最終更新:

0
Comment

【3572230】歳を重ねて

投稿者: 大好きな1、9、8(イチキュッパ)   (ID:n8VssFURyJ.) 投稿日時:2014年 11月 05日 19:19

ふと、幼少の頃に住んでいた街を歩き、懐かしい幼稚園・小学校・元実家・同級生宅等を思い出をかみしめた今日。
やんちゃだった男子の畳屋は健在(継いでるのかな?)、仲良しは二世帯住宅、学校前の文房具屋さんもあった!同級生の写真屋さんや電気屋さんも。
街並みは多少近代的になって、きれいなビル・マンション・住宅になってましたが、懐かしくて込み上げるものがありました。
うん、この頃のいろんな出来事があってこそ、今の私があるんだな、と。
頑張るね!
いつか、同窓会あったら行ってみよう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す