最終更新:

25
Comment

【1540451】1月末からのグアム旅行

投稿者: 初心者   (ID:Kg/UVz2vXIU) 投稿日時:2009年 12月 12日 16:30

中学受験も終え、息子と二人で1月末から2月の休みに
グアムへ行こうと思います。

グアムは行ったことがありませんし、海外旅行も若いころに1回行ったきりのため、初心者です。

HIS等を利用して、なるべく安く旅行をしたいと思っていますが、
グアム旅行の経験がある方に、色々なアドバイスを頂けたら・・・と思いました。

格安の旅行は食事がついていないのがほとんどですが、皆様方は
どうされましたか?
また、赤いシャトルバス?は、パックに入っているほうが良いでしょうか?
また、お勧めのホテルがありましたら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【1564497】 投稿者: 風邪ひいた  (ID:SvOJSLp/eqY) 投稿日時:2010年 01月 07日 09:23

年末、グアムに行きました
    我が家の定宿はオンワードタワーということもあり
    シャーリーズやローンスターなどの
    地元の人も良く利用するレストランに行きますが
    それでもちゃんと日本語メニューがあります
    伝票もチップ込みで持って来てくれます

チップですがグアムのレストランは伝票にtipと書かれず
    gratuityと書かれます
    これが伝票に書いてあればチップ込みの伝票なので
    伝票に書いてある金額だけ支払えばいいです
    書かれていなくてもレジでincludeしてるかと聞くと
    たいていのレストランでyesと言ってきます
    二重にチップを払わないよう気を付けてくださいね

2. 【2726525】 投稿者: Atraction57  (ID:Kj54wzEutGk) 投稿日時:2012年 10月 16日 20:08

Иностранец, приехавший в Лондон, не может найти дорогу к отелю из-за густого тумана. Наконец он очутился возле какой-то ограды и широких ступенек. Здесь он встретил человека и обрадованно спросил его:
    - Скажите, пожалуйста, куда я попаду, если пойду по этим ступенькам?
    - Прямиком в Темзу! Я как раз оттуда.
    http://anekdoti.net

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す