最終更新:

28
Comment

【3547804】高1娘に全身脱毛

投稿者: つるつる肌   (ID:Hwrn/3bKdP6) 投稿日時:2014年 10月 12日 00:01

美容経験値の高いみなさまにお尋ねいたします。

娘さんがいらっしゃる方で脱毛させた方はいますか?

うちの娘は小4の3学期に生理が来て、身長も1センチも伸びないので
もう成長期は終わったものと思われます。
その代わり、親より立派な無駄毛が目立つようになり
本人も気にして剃刀をあてているようです。

これ以上肌を傷める前に、脱毛させたいと思うのですが
まだ早いのかもしれないのか、やるなら全身の方がよいのか
エステよりもクリニックの方が良いのは理解していても
なるべく安価でやりたいのでメリットデメリットが無いか
経験者の方のご意見をお伺いしたいのです。

年子の娘がもう一人おりますして
二人で予算は30万くらいです。

沢山のご意見お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3549133】 投稿者: ケノン愛用者  (ID:ZKlAMY4/Kss) 投稿日時:2014年 10月 13日 20:27

    きちんと2週間に一度脱毛した場合、1年位でほぼ(9割)なくなるかな?と思うのですが。

    今年の3月に購入して、半年なのですが7割なくなった感じなので。(デリケート部分です)

    ただ完璧に脱毛というのは難しいです。
    (肘下、膝下は永久脱毛していますが、2年で7割なくなり、現在5年ですがやはり少し残っています。)
    気にならないのでもうしていません。

    それは他のサロンでも脱毛器でも同じだと思います。

  2. 【3549153】 投稿者: 補足要求  (ID:HsomHXjvjIU) 投稿日時:2014年 10月 13日 20:54

    ケノン愛用者さま

    ありがとうございました。
    ケノンでそこまで減るのですね。
    購入したもののなんだか面倒でお蔵入りさせたままだったので使ってみようかという気になりました。

    ただ私はひざ下・ひじ下はグランモアで6万ほど出して約1年で完全にキレイに脱毛でき、6年経っても生えてきません。
    (少し残っていらっしゃるということはもともと毛質が細く毛色も薄かったのでは?)

    私の場合の失敗点としては、まったく光脱毛をした腕の日焼けに気を使わないでいたらひじ下の光脱毛の照射を受けた部分全体にシミがまんべんなくうっすら出来てしまいました汗
    (目を凝らさなければわからない程度ですが)

    40過ぎるまでは全然だいじょうぶだったので油断していました。

  3. 【3549235】 投稿者: ケノン愛用者  (ID:ZKlAMY4/Kss) 投稿日時:2014年 10月 13日 22:12

    補足要求さん

    剛毛でした!
    剃ると針みたいにチクチクしていて、剃ったり、抜いたり大変でした。
    なので時間がかかったのかも知れません。

    年齢とともに。全身毛は薄くなりましたが。。。
    1年できれいになって良かったですね。

    腕と足は2年程度で気にはならなくなり、その後は半年に1回くらいで5年たって9割から9割5分ない感じです。

    ケノン持っているんですね!
    私は買ってとても満足しています。

    毛の濃い部分は効果がはっきり出るので、私は満足しています。

    サロンでは合計20万位使いました。(脇(永久)、肘上(永久)、膝下(永久)、口ひげ、うなじ、背中上、デリケート部分等)

    口ひげ、うなじ、せなかや肘上、膝上など毛の薄い部分はサロンでもなかなか効果が出にくいので回数が必要になるのでケノンを買って良かったです。

    寒くなると余計面倒になっちゃいますが、綺麗なお母さんを目指して頑張りましょう♪

  4. 【3550303】 投稿者: つるつる肌  (ID:Hwrn/3bKdP6) 投稿日時:2014年 10月 15日 00:09

    沢山のお話しを聞けて、すごく勉強になりました。

    18歳以降がいいというのは納得です。
    子どもの再生能力ってすごいですよね。
    ずれるかもしれませんが、小学校高学年で20センチほどの
    酷いけがをしたのに、今では5センチほどの大きさです。
    脱毛は毛穴のやけどをさせるようなものですから
    元に戻ることも多いかもしれませんね。

    ケノン、そんなのに良いのですか?
    とても気になったので、家庭用の脱毛器を検索してみたら
    ナショナルのものとフィリップスのものがお手頃価格でありました。
    こちらを試されている方はいらっしゃいませんでしょうか?

    お値段が安いと、効果もそれなり、なのかな?
    もし、効くなら18まではこれでお手入れさせようかと思います。


    引き続きご意見お聞かせ下さいませ。

  5. 【3552261】 投稿者: ご参考まで  (ID:6PGhZgob4EQ) 投稿日時:2014年 10月 17日 00:26

    アットコスメに各種脱毛器のレビューありますね。
    エムテック「ケノン」もパナの「光エステボディ」もありました。
    あと、家庭用脱毛器って男性も使うんですね。
    ブログがありました。



    ●ケノン
    http://www.cosme.net/product/product_id/10042036/top

    ●光エステボディ
    http://www.cosme.net/product/product_id/10084035/top

    ●女装する人がひたすら脱毛について語るブログ
    http://yukinyan.info/001/

    ●ケノンの効果は?濃いヒゲなどの全身脱毛に挑んだ男の記録
    http://ヒゲ脱毛777.com/

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す