最終更新:

8
Comment

【3313328】自宅前のトラックに迷惑しています

投稿者: わん   (ID:VkJCJ.Ci1Gg) 投稿日時:2014年 03月 06日 15:17

先週「この先で建て替え工事が始まります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。」と洗剤一本持って、工務店の方が挨拶に来られました。
そして一昨日から解体工事が始まり、長い間空き家だった民家から荷物を運び出す作業が行われています。
しかし、それらを積み込むトラックが朝から夕方まで、我が家の敷地ギリギリに止められており、自転車が出しづらくて非常に迷惑しています。
一方通行で道が狭く、他の車が通るたび移動させ、一周回ってまた我が家前に止めるということを繰り返しています。
何年も前から誰も住んでいなかったので、荷物から何とも言えない悪臭が漂い、洗濯物に匂いが染みついた気がして洗い直したほどです。
ベランダから「そこ止めるの、止めてもらえませんか?」と言ってみたのですが「今日だけですから。」と悪びれる様子はありませんでした。
しかも作業が長引いているのか、その日から連日止められています。
もう一度苦情を言いたいのですが、恨まれるのも嫌なので、どうすれば穏便に済ませられるのか皆様のご意見お聞かせください。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【3314581】 投稿者: わん  (ID:VkJCJ.Ci1Gg) 投稿日時:2014年 03月 07日 14:09

温かいお言葉有難うございます。
    そうですね。
    ベランダからちらっと見ただけですが、真っ黒になった野菜や果物もあった様なので、このままそれらが置きっぱなしになるよりはマシですね。
    室内干しも今の時期は加湿器代わりになるので良しとします。

何年も続くことではないので、皆様おっしゃる通りお互いさまと割り切ります。
    ここで相談して良かったです。

有難うございました(*^_^*)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す