最終更新:

0
Comment

【876373】通塾途上に性犯罪!?

投稿者: 新小5母   (ID:G85qOhoSxC6) 投稿日時:2008年 03月 15日 15:01

小学4年の女子児童を車に連れ込みわいせつな行為をしたとして、埼玉県警捜査1課と朝霞署は15日、強制わいせつの疑いで、東京都中野区上高田、医師、高野倫朋容疑者(31)を逮捕した。
調べでは、高野容疑者は今年1月12日午後3時35分ごろ、埼玉県志木市本町の市道で、塾へ行く途中の同県朝霞市の小4女児=当時(10)=を、近くに駐めてあった乗用車の後部座席に連れ込み、衣服を脱がして胸や下腹部などを触ったうえ、デジタルカメラで撮影した疑い。
高野容疑者は犯行後、女児を車から降ろして逃走。女児が塾の講師を通じて110番通報した。
高野容疑者は独身で、今年1月から、社会保険中央総合病院(東京都新宿区)の肛門科に勤務していた。調べに対し「小さい女の子に興味があった」などと容疑を認めている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000914-san-soci


恐ろしい世の中ですね。月曜から必ず私が送り迎えしようと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す