最終更新:

426
Comment

【1864764】無能政権・民主党と管内閣に、今こそ鉄槌を!

投稿者: 怒髪天をつく!   (ID:kLAAR3/UaSo) 投稿日時:2010年 09月 28日 08:52

最低最悪の無能政権、民主党と管内閣!
今こそ国民の声で、即刻「国会解散」「内閣解体」を実行させましょう!

今までも民主党には、つくづく嫌気がさしており、怒りを感じていましたが、
この「尖閣諸島、漁船体当たり事件」で、完全に怒りが頂点に達しました。

今までの流れ。
1、船長を逮捕したけど、中国の様々な圧力がすごくなったので、
  ビビッて解放しました。

2、民主党や管内閣の責任になると困るので、一地方検察である「那覇地検」が
  勝手に釈放を決めた事にしました。

3、中国は、今回の事件に対して「謝罪と補償」を求めており、日本への圧力を
  解除していません。(つまり何の戦略もなく、民主党は「こっちが解放すれば
  中国も圧力を解除してくれるだろう」という、ガキみたいな甘い見通し。)

4、中国からは、尖閣諸島と日中境界線のガス田に、10隻以上の漁船と調査船を
  出す事にしました。
  さらに「漁民保護」の名目で監視船を定期的に派遣する事になりました。
  (中国が「領土」として、堂々と行動してきたという事。海保の巡視船が
  何か出来るとは思えない。)

このままスプラトリー諸島のように、中国に強引に領有化されてしまうでしょう。

中国は「尖閣諸島の領有化」だけで終わらせはしません。
中国の領海は「資源のある大陸棚は全て!」という主張の元に、行動してきます。
日本が主張する「日中中間線」なぞ、まったく無視です。
(すでにガス田に調査船が出されている。)

さらに言えば、日本の領海は完全に無視してくるでしょう。
沖の鳥島、沖縄などの海域を、まったく無視して、中国は自由に活動してきます。

今後10年程度で、日本は尖閣諸島だけではなく、日本の経済水域や沖ノ鳥島や
沖縄の海域を失うでしょう。

私は今回の事で、本当によくわかりました。
戦後、日本が独立国でいられたのは、
  「自民党と在日米軍のおかげである。」
という事を!!!

民主党と管内閣は、この責任をどう取るつもりなのでしょうか?

私たちは、子供たちに「千年の禍根」を残してしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 31 / 54

1. 【1936213】 投稿者: 希望  (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 11月 29日 13:33

http://10n1no1v.blog47[削除しました].com/[削除しました]-451.html
    村田純一氏のブログから転載

フィリピンのアキノ大統領が、
    南北朝鮮の緊張が高まった場合、
    「わが国の輸送機にも限りがあり、フィリピンまで
    帰国させるには時間がかかる。

避難するには日本が最も近い」と、
    在韓フィリピン人約5万人を日本に緊急避難させることを検討し、
    すでにフィリピン外務省が日本側と協議中と発表した。

しかし、
    日本政府からは国内に一切の発表がない。

アキノ大統領自ら発表に及んだのは、
    フィリピンの協力要請に、
    菅政権が明確な態度を示さなかったからではないか。

菅政権は、
    フィリピン政府からの協力依頼さえ公表できないほどの
    機能不全に陥っており、
    当然、自国民の安全確保を第一に考えるフィリピン政府が不安に思い、
    大統領による一方的発表で背中を押したのではないか。

北砲撃事件に際して、
    政府が安全保障会議さえ開催しなかった事への非難に、
    仙谷氏は、
    「現在はそこまでの状態とは考えていない」
    と説明した。

南北双方が砲撃戦となり、
    両国の戦闘機が空中戦寸前の事態でのこの認識は、
    本当に
    「普段から何も考えてない」
    ことを露呈した。

未だに在韓日本人の安全についてさえ、
    一言もこの政権から聞こえないのだから、
    フィリピン政府の依頼に答えようがないであろう。

民主党政権は公表されないだけで、
    この類の立ち往生を、
    世界の国々との間で数多く引き起こしているのではないのか。

菅政権はどうするのか。
    「考えてない」
    では済まされない。
    5万人の国内受け入れ態勢はどうするのか。
    まさか拒否するのか。
    協議はいつまで続くのか。

そして、
    在韓日本人の安全確保を図るよう
    韓国政府と話を詰めているのか。
    その時自衛隊は韓国に自国民の救出に動けるのか。
    在日米軍、特に海兵隊を擁する沖縄の在日米軍との連携は
    一段と重要だがどうするのか。

さきほど、
    仙谷氏への問責決議案が可決された。
    「一刻も早く、官房長官が職を辞すことが、

菅内閣による日本の国益への損失を少しでも抑えることにつながる」
    との問責理由は当然だ。
    次なる事態で、
    官邸を70分も空っぽにしたら、
    どれだけの日本人が死ぬか分からない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中・・

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101129ddm041040071000c.html
    交通事故:マイクロバスにトレーラー衝突 
    フィリピン人6人死亡--三重・亀山

2. 【1937114】 投稿者: 鳩山さん  (ID:FfvKMyJiiKw) 投稿日時:2010年 11月 30日 10:15

・・・すでに過去の人。

彼がテレビに映るたび、民主党の支持率がますます下がりそう。

3. 【1937268】 投稿者: 小沢さんも  (ID:rBi45ytXXtI) 投稿日時:2010年 11月 30日 12:35

周辺がざわざわして来ましたが、この二人
    自分が元凶だってことにまだ気付いていない!?

4. 【1937307】 投稿者: 民主議員が秋篠宮殿下ご夫妻にヤジ!  (ID:PNYXkA1L7.A) 投稿日時:2010年 11月 30日 13:09

【政治】「早く座れよ!」 民主議員が秋篠宮殿下ご夫妻にヤジ…みんなの党・桜内氏が暴露★

・報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が 入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた.
    (当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。 想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。

「ゆとり教育」で「学級崩壊」とはよく耳にしますが、これでは「国会崩壊」ですね。
     同じ国会議員として、とても恥ずかしく思います。

桜内文城 参議院議員(みんなの党)
     ttp://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html
    ----------------------------------------------------------------------

下品にもほどがありますね。マスゴミはどうしてスルーなのでしょう?民主のレベルが余りにも低すぎます。

5. 【1937342】 投稿者: いろいろ、噂ですが  (ID:wV9PXAFBjFs) 投稿日時:2010年 11月 30日 13:45

野次飛ばした議員について
    >中井ハマグリのバカ野郎(中井衆院予算委員長)です。
    >さすが、朝鮮パ[削除しました]屋のフィールズにゴルフ接待受けている奴は違うねぇ。
    あまり報道されていませんね。
    携帯が鳴った議員(逢沢議員・自民)は実名で報道されたそうです。
    皇族に対して野次飛ばしても、民主議員だとなかなか名前はでませんね。
    そういえば、中井議員に関しては、外国と繋がっているとかいないとか
    日本の情報、機密が流れたとか流れないとか、噂だけは立派ですね。
    こちらは↓冗談だと思いますが、やりそうですね。
    >「この件に関しては報道しません」 by朝日新聞、毎日新聞、テレビ朝日、TBS
    こちらも楽しい冗談です。
    >「もしもし、逢沢君?いや、特に用はないけど、掛けてみたんだBYおざわ」

6. 【1937369】 投稿者: 紅の梅  (ID:OSiVtEoyK2.) 投稿日時:2010年 11月 30日 14:12

>「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。

「座らなくて良いよ」否、「バケツ持ってずっと立ってなさい!」と野次り返したい気分。

私が天皇陛下か皇后陛下なら「お前のような国賊・非国民・売国奴は国会から出ていけ!
    いやこの日本から出て行け!永遠に戻ってくるな!」と心の中で念じてしまうだろうな。

中井さん、日本中の日本国民の怨念の力を馬鹿にしない方が良いかもね。

日本の国会に、あなたのような汚らわしい人間の座席があるなんて、何かの冗談・間違い、
    いえ、あなたが日本国民を営々と騙してきた結果でしかないのでしょうから。

7. 【1937396】 投稿者: はまぐり  (ID:JZi2fvK6qCA) 投稿日時:2010年 11月 30日 14:44

中井さんって、路チューの人ですよね?
    よく国会で委員長やってる・・・

8. 【1937417】 投稿者: そうか  (ID:yqyKTxStIyM) 投稿日時:2010年 11月 30日 15:00

そうだったのか、
    中井・路チューおじさんだったのか・・・犯人は。

なんて下品な人間。
    顔も見たくない。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す