最終更新:

6
Comment

【1003461】新疆ウイグルでの事件

投稿者: ブルースター   (ID:6K6d.fT86Ds) 投稿日時:2008年 08月 16日 00:50

新疆ウイグルで北京五輪中に起きた事件は、ウイグルの人たちの悲痛な叫びです。
中国共産党の発表する内容は、真実を伝えてはいない。日本のほとんどのマスコミも
真実を伝えようとはしないですね。私達は、真実を知りたい。中国共産党の思惑で歪められた
ニュースなど聞きたくないです。


あるブログ(http://dogma.at.webry.info/200808/article_5.html)
『東トルキスタン五輪戦線…爆風のシルクロード』からの引用ですが、


>カシュガルでは7月9日、テロリストと見なされたウイグル人2人に死刑宣告が下された。
>即日執行された公開処刑には、地域のウイグル人約1万人が強制的に集められたという。


>何年も前の出来事ではなく、五輪開幕の1ヵ月前に行われた非情極まりない見せしめだ。


『公開処刑』 いまだに、中国共産党はこのようなことをしているのですよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1003792】 投稿者: きつね  (ID:BFzuUtxbWoY) 投稿日時:2008年 08月 16日 18:39

    >『公開処刑』 いまだに、中国共産党はこのようなことをしているのですよ。
     中国の公開銃殺刑は『地球の歩き方』にも紹介されていましたね。
     
     あまりにも酷いのでここには上げませんが、
     衆人環視の中、罪状を掲げた札を背負わされ、両側から警官に腕をとられた女性が
     空き地に引き出され、跪かされた姿勢で後ろから頭を撃ち抜かれる画像がありました。
      
     しばらく前からは、それら死刑囚の遺体が臓器移植や
     標本に供する目的で違法に売買されている。
     というニュースが出てきています。 
     「ニューヨーク州検察と中国当局が人体闇市場の調査を開始」
     (※注意 残虐な画像あり)
     http://redfox2667.blog111[削除しました].com/[削除しました]-168.html
     
     「中国の臓器売買と人体標本の疑惑を語る一体の人体標本」
     (※注意 残虐な画像あり)
     http://jp.epochtimes.com/jp/2006/03/print/prt_d23338.html
     
     
    トルキスタン問題は、ただのテロとして片付ける事はできない
    問題を含んでいるようです。
     
    50回もの核実験により国土は汚染され、
    奇形児やガンの発生率が高くなっており。
    現在、さかんに採掘されている石油やレアメタルによる
    富はほとんど中国政府の略奪されています。
    また、民族浄化も進んでいます。
    ウイグル人の若い女性は避妊手術が施されたり
    強制的に漢人と結婚させられたり、中国沿岸部に働きに出されて、
    50年前には7パーセントしかいなかった漢人の割合は
    1991年には40パーセントを超え、ウイグル人の中からも
    昔のようにウイグル人だけの国を作る事をあきらめる声も出てきているとか。
     
    トルキスタン問題参考サイト
    「東トルキスタンの人々に平和と自由を」
    http://www.[削除しました].jp/saveeastturk/index.html
     
    「ウイグル人「公開処刑パレード」〜一番のテロリストは中国の共産主義者」
    http://mascominews.blog56[削除しました].com/[削除しました]-536.html
     

  2. 【1003916】 投稿者: 華やかな祭典の影での惨劇  (ID:.8WgNgS5X8M) 投稿日時:2008年 08月 16日 23:39

    結局、オリンピックって何なのでしょうね?
    こういう醜い現実を帳消しにしてしまうような晴れがましい祭典。
    「強い者が正しくて美しい。弱い者には価値がない。」と主張しているかのよう。
    スポーツに政治を持ち込まない・・・・と各国が協力した結果、スポーツを政治に利用された?

  3. 【1003939】 投稿者: 華やかな祭典の影での惨劇  (ID:.8WgNgS5X8M) 投稿日時:2008年 08月 17日 00:20

    そして私は見せしめの為に公開処刑されたという女性の話が他人事に思えないのです。
    明日は我が身かもしれません。
    このまま中国が国力を増して行き、日本が弱体化していけば、
    いずれ本気で中国が日本支配を目論む、という説もありますから。


    中国や韓国の人は日本を征服支配する事に後ろめたさも心の痛みも感じないでしょうね。
    あれだけ反日感情を植えつけられているのですから。
    日本経済は実質上破綻しているって事はないですよね?
    日本の偉い方々、お願いです。日本を他国の食い物にされないようにして下さい。

  4. 【1004680】 投稿者: 対岸の火事ではない  (ID:nogKDJKgiJk) 投稿日時:2008年 08月 18日 10:58

     皆さんおっしゃるように、日本がいつまでも平和でいられるという保証はありません。
     日本は戦争を放棄していますが、戦争は日本を放棄してはくれません。
     東トルキスタン、チベット、内モンゴルなど次々に侵略していった経歴を持つ中国、中国から見て日本が魅力的に見えないはずはないでしょう、今まで攻めてこなかったのはアメリカの影がちらつくのと、自衛隊に勝てる自信がなかったからに過ぎません。
     これを口にすると「引かれる」ことが多いのですが、あえて言います。
     中国は本気で日本侵略を狙っています。

  5. 【1004746】 投稿者: 国防コネクション  (ID:VdOcbLS1K96) 投稿日時:2008年 08月 18日 12:50

    皆さんの仰る「中国の野望」。「まさか!ありえない」と言ってもいられない
    心境になりました。


    >日本は戦争を放棄していますが、戦争は日本を放棄してはくれません。
    まさに名言ですね。


    外から攻めて来られる前に、内政ががたがたになって日本が内側から崩れていけば
    最後はあっけなく他国の手に主導権が渡ってしまうことは充分考えられます。
    中から崩れる事は、ある意味外から攻められるより怖い事です。


    そして日本が内部から崩壊し始めている兆候はあちこちに見られるわけで・・・。
    それが、本当に日本人自身が堕落し駄目になったせいなのか、それとも何者かによる
    「工作活動」が功を奏しているからなのか、わかりませんが。


    怖い話です。しかし怖いとばかりも言っていられません。
    「対岸の火事ではない」さん、私は引きません。引かずに真剣に考える日本人の
    仲間が増え、コネクションが強まる事を願わずにはいられません。

  6. 【1028393】 投稿者: ニュースのその後は?  (ID:lbKN2msnsAM) 投稿日時:2008年 09月 16日 15:57

    >新疆ウイグルで北京五輪中に起きた事件は、ウイグルの人たちの悲痛な叫びです。
    >中国共産党の発表する内容は、真実を伝えてはいない。日本のほとんどのマスコミも
    >真実を伝えようとはしないですね。私達は、真実を知りたい。中国共産党の思惑で歪められた
    >ニュースなど聞きたくないです。


    本当に続報が全く聞かれませんね。
    ニュースというのはニューでないと意味がないのでしょうか?
    古いニュースでもずっと追い続けたり丁寧に掘り下げていく報道手法もあっていいと思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す