最終更新:

34
Comment

【3241955】ニベアじゃ酷すぎる?!

投稿者: バニラビーンズ   (ID:ytxMgnwUB5Y) 投稿日時:2014年 01月 16日 00:59

美容皮膚科でフォトフェイシャルを定期的に受けて、一日おきにハイドロキノンクリームで美白を心掛けています。

今は、シャネルのサブリマージュクリームと同ラインのアイクリームを使っているのですが、限られた予算の中、化粧品代をかけるよりも美容皮膚科にお世話になった方が効果あるのでは?と思いはじめています。

ネットでコスパ良い化粧品を探していたところ、ニベアを絶賛する書き込みが多数ありました。
そういえば、今は亡き祖母もお風呂上がりにニベアを顔にも体にも塗っていましたが、年齢の割にはお肌がとても綺麗でした。

実際にニベアをお顔に使ってらっしゃる方、いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3244312】 投稿者: あれ〜?  (ID:lpHKAPezpqQ) 投稿日時:2014年 01月 17日 23:39

    友達がニベアを塗ってたら、顔がシミだらけになった。顔に塗るなら、夜に塗って、朝の洗顔で落としたほうがいい。
    という内容のコメントを書いたのが、
    削除されてる!

    もしかして、このスレは、ニベアの宣伝スレだった?

  2. 【3244329】 投稿者: むかし  (ID:yiBttl8HObM) 投稿日時:2014年 01月 17日 23:55

    肌の調子が悪かったとき、よしだ軟膏とかいう、ものすごくのびの悪い保湿剤をもらって、それだけつけてたら、みるみるうちに肌が落ち着きました。
    ワセリンみたいに、塗り薬の基材になるものらしいので敏感肌の方はいいかも。
    私はニベアはだめでした。

  3. 【3245041】 投稿者: うちにもあった!  (ID:03FSXzyzPNc) 投稿日時:2014年 01月 18日 13:21

    このスレでヒルドイドと耳にして
    確か年末子供が貰ってきていたような…
    と皮膚科処方の塗り薬を見てみると
    うちにもありました!

    早速つけてみると凄くしっとりします。
    しかもベタつき感もなく(ローションです)
    無臭で凄く良いです。
    シワにも良いとネットの口コミ多数ですね!
    役立つスレ、ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す