女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
445
コメント
最終更新:
インカレ系女子大は、なぜ執拗に叩かれるか
【4354759】
インカレ系女子大が執拗に叩かれる傾向があるようです。
お嬢様女子大は資格が取れないから無意味みたいなこと言ってる人も多いけど、こういった女子大でも、国家資格を取得できるコースがあって、自分の周りでも、国家資格をお嬢様女子大在学中に学校の授業で勉強して取って、仕事に生かしている人もいるようです。
こういう人も、インカレ系女子大卒ということで叩かれてしまうのでしょうか?
話を総合すると、小さい塾バイトは教える役目もあるから偏差値高めをとるけど、大手は事務やチューターが役割だから大学名不問。
中高の偏差値が高い高校出身の3女子大の人に数3教えてもらう塾ってどこですかね?
なんかあまり(失礼だけど)お任せ出来ないなって思っちゃいます。実績ないから。
人の学歴こけ下ろせるのは、ご自分の学歴にも自信があるからでしょう。夫婦共に東大の息子夫婦の間に生まれた孫の出来があまりおよろしくなくても、「おばあちゃんに似たんだ」とか言われないような学歴の持ち主なんだと思うわ。逆に「あなた達の育て方が悪いから」ってびしっと言える位。
そういえば、隣の家のママが、東大息子のところに東大卒の奥さんがきたら、私やりこめられるかも~って笑ってました。




































