最終更新:

24
Comment

【2072885】夏休みの旅行は?

投稿者: 計画中   (ID:YgaB7T0J8y6) 投稿日時:2011年 03月 26日 15:03

春、GWのスレッドがあるので、夏休みの旅行のスレッドも立てます。

私はロシアに行く計画を立てています。
地震前から計画していて、飛行機とホテルもおさえてます。

夏こそ電力が足りないと問題視されていますから、僅かばかりでも海外に出るのはいいかも。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【2140365】 投稿者: グアムでしょう!  (ID:22FQFoetkUg) 投稿日時:2011年 05月 24日 19:15

    この春に、小学生高学年二人を連れてグアムに」行ってきました。
    最高に楽しかったです。

    飛行機で三時間半なので機内食を食べたりしていたら、すぐ着きました。
    空港からも繁華街・ホテルが近く、乗合バスで移動も楽で、うちはレンタカーを使いませんでした。

    ホテルはタモンの繁華街近くの有名ホテルが買い物などのは便利ですが、
    子連れでビーチやプール三昧なら、PICやオンワード(オンワードは繁華街から少し遠いです。
    でも日系で安心なのと、朝食つきなのがポイント高いです)が絶対いいです。
    プールの種類が多くて、三日四日はあっという間でした。
    うちはPICで大満足、子供もパパも遊びっぱなし、一日中遊んでいました。
    プールは(スライダーも)夜10時まで遊べます。
    怖くないレベルのスライダーなので、低学年のお子さんも大丈夫ですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す