最終更新:

20
Comment

【2803279】初めてのハワイ お勧めのレストラン教えてください!

投稿者: 初ハワイ   (ID:fG//QjzB3EY) 投稿日時:2012年 12月 28日 10:21

春休みに家族でハワイに行きます。
ハワイは初めてです・・・

現地でどう過ごすかは決めました。

今、情報誌などで食事について検討していますが、
どこがいいのやらわからずにいます。

お恥ずかしながら、知っているのはエッグスンシングスぐらいです。

ハワイに何度も行かれている方など、たくさんいらっしゃると思い、
アドバイスを頂けたらと投稿しました。

ここは行った方がよいなど、お勧めのレストランがございましたら
ぜひぜひ教えてください。

よろしくお願い致します!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【2805930】 投稿者: ワーキングマザー  (ID:fEEkTGDQHuk) 投稿日時:2012年 12月 31日 14:25

私もショアバードお勧めします。
    自分でお肉を焼くので、小学校高学年のお子様なら楽しめると思います。お店の人が焼き方を教えてくれるので難しくないです。ビーチに面していてオープンになっているので夕暮れ時にビーチ席が確保できるととても景色がよいです。(いつも混んでいます)
    Buffeのサラダがつくのですが、チリコンカンやポキもあり、これだけでお腹がいっぱいです。
    Buffeのお味は可もなく不可もなく・・・

ノースシェアのブルーシュリンプが、インターナショナルマーケットに入っています。
    日本でも横浜ワールドポーターズに出店していますが、やはりハワイの空気の中で食べるのがおいしいです。
    チーズケーキファクトリーもお勧めです。
    あとお子さんが小さいと夜は疲れて寝てしまい外出できなくなることもあるので、コンビニおにぎりや
    アラモアナのフードコートのテークアウトは便利です。私はヤミーコリアンBBQが好きです。
    あと、ハワイ島のBig Islandクッキーがアラモアナに出店したようです。
    ここのクッキー(特にチョコがかかっているもの)は大変おいしいです。
    前はプレーンのみDuty Freeで入荷があれば買えただけでした。Webで注文して滞在ホテルまで届けてもらうなどの苦労をしていたのですが、大変便利になりました。

お肉にあきたら、Subwayのサンドがお勧めです。野菜たっぷりヘルシーで日本よりBigでお値段も安いです。

ハワイは何度行っても大好きです。楽しんできてくださいね。

2. 【2806139】 投稿者: ワーキングマザー様(スレ主です。)  (ID:fG//QjzB3EY) 投稿日時:2012年 12月 31日 19:59

レス下さりありがとうございます。

ショアバード行ってきますね!
    またクッキーのことも教えて下さり、大感激です。

ハワイのことは全くわからず、クッキーの存在すら
    知りませんでしたので・・・
    購入してきます。

本当にありがとうございました。
    よいお年を!

3. 【2810634】 投稿者: ワーキングマザー  (ID:0Ossa3JzNRo) 投稿日時:2013年 01月 06日 17:34

初ハワイ(スレ主)様

ごめんなさい。Big Islandのアラモアナの出店は期間限定のようです。いらっしゃる前にWebなどで情報を確認してくださいね。
    皆さんが購入されるパイナップルの形のホノルルクッキーなどより、ずっとこちらのほうがおいしいので
    是非お試しを・・・

初ハワイ楽しんでくださいね。

4. 【2827569】 投稿者: ハワイ大好き  (ID:dr2ZAK038Bo) 投稿日時:2013年 01月 21日 20:51

私もシェアバードが絶対お勧めです。

ハワイに来たと一番感じられます。日本語が分からない店員の方もいますし、待つ時間がもったいないのでツアーデスクに予約していくようにしています。ちょっと手間ですが絶対にお勧めです。

私たちは、ちょっと危ないかな?と思いつつ、海沿いを歩いて帰りますよ。1年生の息子も平気で歩いて帰れたので大丈夫かと思います

ハワイに来たら必ず行く所です。

5. 【2829569】 投稿者: アロハ  (ID:8.euNfF7bWQ) 投稿日時:2013年 01月 23日 11:00

ショアバード、私もお勧めです。
    お店と海岸との段差がなくて、ほんとにオーシャンフロントですもんね。
    テラス席から写真を撮るとバックにダイヤモンドヘッドが入って、まさにハワイにきた~~って気分になれます。
    自分で焼くのも楽しいし。
    でも、牛肉は固かったなあ・・・。チキンのほうが食べやすかったです。
    主人も子供もせっかくだからとアメリカンなビーフをチョイスして大失敗。
    私が選んだテリヤキチキンがおいしいーと子供達に食べられてしまいました。
    お値段も安いですし、お勧めします。

あとはマラサダですかね。レナーズは必ず行きます。ダースで買うとピンクの箱に入れてくれます。
    子供は箱を持って記念写真をパチリ!喜んでました。

カフェカイラもいいですよ。パンケーキはボリュームがありすぎて一人では食べきれませんでした。ワッフルならちょうどいい量でしたよ。

カハラモールのザ・カウンターのハンバーガーも具を自分で選んで作ってもらえるのが楽しかったです。

カイルアに行かれるならファットボーイズの甘辛いたれがしみ込んだチキンがおいしかったですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す