最終更新:

4
Comment

【1035870】ああ、西武ライオンズ

投稿者: バーゲン   (ID:NkvcsIsNsyg) 投稿日時:2008年 09月 23日 20:25

8回裏に逆転して今日こそ優勝だ!と思っていたら
なんと満塁ホームランを打たれて逆転負け。

13ゲーム差でぶっちぎり首位だったセ・リーグのチームにしても、
西武にしてもがんばれ!

バーゲン楽しみにしているのよー!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1039695】 投稿者: バーゲン  (ID:NkvcsIsNsyg) 投稿日時:2008年 09月 27日 01:06

やっと西武が優勝しました。
    ちょうど週末にかかってラッキーなのかしら。
    土曜日朝刊の広告が楽しみです。

2. 【1043041】 投稿者: 渡辺久信監督  (ID:ZUHPKvcMMZs) 投稿日時:2008年 09月 30日 14:20

渡辺監督が現役バリバリで、グランドの外ではデザイナーズブランド(というのでしたっけ?)を身にまとい、武田久美子と浮名を流していた頃の大ファンでした。

私もそのことをすっかり忘れていましたが相当の苦労があっての今回の優勝らしいですね。

台湾生活ではゴキちゃんまみれの部屋で歯を食いしばって野球を続けていたとのこと。

今では昔の面影はなく、3周りくらい太ってしまい、又、髪の毛も寂しくなってしまいましたが、人間的な成長が感じられてとても素敵です!

3. 【1043433】 投稿者: 渋谷西武デパート  (ID:RWiiFyunEFc) 投稿日時:2008年 09月 30日 21:21

今日、渋谷にお買い物行ったら、西武ライオンズ優勝セールの呼び込みしてました。
    ラッキーと思って中に入ったけどどの辺がセール??
    特にお安くなってないような感じが...
    バーバリーなどの高級傘20%off、あれが目玉だったのかな?
    帽子の値札にSALEと書いてあったから購入。安いかどうかは不明。
    ブーツなど靴もわんさとあったがあれもセールだったのかな、元値が高そうだから
    避けて通りました。

入り口付近に豊水梨が一個100円くらいで大売出ししていました。
    あまりうれしくないような。
    明日までバーゲンと呼び込み人がさけんでいたようだが、
    もっと大サービスしてほしかったなぁ。
    東急デパ地下のほうが断然活気がありました。

4. 【1043886】 投稿者: 管理野球  (ID:U3MWhbQSgfs) 投稿日時:2008年 10月 01日 09:47

渡辺久信監督 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  渡辺監督が現役バリバリで、グランドの外ではデザイナーズブランド(というのでしたっけ?)を身にまとい、武田久美子と浮名を流していた頃の大ファンでした。
    >
    >   私もそのことをすっかり忘れていましたが相当の苦労があっての今回の優勝らしいですね。
    >  
    >  台湾生活ではゴキちゃんまみれの部屋で歯を食いしばって野球を続けていたとのこと。
    >
    >  今では昔の面影はなく、3周りくらい太ってしまい、又、髪の毛も寂しくなってしまいましたが、人間的な成長が感じられてとても素敵です!

ちょっと、笑ってしまいました。
    昔の面影・・、‘帽子をかぶった”お顔に少し残っていませんか?(笑)
    私は、「一番・辻、二番・平野、三番・秋山、四番・清原、五番・デストラーデ(確か?、最後ゼかな?)、六番・石毛・・」の頃の、森監督の渋さのファンでした。
    ピッチャーは久信、キャッチャーは伊東、押さえに潮崎、、あぁ懐かしい!
    当時の熱い応援歌「おおおライオンズ ライオンズ ライオンズ・・」というのはまだ歌っているのでしょうか?
    この後、日本シリーズに出場できたら、又応援しようかな。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す