最終更新:

8
Comment

【1266658】またまた、お聞きしたいのです。3年目の男の小型犬で、男盛りです。

投稿者: ご飯好き   (ID:EIakkHBbPVA) 投稿日時:2009年 04月 22日 15:48

どうやら、男盛り??

御留守番のときには、いつものように、ゲージに入れて、出かけます。
このところ、戻ったときには、お●ン●●を出しています。それだけではなく、きている洋服に、血液が滲んで付いています

男の子で、去勢していないと当たり前のことでしょうか?
血が出るのは?病気なの?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ペットに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1320798】 投稿者: ご飯好き  (ID:EIakkHBbPVA) 投稿日時:2009年 06月 08日 11:51

有り難うございます。
    去勢したのに、おしっこは相変わらず足あげてしてます。
    散歩中、オスとすれ違うだけで、すごい吠えまくりで、前よりひどくなった感じです。うちの中でも、物音に怖がり吠えるようになったかも?しれません。ケージのお留守番に血まみれわなくなりました。
    そして、受験生を持つ獣医様の書き込みのように、とてもよく食べます。以前は、食の細い子でしたから。
    ただ今は
    思い切って、去勢して、よかったか?どうかは、わかりません。
    術後の2日目までを見ていたら、かわいそうな気がしていました。
    わんこのからだも、ショックがありありでしたので。
    でも、もう元気になりました。
    家族の一員だから元気に、長生きしてほしいです。
    長ーい目で見れば、良かったかも、知れません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す