最終更新:

9
Comment

【2184377】London おすすめのホテル

投稿者: London London   (ID:Mq9BcHIdqNI) 投稿日時:2011年 06月 28日 23:43

夏休みに中学3年の娘と夫と3人でLondon旅行を計画しています。
4泊同一ホテルに宿泊したいのですが、お勧めのホテルを教えてください。
シェラトン、ヒルトン、インターコンチネンタルなどの米国ホテル系を検討したのですが、どうも口コミの評判がいまひとつでしたので躊躇しています。行動は大英博物館を中心にLondon観光が中心です。

どうぞ家族連れにお勧めホテルがあれば、アドバイスをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【2184450】 投稿者: なっち  (ID:naWlEfEK0Po) 投稿日時:2011年 06月 29日 00:52

    マーブルアーチのそばのカンバーランドホテルが良かったです。
    家族での利用ではなく一人旅でしたが、一人にはもったいない広さだった記憶が…。3人ならちょうどいいかも。
    (なにぶん10年以上前のことなので間違っていたらすみません)

  2. 【2184483】 投稿者: ロロコ  (ID:L/D6VsVB/8E) 投稿日時:2011年 06月 29日 02:23

    もう16年前になりますがグローヴナハウスというホテルに一週間とまりました。素敵なホテルです。

  3. 【2184498】 投稿者: ロンドン大学のドミトリー  (ID:PYzL1sxKjn.) 投稿日時:2011年 06月 29日 05:04

    大学寮(ドミトリー)のホリデイシェア(だっけ?)はいかが。
    ロンドン大OBOGのみならず、一般旅行客も受け付けるはず(汚いけど、広くて天井高い部屋もある。BMリクエストもあり。)。
    立地は、大英博物館まで徒歩5分。
    近所にパブやカフェ、本屋も多い。
    料金は、思ったほど安くないけど、まあまあ。
    ラグジュアリーには・・・程遠いw
    が、築ン百年の学生寮は、歴史を感じる。
    娘さんの教育的効果には、いいかも。
    ちなみに、ロンドンでは築数百年、たとえばキングジョージ世のアパートが価値が高く、狭くて天井低いのに億ションです。

  4. 【2185082】 投稿者: Britain  (ID:FHNF.YGvcaM) 投稿日時:2011年 06月 29日 15:23

    せっかくイギリスに行かれるなら、アメリカンタイプでなくヨーロピアンのホテルはいかがでしょうか?グローブナーハウスは若い頃利用したことがあります。大人向けのイメージは強かったのですが、宿泊されているご家族には小さなお子様もいました。でも、みなとてもお行儀よくしていましたから、中学生のお子様にもよろしいと思います。スタッフも親切ですし、お部屋も素敵です。

  5. 【2185139】 投稿者: London London  (ID:FCvjHibCUgI) 投稿日時:2011年 06月 29日 16:16

    なっち様
    カンバーランドホテルの情報ありがとうございます。
    ガイドブックで見当たらなかったのでHPでまずは確認してみます。

    ロロコ様、Britain様
    実はグローブナーハウスも候補だったのですが、近年経営が変ったそうで、最近泊まった知人からも昔と違うとNGが出されてしまいました。個人的にも残念です。情報ありがとうございます。

    ロンドン大学のドミトリー様
    娘にとっては初めてのヨーロッパですので、今回はホテルを探してみたいと思います。
    ロンドン大学にドミトリーがあることを教えていただいたので、娘が大学生になったときなどに是非候補に挙げたいと思います。

    皆さま情報ありがとうございます。

  6. 【2188592】 投稿者: 泊ったことないけど  (ID:ZEOeVOv1R6E) 投稿日時:2011年 07月 02日 10:29

    アコーホテルグループのノボテルはいかがでしょうか
    (フランス系なので、フランスで利用しておりました)

    ファミリータイプなので、3人一部屋でお泊りになれると思います
    15歳まで「子供」扱いだったと思います
    子供だけの部屋を取ると、その分は割安になったと思います

    欧州では「一人いくら」ではなく一室料金なので、
    かなり割安になると思います

    思います、ばかりで申し訳ありません
    ホテルグループのサイトで予約状況等検索してみてください

  7. 【2190852】 投稿者: 昨年行きました  (ID:9hLQdK90kyw) 投稿日時:2011年 07月 04日 11:23

    昨年家族でイギリス旅行をし、
    ロンドンにも3泊しました。

    その時泊まったのが
    ルネッサンス チャンセリー コート です。


    とっても良かったですよ~

    ルネッサンス系ですが
    外観内装ともにクラシカルで
    通りには門番がいて、中庭に面してエントランスがあります。
    雰囲気はとても良いです。

    日本人もあまりいなくて
    その点も雰囲気を楽しむには良かったです。

    家族連れに特別にやさしいということはありませんが
    もちろんサービスは十分ですし
    バスルームも広く
    使いやすかったです。
    エジンバラから英国を南下するようにまわりましたが
    クラシカルなホテルはバスルームが小さいことも多かったので
    こちらはとても好印象でした。

    地下鉄の駅にも近く、交通の便も良いです。
    大英博物館には歩いて行かれます。
    うちは、息子が何だかんだと4日も大英博物館に行きましたので
    とっても便利でした。

    ただひとつ
    朝食のバイキングはおいしいのですが
    ルームサービスは今ひとつでした。

    一度、HPなど見られたら良いと思います。

    よいご旅行を。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す