最終更新:

153
Comment

【4911619】女性が結婚相手を選ぶ基準

投稿者: 流星   (ID:pRZ3gMcJw1E) 投稿日時:2018年 03月 04日 08:35

友達と話してて、ビックリしたのですが、
結婚相手を選ぶとき、子供に遺伝する、遺伝子のことをよく考えて、選んだとのこと。

具体的には、
1.賢い。
2.スポーツができる。
3.身長が高い。
遺伝子を持っている男性を選んだとのことでした。
優秀な子供をつくるために。

結婚相手を選ぶとき、そこまで考えてるんだあ、とビックリしたのですが、皆さまはいかがでしょうか?

確かに、子供を育ててると、努力ではどうにもならない、遺伝子の問題に直面するので、なるほどなぁとも思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 19 / 20

  1. 【4916324】 投稿者: だから  (ID:waLKx3qs.P.) 投稿日時:2018年 03月 07日 19:10

    >じゃあ年収5000万以上、相続予定の遺産30億くらいが最低ラインになるのでしょうか?
    港区千代田区に自宅があって、子どもは小学校から私立、年2回は海外旅行、もちろん別荘があってみたいな…
    超富裕層に思えますが、エデュ母はこれくらいが普通なのかな?

    普通な訳ないでしょ。
    エデュ母は貧乏はいないけど、いうほどお金ないですって。

  2. 【4916329】 投稿者: う~ん  (ID:fHrp67ubIP6) 投稿日時:2018年 03月 07日 19:13

    清宮君は、お顔がちょっと残念ね。

  3. 【4916349】 投稿者: 私の場合  (ID:Ahn1uM.OhUo) 投稿日時:2018年 03月 07日 19:29

    そうですか〜、やはりお金よりも自分のタイプかどうかの方が重要ですよね。

    色々と好みもあるとは思いますが、
    松井さんも高校生の時は・・・でしたが、今は結構かっこいいと思うので、
    生きざまで男性はカッコ良くなると思いますよ。
    女性と男性では歳を重ねた事による評価がちょっと違いますからね。

  4. 【4918700】 投稿者: 結婚は  (ID:r1zLhmQJVrc) 投稿日時:2018年 03月 09日 14:20

    共白髪までが前提、導かれる結論は自明でしょう。勿論微妙な好みの差は許容範囲です。

  5. 【5393223】 投稿者: おばちゃま  (ID:7OUEaH564qQ) 投稿日時:2019年 04月 10日 16:35

    結婚20ウンネン、50歳をすぎたおばちゃまですが、

    結婚に必要なものは、愛ではなくて(もちろん相手を嫌いでは困るが)、
    相手の健康、
    バランスのとれた性格、
    経済力です。


    あ、あと相手の親兄弟親戚がうるさくないこと、面倒な人たちではないこと、経済的自立ができていること(富裕層である必要はなし)。

    身長なんて関係ないわ。
    顔もごくごく普通であればオッケー。でも生理的に受け付けない顔でないことは重要。

    稼ぐ力、経済力のある男性がいい。

    やはり結婚は現実が待ち受けているもの。好きだけでは到底やっていけない。

    お金のある生活は女性の心にゆとりを与えます。

    子供が生まれれば現実的にお金がかかるわけですし。

    お金の多寡で得られるものは変わってきます。

    衣食住教育医療、これらお金の多寡で得られるものが変わりますよね。

    心地よい住まいに住んで、経済的に豊かで、かわいい子供がいたら文句なしだわ〜

    毎年海外旅行に2度いけて、国内に一度いければ十分。

    お金のあるゆとりのある暮らしをさせてくれれば、女性は男性に愛情を感じるようになると思う。尊敬が愛情に変わると思うな。

    愛よりもお金だと思う、今日この頃です。

  6. 【5399424】 投稿者: linglingPaPa  (ID:VNtLwMYTZrg) 投稿日時:2019年 04月 15日 18:04

    >お金のあるゆとりのある暮らしをさせてくれれば、女性は男性に愛情を感じるようになると思う。尊敬が愛情に変わると思うな。

    ものの見事に普通のエデュママさん。
    立派な旦那さんに寄生している元飯炊き女で今はやけに態度のデカイ家政婦。
    いい宿主に寄生しましたね。
    寄生する側だって若い頃の容姿が優れていたり、いろいろな努力が必要なはずなので、おばちゃまさんは、さぞ美しく魅力的な女性だったんだと思います(若い頃は)。
    でも、これも大切な能力です。

    ところで、今現在、
    おばちゃまさん本人の収入はありますか?
    おばちゃまさん名義の不動産はありますか?
    銀行に融資を頼む時、おばちゃまさん本人に銀行は融資してくれますか?
    どうせ寄生するなら、そこらへんも手に入れましょう。

    そこらへんが無いと、
    貴女が大好きな「お金」という評価基準では、貴女はなんの価値も無いただのオバサン。
    社会的にはその程度の人でしかないよ。

    今晩、名義変更の相談をしてみたら?

  7. 【5399441】 投稿者: linglingPaPa  (ID:VNtLwMYTZrg) 投稿日時:2019年 04月 15日 18:14

    過信さん、お見事!
    上手い返しだね〜。賢そうだ。貴女なら上手く立ち回れそうだね。

    紀州のドンファンの若い奥さんは上手くやったよね。
    金のある男に寄生したらそうやって上手く立ち回らないとね。

    PaPaは
    >金のあまりない非イケメン男
    そのまんまなので、
    >飯炊きして家事もして子どもを産んでくれる奥さんに感謝しないと。
    いつもめっちゃ感謝してます!

    次はおばちゃまさんが
    どんな返しをしてくれるか、楽しみだ。

  8. 【5399566】 投稿者: 納得  (ID:3AJX3vjERGI) 投稿日時:2019年 04月 15日 19:28

    わかった!
    娘が何の価値もないただの寄生オバサンになる可能性が高いので、他スレで奨学金まで使って不労所得を残してあげるんだね!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す