最終更新:

23
Comment

【2012893】合格しました

投稿者: pi-ku   (ID:tfsHwgypf.g) 投稿日時:2011年 02月 09日 11:33

本日発表があり、無事合格することが出来ました。
この掲示板で、計算ミスの克服法を教えていただいたり、
ボーダーラインについて悩み、絶望的になっている私に
まだわからないとはげましていただいたり、本当にありがとう
ございました。
今日は落ちていると思っていましたが、娘と二人で発表を学校に
見に行き、番号があって、びっくり!
夢でもみているようでした。
晴れて娘も4月から桜修館生の仲間入りです。
ここからスタートラインに立った気持ちで、
がんばってほしいと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2013082】 投稿者: バクママ。  (ID:llXOOQz8YHk) 投稿日時:2011年 02月 09日 14:10

    うちの娘も桜修館に合格しました。pi-kuさんのお嬢さんと同級生ですね。絶望的にすごしていた6日間がすぎ、ホームページで受検番号を娘と見たとたん、泣いてしまいました。一年間がんばったと思います。4月から、どうぞよろしくお願いします。

  2. 【2013094】 投稿者: pi-ku  (ID:tfsHwgypf.g) 投稿日時:2011年 02月 09日 14:18

    バクママ様。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    私も掲示板の前で、思いっきり取り乱して、泣いてしまいました。
    本当にこの1週間長かったですね。
    お疲れ様でした。

  3. 【2013126】 投稿者: すのーまん  (ID:SdQ9dyLDaCE) 投稿日時:2011年 02月 09日 14:39

    スレ主様もバクママ様も合格おめでとうございます!ずっと頑張ってきた努力の結晶ですね!!本当におめでとうございます!
    スレ主様のスレは今まで何度ものぞかせて頂きましたが、時間の関係もあってお返事ができませんでした、すみません。ですが、念願の学校に合格できて私もほっとし、すごい!という思いが溢れています。
    春には綺麗な満開の桜が咲きますように…。

  4. 【2013189】 投稿者: pi-ku  (ID:tfsHwgypf.g) 投稿日時:2011年 02月 09日 15:33

    すのーまん 様。
    ありがとうございます。そうですよね、見守ってくださって
    いたのは、書き込んでいただいた方達だけではなかったのですね。
    本当にこの掲示板に書き込んでよかったです。
    重ねがさね、ありがとうございます。
    私もぜひ少しでもこれからの受検生のお役に立てたらと
    いう思いでいっぱいです。

  5. 【2013570】 投稿者: まだ分からない  (ID:TiXNr5UQ24c) 投稿日時:2011年 02月 09日 20:04

    受検された方々本当にお疲れさまでした。
    pi-ku様、バクママ 様、合格された皆様おめでとうございます。
    嬉しさが込み上げてる事と思います。

    都合のいい余計な書き込みをして自己反省してました。本当に良かったですね。
    入学してあらためて桜修館は本当に良い学校だと実感してます。
    報告書比率からも察するとおり小学校生活も充実して過ごした意欲的な子が多いです。縁の下の力持ち的な子も多くおります。
    入学式の新入生代表挨拶の代表者を募り(挙手)、去年50人位は立候補したそうです。成績とかではなくその場で公平に決めたみたいです。
    うちみたいな特徴の無い子も皆で感化し合いながら成長出来ます。
    入学式で旧制府立高OBの来賓・祝辞などもあり、期待感いっぱいになりました。 親が ですが。。。
    後期生も含めた吹奏楽部の新入生入場演奏も素晴らしく感動です。小学校気分が飛んでいきます。当たり前ですね。。
    都大附生も後輩の面倒見が良く頼もしかったです。
    今年から1年~6年まで桜修館生が揃い、桜修館全体で楽しみにお待ちしています。
    本当におめでとうございます。

    もう投稿者名変えます。
    (IDは無線データ通信だと毎回変わるみたいで失礼しました)

  6. 【2013727】 投稿者: バクママ。  (ID:llXOOQz8YHk) 投稿日時:2011年 02月 09日 21:44

    pi-ku様、すのーまん様、まだ分からない様(すみませんこのスレッドの投稿者名にします)、ありがとうございます。親子共々、みなさまのメッセージを心に刻み、がんばります!

  7. 【2013736】 投稿者: ちゃっく  (ID:XP2uE044IW.) 投稿日時:2011年 02月 09日 21:48

    pi-kuさま、バクママさま

    合格おめでとうございます。

    初めて書き込みをさせていただきます。
    pi-kuさまの持たれていた疑問は、私もほとんど同じ疑問を持っており、大変参考にさせていただきました。

    無理だろうという思いを持ちながら、雪の降る中、掲示を確認しましたしたところ思いがけず、うちの娘も合格をいただき、早速手続きをしてきました。

    これから6年間、いい友人に恵まれ、充実した時間を過ごしてもらえればと考えております。
    4月からどうぞよろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す