最終更新:

0
Comment

【3924420】枚方 慶生学院の2015年度合格率について

投稿者: ちびた   (ID:AUJb4WsvQWA) 投稿日時:2015年 12月 08日 23:22

慶生学院のここでの過去スレの評判がかなりいいので入塾を検討中なんですが、ホームページでみると大手前・四條畷・寝屋川高校の2015年度の合格率がすごく下がっている気がして入塾を迷っています。
昨年度の半分近くの人数しか合格していないのですが、塾生(塾の卒業生、という意味で)は過去最多の109名でした。
下がった理由が気になりますがどなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

また、第1ゼミナール(香里園校)も検討しており、慶生(香里ケ丘校)とで迷っているのですが、実際に入塾されている方の意見をお聞きしたいです。
こういうところがすごくいいとか、成績が上がった・・等々よければ教えてください。
一時期入塾していたけどやめた、という方の意見(やめた理由)も伺いたいです。
よろしくお願いいたします。
○○(教科)の講師が教えるのがうまい・・などもぜひお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す