最終更新:

17
Comment

【3406835】癖なのかな?

投稿者: 高校生ママ   (ID:i5eVpZGm1o6) 投稿日時:2014年 06月 02日 15:58

軽い立ち話を終えて、じゃあまたね〜の後に、必ず「フフッ」と鼻で笑うご近所さんがいます。これって癖なんだろうなぁと思いつつ、何だか馬鹿にされているようで いい気持ちはしません。 みなさんの周りにも、こういう人いますか? 気にしないのがいちばんと思うのですが、毎回なので、今度は私も鼻で笑ってみようかしら?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3431953】 投稿者: 変わっています  (ID:e7gGqwg/7YE) 投稿日時:2014年 06月 24日 13:14

    いますよ~、ご近所にも。
    普通の思考ではないと思います。
    ちょっと変わっている人だな~と言うのが私の見解です。

    ↑お嬢さん、憤慨するのも当然!

    私も、あまりその方となるべく遭遇しないように日々心掛けています。
    本当に、近所のその人に遭遇した日は一日気分が悪いです。

    でも、その人本人が実は近所から笑われていませんか?

    その方は、クスクスと笑う以外のにも、やることなすこと全てがちょっと
    常識とはかけ離れている方。

    きっと、「失礼な方だわ~」って思う人って、他の人からもそう思われているのだと思いますよ。

  2. 【3435677】 投稿者: 感じわるっ  (ID:vXQpFu9Nm7w) 投稿日時:2014年 06月 27日 10:00

    ご近所さん、
    「あははっー」って話の最後に豪快に笑います。
    「ふふふ」もあります。
    例えば、
    おはよーあははっー
    犬の散歩中に会うと、ウチの犬の名前「○○」を呼んで、あははー
    暑いねーふふふっ

    一体なにが面白いの?って聞いてみたい
    (けど、聞けません)
    湿っぽい話しでも、必ず最後は笑います。

    その人の子供にも、その人と親しくしてる人にもその癖うつってて驚きました。

    笑われるたび、バカにされてる感じがしてとっても不愉快です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す