最終更新:

426
Comment

【1864764】無能政権・民主党と管内閣に、今こそ鉄槌を!

投稿者: 怒髪天をつく!   (ID:kLAAR3/UaSo) 投稿日時:2010年 09月 28日 08:52

最低最悪の無能政権、民主党と管内閣!
今こそ国民の声で、即刻「国会解散」「内閣解体」を実行させましょう!

今までも民主党には、つくづく嫌気がさしており、怒りを感じていましたが、
この「尖閣諸島、漁船体当たり事件」で、完全に怒りが頂点に達しました。

今までの流れ。
1、船長を逮捕したけど、中国の様々な圧力がすごくなったので、
  ビビッて解放しました。

2、民主党や管内閣の責任になると困るので、一地方検察である「那覇地検」が
  勝手に釈放を決めた事にしました。

3、中国は、今回の事件に対して「謝罪と補償」を求めており、日本への圧力を
  解除していません。(つまり何の戦略もなく、民主党は「こっちが解放すれば
  中国も圧力を解除してくれるだろう」という、ガキみたいな甘い見通し。)

4、中国からは、尖閣諸島と日中境界線のガス田に、10隻以上の漁船と調査船を
  出す事にしました。
  さらに「漁民保護」の名目で監視船を定期的に派遣する事になりました。
  (中国が「領土」として、堂々と行動してきたという事。海保の巡視船が
  何か出来るとは思えない。)

このままスプラトリー諸島のように、中国に強引に領有化されてしまうでしょう。

中国は「尖閣諸島の領有化」だけで終わらせはしません。
中国の領海は「資源のある大陸棚は全て!」という主張の元に、行動してきます。
日本が主張する「日中中間線」なぞ、まったく無視です。
(すでにガス田に調査船が出されている。)

さらに言えば、日本の領海は完全に無視してくるでしょう。
沖の鳥島、沖縄などの海域を、まったく無視して、中国は自由に活動してきます。

今後10年程度で、日本は尖閣諸島だけではなく、日本の経済水域や沖ノ鳥島や
沖縄の海域を失うでしょう。

私は今回の事で、本当によくわかりました。
戦後、日本が独立国でいられたのは、
  「自民党と在日米軍のおかげである。」
という事を!!!

民主党と管内閣は、この責任をどう取るつもりなのでしょうか?

私たちは、子供たちに「千年の禍根」を残してしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 34 / 54

1. 【1939337】 投稿者: 与謝野さんは  (ID:sfU/9vqoDO.) 投稿日時:2010年 12月 02日 10:08

まだ民主党にどこか「夢」を見ているのでしょうかね。
    先日プライムニュースで辻本氏とともにゲスト出演していましたが
    そんな印象をうけました。

2. 【1939363】 投稿者: 大連立なんてとんでもない  (ID:I3m0Vn8p5Bo) 投稿日時:2010年 12月 02日 10:25

与謝野さんは小沢と仲が良いのですよね

小沢氏には力を発揮してもらわなければならない場面が出てくるなどと言っていましたし・・・

ここまできたら、もうそれはないでしょう

3. 【1939379】 投稿者: 与謝野さんて  (ID:rBi45ytXXtI) 投稿日時:2010年 12月 02日 10:36

以前は期待していた中のお一人でしたが、今は何をお考えなのか
    サッパリですね。
    小沢さんを持ち上げる当たり、ちょっと引きますね。

4. 【1939476】 投稿者: 本当に  (ID:IgC3Z00DAf2) 投稿日時:2010年 12月 02日 11:40

与謝野さんにはがっかりです。

平沼さんとたちあがれ日本を結党した時は期待したんですが。

真の保守だけの政党作って欲しいです。

櫻井よし子さんが党首だといいな。

5. 【1939567】 投稿者: 櫻井さんに一票  (ID:W.LVIt/cAlk) 投稿日時:2010年 12月 02日 12:39

櫻井よしこさん 憧れます。切れ味鋭く
    筋の通った考え方、話し方、凛としていて。

そして感情に任せず冷静さも失わず。

6. 【1939780】 投稿者: たちあがれ  (ID:XCK4AFZz4Oo) 投稿日時:2010年 12月 02日 16:23

平沼さんは今、そういうことを言う与謝野さんを
    どう思っているのでしょう。
    目指してるところのちがいが顕著になってきたので、ちょっとこの党では・・・
    と思っているか、
    小さい党だけどいろいろな人がいてもまあいいかと思っているのか。
    本当に、真の保守だけならいいですね。
    そうしたら絶対に支持するのですが。

7. 【1939832】 投稿者: 紅の梅  (ID:1y5TXQjHKwE) 投稿日時:2010年 12月 02日 17:22

ウイキリークスの事がニュースを賑わせていますが、あのウイキリークスの社長さん、いわゆる
    「かたぎじゃない」という人相していますね。どういう人なのでしょうか?胡散臭い人です。

「正義の味方」とか「ネットユーザーの味方」とか言うのだけはやめてほしいです。むしろ私たち
    一般ネットユーザーの敵ですよ。個人情報でも守秘義務があるように、国家の秘密にも守秘義務は
    あるはずです。秘密にする事が国民と国益を守る事に繋がるなら、ばらしてはいけないはず。何でも
    かんでも見境なく他人の秘密を暴く事が正義だとは思いません。(もちろん、秘密にする事が国益を
    損ねている場合は、逆ですが。この間の中国漁船衝突事故の証拠ビデオのように。)

もっと困るのは、嘘やねじまげられた事実が一人歩きしだす事ですよね。今回の中井さんの「野次」
    事件、本当にみんなの党が「告発」したような「事実」があったのでしょうか?

城内議員のブログにも書いたのですが、みんなの党の渡辺代表は、批判の前にまず事実確認をするべき
    ではないでしょうか?

私は中井氏に対してあまり良い印象を持っていませんし、式典では静粛にするべきだと思いますが、
    何でもかんでも与党の失態を叩けば良いと思いません。「宮様に向かって野次をとばして侮辱した」のと
    「小さい声でぼやいた」のとでは、問題の中身が全く違います。ぼやいただけなら、責任問題・辞任問題に
    して騒ぐのは行き過ぎだと思います。

それに、中井さんはただ座りたかったのではなくて、式次第に「いったん着席して天皇皇后両陛下を待つ」
    と書いてあったから、「式次第の通りに座りたかった」だけではないでしょうか?

もしそうなら、問題は式次第の通りに式が進行しなかった事ではないでしょうか?私でも、もしその場に
    いたら、隣りの人に「式次第にここは着席して待つって書いてあるのに、みんな座らないよ。どうしちゃった
    んだろう?秋篠宮さまが立っていらっしゃるから誰も座れないんだよね。困ったね。宮様、早く座ってくれ
    ないかな」と思わず言ってしまったかもしれません。宮様への悪意とか敬意がないとかの問題ではなく、
    「式次第と違う」事態にとまどってしまって・・・。

ですから今むしろ問題にするべきは、なぜ式次第とは違う状況に陥ったかという事で、その原因を究明するべき
    だと思うのです。

今までの同様の式典では、宮様をお迎えした後、一度全員着席して、天皇皇后両陛下がお見えになった時
    またあらためて立ち上がってお迎えする・・・という慣例だったのでしょうか?いったい誰が今回の式次第を
    書いたのでしょうか?どうして式次第に着席と書いてある場面で誰も着席できない不測の事態が起きてしまった
    のでしょうか?秋篠宮さまが作法を間違えて、予期に反するおふるまいをなさってしまったからなのでしょうか?

中井さんの責任問題を追求するなら、話はまずそこからだと思うのですが・・・。野次ではないのに野次だと
    大騒ぎする前に、マスコミや野党にはもっと冷静になって頂きたいです。

8. 【1939860】 投稿者: たち日は・・  (ID:JZi2fvK6qCA) 投稿日時:2010年 12月 02日 17:53

小さい党だからこそ、目指すところが一致した議員さんの集まりであってほしいですね。
    真の保守を目指しているのかと思いきや、最近の与謝野さんの発言などを聞いていると、
    どうもそうは思えない。
    与謝野さん、外国人参政権に賛成 と、どこかで聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

昨日のデモの後の集会?で、平沼さんや田母神さん、自民の稲田さん西田さんなど他にも多数のかたがお話なさっていました。
    もちろん民主党政権を打破するということは同じなのですが、多くの方が「自民もだめー」なことも言うんですよね。
    政界再編はわかるし、自民も変わらなければというのも理解できる。
    でも、今、自民党をこき下ろして何になるのでしょう。
    今は、とにかく民主党を政権の座から引きずり下ろすことが先決でしょう。
    私は、自民支持者ではありません。
    自民党にも売国議員もいますしね。
    でも、とりあえず、民主から政権を奪うまで自民の数の力も必要ではないでしょうか。
    真の保守政党とか、政界再編は、民主を潰してからの話だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す