にしてますし、ご夫婦仲も悪くありません(ごく普通だと思われます)
    彼女は夢中ですが・・彼はそれほどではないと思います(私の勘ですが)

    もし、お相手の奥様にバレたら、その奥様は彼女を告訴するでしょう。
    もちろん、彼女のご主人さんも、その男性に対して攻撃するでしょうが・・
    ただ、結論からして、彼女は離婚の危機に立たされますが、お相手の男性は奥様に謝罪すれば、離婚は免れるでしょう。

    したがって、既婚同士の不倫の場合、バカをみるのは絶対女性の方です。
    特に、「モテる既婚男性」の場合は要注意ですね!

  5. 【2739443】 投稿者: スレ主の妻は頭悪い?  (ID:RAL0WQDxNcY) 投稿日時:2012年 10月 27日 23:19

    どう考えても、女のほうが分が悪いでしょ?

    それを、マスコミの統計調査だか知り合いがやってるから、
    みんな同じみたいに考えて、

    最近の人妻は不倫してばっかり~

    など、考えて夫に話すとは笑止千万、思慮の浅い女性ですこと。
    専業主婦以下かしら?

    スレ主に浮気されそうですねw

  6. 【2739651】 投稿者: 既婚女性:絶対不利!  (ID:3F8X4rIl4Ks) 投稿日時:2012年 10月 28日 09:31

    誰がどう考えたって、浮気がバレた場合、男性側は奥さんに謝罪すれば、何とかなるでしょう。
    しかし、既婚女性は「家庭崩壊」の恐れがかなりあります。
    日本の社会は男性の浮気に関しては「男というものは平気で浮気する」と考えているのに対して、
    妻の浮気に関しては、大げさに騒ぐ傾向がありますから。

    それと世の男性は、できれば若い独身の女性との浮気願望がありますが、
    独身女性=危険がいっぱいと、考えている男性もいます。
    したがって、既婚女性ならバレても、相手側に影響(家庭崩壊の恐れ)はあっても、
    自分は何とかなるだろうという「ずるい考え」の既婚男性も少なくありません。

  7. 【2745257】 投稿者: スレ主は不倫してる  (ID:cdTWOPSoFls) 投稿日時:2012年 11月 01日 23:23

    自分達(独身女性&既婚男性)は不倫して、まるで、

    純愛でもしてるかのように、綺麗な存在と勘違いしてるくせに、

    なぜか既婚女性の不倫は絶対許さない・・・そういう考えを
    持ってるのが、不倫中の既婚男と独身女の特徴。

    スレ主のコメントを見るとわかるけど、既婚女性をばかにして
    独身女性の不倫はいいかのように書いてる。

    多分、

    現在、不倫中の人間でしょうね。

  8. 【2748223】 投稿者: スレ主は不倫している様へ  (ID:tmRvTW1Nlos) 投稿日時:2012年 11月 04日 19:31

    おっしゃるとおりで、ございます。 ご賛同致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す