最終更新:

426
Comment

【1864764】無能政権・民主党と管内閣に、今こそ鉄槌を!

投稿者: 怒髪天をつく!   (ID:kLAAR3/UaSo) 投稿日時:2010年 09月 28日 08:52

最低最悪の無能政権、民主党と管内閣!
今こそ国民の声で、即刻「国会解散」「内閣解体」を実行させましょう!

今までも民主党には、つくづく嫌気がさしており、怒りを感じていましたが、
この「尖閣諸島、漁船体当たり事件」で、完全に怒りが頂点に達しました。

今までの流れ。
1、船長を逮捕したけど、中国の様々な圧力がすごくなったので、
  ビビッて解放しました。

2、民主党や管内閣の責任になると困るので、一地方検察である「那覇地検」が
  勝手に釈放を決めた事にしました。

3、中国は、今回の事件に対して「謝罪と補償」を求めており、日本への圧力を
  解除していません。(つまり何の戦略もなく、民主党は「こっちが解放すれば
  中国も圧力を解除してくれるだろう」という、ガキみたいな甘い見通し。)

4、中国からは、尖閣諸島と日中境界線のガス田に、10隻以上の漁船と調査船を
  出す事にしました。
  さらに「漁民保護」の名目で監視船を定期的に派遣する事になりました。
  (中国が「領土」として、堂々と行動してきたという事。海保の巡視船が
  何か出来るとは思えない。)

このままスプラトリー諸島のように、中国に強引に領有化されてしまうでしょう。

中国は「尖閣諸島の領有化」だけで終わらせはしません。
中国の領海は「資源のある大陸棚は全て!」という主張の元に、行動してきます。
日本が主張する「日中中間線」なぞ、まったく無視です。
(すでにガス田に調査船が出されている。)

さらに言えば、日本の領海は完全に無視してくるでしょう。
沖の鳥島、沖縄などの海域を、まったく無視して、中国は自由に活動してきます。

今後10年程度で、日本は尖閣諸島だけではなく、日本の経済水域や沖ノ鳥島や
沖縄の海域を失うでしょう。

私は今回の事で、本当によくわかりました。
戦後、日本が独立国でいられたのは、
  「自民党と在日米軍のおかげである。」
という事を!!!

民主党と管内閣は、この責任をどう取るつもりなのでしょうか?

私たちは、子供たちに「千年の禍根」を残してしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 42 / 54

1. 【1975187】 投稿者: 調べなくちゃ  (ID:YUeI7o2m0Uw) 投稿日時:2011年 01月 11日 13:07

本当に、無所属の扱いは難しいですね。一人ひとり、主義主張をしっかり吟味しないと。
    まあ、これは既存政党の議員についても言えることですけど。

「自民もひどかった」「民主もダメだけど、自民も...」という人たちが結構いますが、自民の「誰」が「何」をしたのがひどかったか、検証する必要があると思いますよ。「ひどいこと」「だらしないこと」をした「自民党の議員」の多くが、「民主党」やら「みんなの党」やらにゴッソリ移ってるんですから。

そのほかにも「立ち上がれ日本」とか、「新党改革」だとか、自民党議員はあちこちに散らばっちゃったんですから、現自民党を批判する前に、今の自民党に残ってる人たちのどこが問題なのか、個別に検証する必要があるはずです。現自民党にも問題がないとは思いませんが、巷で「自民が...」という批判の中には、ピントはずれに思えるものも多いです。まあ、さすがに最近は、「自民党金権政治!」の権化が民主に移ったことは認識されてきましたけどね。

「(昔の)自民党政治に対してノーを突きつける!!」とか言って、張本人たちがたむろしている「民主」に平気で投票した人、民主もダメだから次は「みんなの党」に希望を託すという人たちは、...いえ、これ以上は言いますまい。

せめて今後は色々としっかり調べてから投票してほしいです。マスコミ以外の情報も重視してね!

2. 【1978402】 投稿者: 国家公安委員長に中野寛成氏  (ID:4Cu0WjYr2fc) 投稿日時:2011年 01月 14日 10:25

国家公安委員長に中野氏=内閣改造
    時事通信 1月14日(金)8時44分配信

内閣改造・民主党役員人事で14日、岡崎トミ子国家公安委員長が交代し、後任に中野寛成氏が内定した。中野氏は拉致問題と公務員制度改革も担当する。

中野寛成(なかの かんせい) 民主党 衆議院 大阪8区

地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
    外国人参政権賛成派
    朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
    人権政策推進議員連盟(会長)
    民団の集会にて、「議員立法ではなく政府案として、来年の通常国会に提出する」と発言し、外国人参政権推進を表明(民団新聞)
    「永住権者への児童手当等、何とか国籍条項を外して早く内国人並みに適用をしていただきたい」と発言(国会議事録:昭和56年03月02日)
                           (選挙前ドットコムより)

3. 【1978525】 投稿者: ↑ 民主だから  (ID:xQxWEdvGuZY) 投稿日時:2011年 01月 14日 12:40

国家の最高機密を預る国家公安委員長に外国人参政権賛成派か・・・
    岡崎トミ子と同じです。
    民主党らしい。
    拉致問題が遠のくのは間違いなしですね。

4. 【1978767】 投稿者: あーあ  (ID:DotNcUK9dxI) 投稿日時:2011年 01月 14日 16:51

もとから民主党になんか何の期待もしなかったし、
    内閣改造ったって、
    こんなぼろぼろの政府なんか、
    「お客さん、もう修理するより買い換えた方がいいですよ」という電気屋のにいちゃんの言葉がぴったりだと思ってた。

やっぱり、だった。

もうね、
    「エコポイントとかついてなくてもいいから、
    最寄りの販売店で買い変えたい!」
    そんな気分がする。

5. 【1979374】 投稿者: あさの日テレ  (ID:qN.oOUD6DMk) 投稿日時:2011年 01月 15日 09:15

菅の経済ブレーンと言う人が出てましたが、
    あまりにお粗末で驚きました。
    しんぼうさんとか田中さんとか失笑していた。
    あれではだめだあ。あんなのしかいないのかと思うと
    日本はどうなるのか、ぞっとします。

6. 【1979395】 投稿者: もういや  (ID:ODGAJTNvdA6) 投稿日時:2011年 01月 15日 09:36

わたしも見ました。唖然・・・。
    違う国に住みたくなってきました。

7. 【1979800】 投稿者: きっと・・・  (ID:rLMhUTwH6bQ) 投稿日時:2011年 01月 15日 16:46

この嘆かわしい民主政権。

この政権のおかげで、民主の理念のなさや人材不足等民主党の駄目さ加減が
    よくわかったはず。懲りたはず。

神風はきっと吹く。日本の国益を損なわず、国民を守り、国土を
    守りきっと神風は吹いて、民主はじめとした売国勢力を蹴散らして
    くれると願っている。

8. 【1979834】 投稿者: 紅の梅  (ID:xF4/SeD9c9M) 投稿日時:2011年 01月 15日 17:36

きっと・・・さん

お気持ちはよくわかりますし、日本に神風が吹く事を願うのは私も同じですが、
    神様は自ら力の限り努力をしない「他力本願」には応えて下さらない気がします。

神様に祈りさえすればこの世の悩み事が何もかも解決するのだとすれば、
    なぜこの世の中には多くの不幸や困難が存在するのでしょう?

拉致被害にあった横田さんご夫妻のような方々や、広島・長崎の被爆者など
    世の中には「本当に神様などいるのだろうか?」と疑いたくなるような
    不条理としか言いようのない悲惨な運命を与えられた人が存在します。

しかしそれは、「神様が存在しないから」ではなくて、「人間の努力によって
    その運命を乗り越える試練を神様が与えたから」なのではないか?と最近私は
    思うようになりました。(この世はしょせん仮の世、人間修行の場で、真実が
    裁かれるあの世では、横田さんご夫妻たちの苦しみも救われると信じています。)

魂の修行の場であるこの世で、神風が吹く事をただ待ち望んで、自分から何も
    努力しなかったら、何も変わりません。しかし日本人全員が本気を出して自ら
    日本の危機を救うべく立ち上がった時、「天は自ら助くる者を助く」とばかりに、
    きっと神様も日本人を助成して下さると信じます。

日本人の皆様、みんなで勇気を出して立ち上がりましょう!悪政に立ち向かって
    いきましょう!どんな圧力にも脅迫にもひるまずに!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す