最終更新:

1
Comment

【2435911】グアム

投稿者: オットセイ   (ID:eUYqIrJnrig) 投稿日時:2012年 02月 19日 17:44

毎年グアムへ行っているのですが、いつもハイアットです。
今回は違うホテルに泊まってみたいと思っているのですが悩んでいます。
ハイアットのようにクラブラウンジが利用できるお部屋のタイプがある事が第一条件です。
アウトリガーが良さそうですがどうなのでしょうか…?

従業員の質はどうでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2451128】 投稿者: ニッコーホテル  (ID:pEgdPM27LTI) 投稿日時:2012年 03月 01日 11:00

一昨年、個人手配でグアムに行ったときにグアムニッコーホテルにレディースプランで宿泊しました。
    何階か忘れましたが上の方のお部屋で、クラブラウンジ利用のプランでした。
    朝食、飲み物やクッキー、パンその他おやつなどあり自由にいただけます。
    またスタッフがいなかったら内線で呼べます。
    パソコンがあり自由にインターネットが楽しめます。
    パソコンはロビーにも2台ありますが夕方以降は使っている人がいてなかなか空きませんのでクラブラウンジに行った方がすいています。

ニッコーは中心地から少し離れますが不便ではありませんでした。
    スタッフも気持ちの良い対応でした。
    中華と和食のレストランが美味しかったです。

次に行くときはアウトリガーに泊まりたいと思います。
    立地が便利そうだからです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す