最終更新:

57
Comment

【844626】パートでの給料

投稿者: 北風   (ID:NwCA95JnQDI) 投稿日時:2008年 02月 15日 10:53

ただいま、求職中のものです。
皆さんのを参考にさせていただきたいのですが、週何日勤務でだいたいいくら位毎月お給料をいただいていますか?こんなこと聞いてどうするの?と思う方もいらしゃると思いますが・・・よろしかったらおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【1806438】 投稿者: プチ熱中症  (ID:AhJ3I0uIp32) 投稿日時:2010年 07月 24日 00:09

    採用の時に「扶養範囲内で」という話をしているのに残業を
    お願いされて範囲を超えた場合ってどう思いますか?
     
    同僚がその立場になり、上司は「範囲内って言うのは自己都合だから」と言い
    同僚は、怒っています。
     
    相談されたのですが、なんとも言えませんでした。
    ただ、同僚は今の職場を離れたくはない様子。
     
    最初はサービス残業だったみたいなので、残業代が出るようになっただけ
    改善したのですが…。
     
    同僚の主張は当然かもしれませんが、あんまり言いすぎると契約更新してくれ
    ないんじゃないかと思って、自分のことではなくてもハラハラします。
     
    みなさんどう思われますか?
     
    --------------------------------------------------------------
    スレ主さんへ
     
    10年の専業主婦歴後に、リハビリ的にパート。時給850円で一日5時間、週5日。
    (9時~15時)
    大学事務だったので夏休みあり。子供が小学3年と5年から3年間。扶養内。
    下が中学になったのを機に転職。
    ちょっと技術職の非常勤、月給で税込15万程度。一日6時間、週5日。
    (9時~16時)
    今年初めて、夏休みに子供とべったりではなくなりました。
    少し心配。
     
    年収は、手取り90万程度から、150万程度にUPしました。
    2~3年後を目途に正社員にと思っていますが、年も年だし不況だし。
    先行き不安です。

     

  2. 【1807584】 投稿者: だから。  (ID:gj.DwPjHWLI) 投稿日時:2010年 07月 25日 15:18

    改行のくせとか方法で分かってしまうのですよ、お金貰っているのですからきをつkて。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す