最終更新:

16
Comment

【971311】車掌さんを?

投稿者: 解除して〜   (ID:O2BkwVrmBIc) 投稿日時:2008年 07月 04日 16:19

驚きました。東海道線で、電車に乗ってる車掌さんを強姦?雷鳥で、お客さんをも驚いたけど、今度は車掌さん。暗い夜道じゃなくて、電車にも乗れないなんて。これ、世の中の男性ってどんな風に思ってるんでしょうか。

たまたま、毎日放送で聞いていたのですが、男性アナウンサーの声が、そのニュースのところで急にこわばって震えていたような気がしたのが、少し救いでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【976612】 投稿者: 解除して〜  (ID:O2BkwVrmBIc) 投稿日時:2008年 07月 10日 09:36

う〜ん。都会というもんはまあそんなもんで、おにぎりや飴の交換してみたり、世間話してみたり、犯罪被害に会わないための知恵、ていうことなんでしょうね。

そんな簡単に立ち直れるとは思わないけど、電車に女の人を乗務させるならさせるで、飛行機並み程度の訓練・対策はして欲しいですよね。

自由席の、警報ブザーのすぐ側、が気に入っていつもそこに座ってます。殺されなかっただけまし、とでも思わなきゃ仕方ないのでしょうが、それにしてもうら若い、結婚もまだなら付き合ってる人だっていたかいないかわからない年齢の人が踏みにじられる、手が震えます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す