最終更新:

16
Comment

【3727733】<国内>LCCについて教えて下さい

投稿者: 関空   (ID:gXIgM142WpI) 投稿日時:2015年 05月 02日 11:17

7月にフリーで友人と沖縄旅行を計画しています。
過去1度もLCCを利用したことがないのですが、実際に利用または検討された方のご意見を頂ければ助かります。

日によっては4~5千円で沖縄まで行ける(?)ことに驚きました。

座席が狭いなどは我慢するとして、関空までのリムジンバスや手荷物(行きはスーツケース1個でも帰りはお土産で増える予定)が別料金など、合わせていくと神戸空港や伊丹空港からでもそれほど差がつかないような気もします。

LCCのメリット・デメリットなど教えて下さい。
空港で何か分かりにくいとか、LCCで後悔した等、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3732941】 投稿者: で、  (ID:Ilyt.Pkb/hM) 投稿日時:2015年 05月 08日 14:20

    おそらく、台風などでキャンセルになった場合は、天候回復と共に、元々の旅客の上に、キャンセル客でごった返し、台風のせいで、予定の使用機材も用意出来ていないなど、で、振替もスムーズではないと思われます。台風の場合はLCCはあてにはなりません。日程に余裕がなければ、諦めましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す