最終更新:

426
Comment

【1864764】無能政権・民主党と管内閣に、今こそ鉄槌を!

投稿者: 怒髪天をつく!   (ID:kLAAR3/UaSo) 投稿日時:2010年 09月 28日 08:52

最低最悪の無能政権、民主党と管内閣!
今こそ国民の声で、即刻「国会解散」「内閣解体」を実行させましょう!

今までも民主党には、つくづく嫌気がさしており、怒りを感じていましたが、
この「尖閣諸島、漁船体当たり事件」で、完全に怒りが頂点に達しました。

今までの流れ。
1、船長を逮捕したけど、中国の様々な圧力がすごくなったので、
  ビビッて解放しました。

2、民主党や管内閣の責任になると困るので、一地方検察である「那覇地検」が
  勝手に釈放を決めた事にしました。

3、中国は、今回の事件に対して「謝罪と補償」を求めており、日本への圧力を
  解除していません。(つまり何の戦略もなく、民主党は「こっちが解放すれば
  中国も圧力を解除してくれるだろう」という、ガキみたいな甘い見通し。)

4、中国からは、尖閣諸島と日中境界線のガス田に、10隻以上の漁船と調査船を
  出す事にしました。
  さらに「漁民保護」の名目で監視船を定期的に派遣する事になりました。
  (中国が「領土」として、堂々と行動してきたという事。海保の巡視船が
  何か出来るとは思えない。)

このままスプラトリー諸島のように、中国に強引に領有化されてしまうでしょう。

中国は「尖閣諸島の領有化」だけで終わらせはしません。
中国の領海は「資源のある大陸棚は全て!」という主張の元に、行動してきます。
日本が主張する「日中中間線」なぞ、まったく無視です。
(すでにガス田に調査船が出されている。)

さらに言えば、日本の領海は完全に無視してくるでしょう。
沖の鳥島、沖縄などの海域を、まったく無視して、中国は自由に活動してきます。

今後10年程度で、日本は尖閣諸島だけではなく、日本の経済水域や沖ノ鳥島や
沖縄の海域を失うでしょう。

私は今回の事で、本当によくわかりました。
戦後、日本が独立国でいられたのは、
  「自民党と在日米軍のおかげである。」
という事を!!!

民主党と管内閣は、この責任をどう取るつもりなのでしょうか?

私たちは、子供たちに「千年の禍根」を残してしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 45 / 54

1. 【2098258】 投稿者: ODA削減反対売国議員一覧:意外?自民多いです  (ID:TGURe7E9bt2) 投稿日時:2011年 04月 17日 11:17

第一次補正予算におけるODA予算削減に反対する超党派議員はこちら
     →ttp://arai-hiroyuki.net/xoops/uploads/blog/20110414-01[削除しました]

【自民党】
    福岡資麿 (佐賀1区) (額賀派)  
    川口順子 (比例区)東京都出身 元外務大臣外相   
    中村博彦(比例区)徳島県出身  日韓議員連盟所属。
    松山政司(福岡県選挙区)(古賀派) 日韓議員連盟所属 日韓トンネル研究会と共に日韓トンネル計画を推進←
    水落敏栄 (比例区) 新潟県出身     
    猪口邦子(千葉県選挙区) 北京オリンピックを支援する議員の会 外国人材交流推進議員連盟
    岡田広(茨城県選挙区)(山崎派) 外国人材交流推進議員連盟 
    岸信夫(山口県選挙区)東京都出身(町村派)朝鮮通信使交流議員の会幹事 日韓協力委員会理事 クロアチア友好議員連盟
    北川イッセイ(大阪府選挙区)(町村派) 朝鮮通信使交流議員の会幹事
    小坂憲次(比例区)長野県出身  日韓議員連盟(常任幹事)     
    小泉昭男(神奈川県選挙区)(山崎派)  
    世耕弘成(和歌山県選挙区)大阪府出身(町村派)日韓議員連盟幹事
    中川雅治(東京都選挙区)(町村派) 外国人材交流推進議員連盟  
    松下新平(宮崎県選挙区)
    末松信介(兵庫県選挙区)(町村派)
    山谷えり子(全国比例区)東京都出身  日韓議員連盟 日本の領土を守るため行動する議員連盟
    山本順三(愛媛県選挙区)(町村派) 日韓議員連盟
    吉田博美(長野県選挙区)(額賀派)山口県出身 外国人材交流推進議員連盟 日韓議員連盟 北京オリンピックを支援する議員

【民主党】
    牧山ひろえ(神奈川県選挙区) 日仏議連 ベナン友好議連
    姫井由美子(岡山県選挙区)(小沢グループ) 
    藤谷光信 (比例区) 山口県出身 朝鮮半島問題研究会
    石井一(比例区)兵庫県出身  上海大学顧問教授  
    藤原良信(比例代表)岩手県出身  在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

【公明党】
    竹谷とし子(東京都選挙区) 北海道出身  
    浜田昌良 (比例区)大阪府出身  北京オリンピックを支援する議員の会 日朝国交正常化推進議員連盟所属

【みんなの党】
    小熊慎司 (比例代表) 福島県出身←←←

【新党改革】
    荒井広幸 (比例区) 福島県出身←←←

【たちあがれ日本】
    片山虎之助 (比例区)岡山県出身 日韓議員連盟

2. 【2098387】 投稿者: 国益  (ID:ElQ5ityP/cU) 投稿日時:2011年 04月 17日 13:05

ODA削減反対の理由によりけりです。
    長期的な国益にかなうかどうかは考えるべきでしょう。

近い将来、兆単位の大口の買い物(新幹線とか原発・・・はないか)をしてくれそうで、
    韓国や台湾企業と競争になっているならば、無理して支援することもあり得るかも。

純粋に人的支援・・・だけなら、無理して支援できる状況ではありませんけどね。

3. 【2098657】 投稿者: 感想  (ID:qek2RKFZAQg) 投稿日時:2011年 04月 17日 17:38

日韓議員連盟に入っている議員が多いのはどうしてかしらね。
    ODAと韓国って関連ありますか?

4. 【2101828】 投稿者: ヒドイ  (ID:XRJldKtJpzQ) 投稿日時:2011年 04月 20日 13:19

ヤフコメに、こんなメッセージがありました。
    本当なら。酷すぎる。

新潟県民ですが、あまりにおかしな話なので世間にお知らせしたい。
    記事とは直接関係ないけど、大震災で今年は米が不足するのは確実で、中越地震の恩返しに、米を沢山作って、被災地に沢山届くようにしなければ!米不足で米の高騰がないようにと考えていました。
    しかし、先日の農地者会議から帰ってきた父は憤慨。
    今年は昨年よりさらなる減反・作成量を減らせとの国の指示があったと。
    大震災で東北の米作成が減るのになぜ!
    と会議は紛糾したそうですが、国としては確定したからの一点張り。
    備蓄米を考えてもおかしな話で、どうやら中国韓国等から安くない値段で買い付ける事を約束したのでは?だから、国内の米を不足させる必要があるのでは?と。
    この話を広めて世論が動かない限り、国はなかった事知らなかった事にするはずです。
    近隣の米農家達は本当に腹をたてているんです。でも相手にされません。

5. 【2102454】 投稿者: ははあ  (ID:dXBmTDGf4WI) 投稿日時:2011年 04月 20日 22:58

>どうやら中国韓国等から安くない値段で買い付ける事を約束したのでは?だから、国内の米を不足させる必要があるのでは?と。

ついでに口蹄疫と鳥インフルも輸入して、日本をガタガタにするのかな。単なる想像ですけど。

6. 【2103309】 投稿者: 「泉の波立ち」より引用  (ID:MdCz0ngcdRg) 投稿日時:2011年 04月 21日 17:04

ttp://www005.upp.so-net.ne.jp/greentree/koizumi/
    ttp://openblog.meblog.biz/article/4487741.html

(1) 野菜
     ホウレンソウなどの野菜については、放射性物質の量が測定された。しかし、その測定方法は、インチキだった。というのは、「水で洗い流したあとの測定値」だったのである!

→ 厚生労働省の通知(洗ってから測定せよ)

つまり、「洗えば大丈夫」という政府見解は、嘘。もともと洗ったものの数値だから、洗ったものをさらに洗っても、数値が下がるわけではない。
     しかも、これ(洗って測定)は、やってはいけないことになっている。放射性物質の測定値を取るときには、「洗わずに測定すること」と決まっている。

→ 緊急時における食品の放射能測定マニュアル

なのに、政府はゴマ化しをやって、野菜の測定値を下げているのだ。インチキ!

(2) 土壌
     土壌の測定値もインチキだった。国際基準では、土壌の表面を測定することになっているのだが、日本の測定では、15センチ下の土中の濃度を測定しているのだ。(あるいは、土壌を 15センチまで耕して、表土の放射性物質を、内部の土とごちゃまぜにしてから、測定する。)

→ 土の表面から15センチ下の土壌を採取
      → 農水省消費者の説明

規則に反するインチキをして、数値を必死に引き下げようとする。ほとんど捏造(ねつぞう)である。

7. 【2107186】 投稿者: 震災対策そっちのけ  (ID:wV9PXAFBjFs) 投稿日時:2011年 04月 24日 21:11

マスゴミとテレビは憎日在日の巣です。
    そのマスゴミとテレビを信じた結果が、民主党政権です。

民主党は、韓国朝鮮人主体のなりすまし日本人(隠れ朝鮮人)政党です。
    民主党は、特亜三国(中国、韓国、北朝鮮)のための政治しかやりません。
    民主党の基本政策は、日本を中国の属国(植民地)にすることです。

民主党は震災対策そっちのけで日本人狩り法案「人権侵害救済機関」作りに躍起となっています。
    特亜の国々に邪魔な人間はひっ捕らえて有無を言わさず抹殺する。
    共産主義国の秘密警察です。
    さらに密告制度が導入されるので、なんの落ち度もない日本人が葬り去ることができるようになります。

これからもマスゴミは民主党や売国系政党をもてはやすでしょう。

8. 【2116236】 投稿者: 何か最近  (ID:k6oC9U3GBbc) 投稿日時:2011年 05月 03日 16:49

テレビで、押し付けの韓流ブームが再燃していませんか??

地震騒動がまだ収まってないというのに!!!

何で韓国のテレビ文化ばかりを持ち上げるの???

いい加減にしろ!!

吐き気がするんですけど!!!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す