最終更新:

8
Comment

【6136166】マーチ附属の人気が大暴騰?

投稿者: コロナカコロナカ   (ID:F4qAx/2ez/A) 投稿日時:2020年 12月 26日 07:42

突然次のようなスレッドが立ち上げられました。
「マーチ附属の人気が大暴落?」

ここ10年以上、都立高校などの公立校をやたらと持ち上げるサイトが出てきたり、掲示板での書き込みが続いており、必死に情報操作する人たちがいることが、明らかになっています。

今回の「マーチ附属の人気が大暴落?」も、そのような人たちが立ち上げたサイトだと思われます。

では、なぜ、今の時期に、このようなサイトを彼らが立ち上げたのか?
それは、全く逆の現象、「マーチ附属の人気が大暴騰」ということが、今、起きているからだと思います。
このことに危機感を持ち、「大暴落」などというサイトを立ち上げたのだと思います。

大学入試改革やコロナ禍により、ますます大学附属の人気が高まっていると聞きます。

彼らの誤った情報操作を阻止するためにも、「マーチ附属の人気が大暴騰」していることを、書き込んでみませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「高校受験 Q&Aに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6137446】 投稿者: 当の工作員?  (ID:RMonag7N5co) 投稿日時:2020年 12月 27日 12:09

    都立とマーチ付属、どちらが貶められても笑っていられる無関係の人ですよ。

    こんな感じのスレ、最近多いですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す