最終更新:

8
Comment

【4888440】登校時刻と電車の時間、通学時間等を教えてください。広福、岡白、大安寺、その他。

投稿者: みに   (ID:zUszbgALqnc) 投稿日時:2018年 02月 16日 18:53

志望校を決めるにあたり、通学時間が気になっています。

広福、岡山白陵、大安寺、など検討しています。
登校時間はだいたい8時45分頃でしょうか?
それぞれ最寄り駅に何時に着く電車を利用されていますか?

どなたか回答を必要とされる方がいらっしゃるかもしれないですので他の学校でもかまいません。

差し支えなければ通学時間も教えてください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4890720】 投稿者: みに  (ID:zUszbgALqnc) 投稿日時:2018年 02月 18日 10:09

    新入生ですさん、ありがとうございます。
    岡白は8時45分なのですね!
    参考になりました。

    福山市民さん、ありがとうございます。
    広島のお話も参考になりますし、そちらの方面の方にも必要な情報かと思います。
    特に、学校問わず6時半頃に出られている方がいらっしゃるとの事は大変参考になりました。

    我が家は山陽本線の駅まで出るのにかなり時間かかかるので色々と悩んでいましたが、本人次第では通学可能かもしれないと分かりました。


    我が家の知りたい情報はいただけましたが、他の学校等の情報を必要とされている方がいらっしゃるかもしれないですので、ご自由に書き込みくださると嬉しいです。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す