最終更新:

9
Comment

【2184377】London おすすめのホテル

投稿者: London London   (ID:Mq9BcHIdqNI) 投稿日時:2011年 06月 28日 23:43

夏休みに中学3年の娘と夫と3人でLondon旅行を計画しています。
4泊同一ホテルに宿泊したいのですが、お勧めのホテルを教えてください。
シェラトン、ヒルトン、インターコンチネンタルなどの米国ホテル系を検討したのですが、どうも口コミの評判がいまひとつでしたので躊躇しています。行動は大英博物館を中心にLondon観光が中心です。

どうぞ家族連れにお勧めホテルがあれば、アドバイスをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2190877】 投稿者: 英国かぶれ  (ID:gA2tkA0GkiI) 投稿日時:2011年 07月 04日 11:40

    個人的にはキングスレィホテルはお勧めです!
    私は大きなホテルよりもプチホテルが好きなので♪
    (プチホテルが苦手な方には不向きかも・・・)

    イギリス人のお宅に泊めてもらったようなアットホームなホテルです。

    10連泊しましたが、私はまったく飽きませんでした。
    大英博物館にも近かったですよ。

    一度、リサーチしてみてくださいね。

  2. 【2192399】 投稿者: London London  (ID:FCvjHibCUgI) 投稿日時:2011年 07月 05日 13:07

    泊まったことないけどさま
    昨年行きましたさま
    英国かぶれさま

    情報ありがとうございます。

    紹介されたホテルに宿泊希望日を検索したところ、
    満室でNGになってしまいました。

    やはり日本のお盆をはさんでの4連泊の予約は、
    7月になって厳しいことがここにきて実感しています。

    押えのホテルをキープしながら、キャンセル待ちの状態に
    もっていけるようにしたいと、少々慌てています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す