最終更新:

0
Comment

【2214731】藤原学園について

投稿者: たぬき   (ID:Z2ofTgvAZdk) 投稿日時:2011年 07月 25日 01:47

現在お子様が通塾されている方、昔通塾されていた方へ
塾の雰囲気や子供自身が勉学への意識が変わった等の情報がありましたら教えて頂きたいのです。

中学年と小学生の娘がいます。
毎日とりあえずは机に向い勉強はするのですが、ただ問題集をこなしているといった感じで・・・

楽しく思わないまではいかなくても、学ぶという事にもっと興味を持って欲しくて
ただ知識を詰め込むような塾ではなく、子供のなぜ?どうして?を上手く利用した内容の塾を探していました。
その中で『藤原学園』の教育内容や教育方針にとても惹かれまして。
ですがネットで色々調べたのですが実際通ってらっしゃった方の情報がほとんどなく、こちらに質問させて頂きました。

もちろん、楽しいだけではなく塾としての力量もとても気になりますので、その辺りの事も教えて頂けましたら嬉しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す