最終更新:

49
Comment

【715404】結婚10周年

投稿者: スウィートテン・ダイヤモンド   (ID:sPqzfdbnkyQ) 投稿日時:2007年 09月 19日 14:04

来月、結婚10周年を迎えます。
毎年結婚記念日と言っても特にお祝いらしい事をしていない我が家ですが、
今年は珍しく何か買ってくれると言ってます。
まぁあまり高価な物は期待出来ませんが、ハンドバッグが欲しいなと思っています・・。
皆さんはどのように10周年を迎えましたか?
また、ご主人へは何かプレゼントされましたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【743609】 投稿者: 本心  (ID:d8HKjqmpikI) 投稿日時:2007年 10月 24日 21:33

りあ様のご主人、優しい方ですね。そしてりあ様の感謝の心がキラキラと輝いているように感じます。
    私の10周年は心無いものとなりました。
    「○○のアクセサリーを買ってやろう。」と言う主人。そのブランドがあまり好みでなかったので、同じ様な価格帯の「△△のアクセサリーでもいい?」と私。
    するとなぜか主人は返事を濁し、挙句の果てに「そんな高価なものを買う金はない。」と。・・・
    では「どうして買ってやろうなんて言ったの。」と問うと
    「○○が好きでないことを知っていたから断るだろうと考えて、わざと言った。」と信じられない言葉が返ってきました。
    日頃「お前を大切に思っている。」や「俺は誠実な人間だ。」と言う言葉の数々がメッキだと悲しい気持ちでいっぱいです。

2. 【744340】 投稿者: 三輪車  (ID:UJeHsVPK0eM) 投稿日時:2007年 10月 25日 15:03

うちは、結婚12年目になります。
    ネズミ年の年だった。結婚したのは・・・・。

卒業して一年で結婚してしまいましたので、お金のない時期もある時期も一緒。
    学生の時は安いネックレスに、安い時計。今も大事にとってあります。お互いに。
    結婚してからは、記念日は二人で相談して一つの物を買っています。
    10年目は絵を買いました。
    今年は、ワインにしようと思っています。

プレゼントを贈り合うのも楽しいでしょうけど、一緒に考えるのもまた良いですよ。

誕生日はバラの花束をくれるのですが、年の数なのでそろそろやめて欲しいですが。

宝石や時計、バックはお互いに趣味もありますし、自分の目で見て買う事にしています。
    でも、物欲が衰えていて、欲しい物もないですね。
    それより、教育費貯めないと!!

夢は退職したら、クルージングで世界一周です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す