最終更新:

89
Comment

【6294530】コストコって好きですか?

投稿者: 美味しい?   (ID:ieSR0U962oA) 投稿日時:2021年 04月 10日 11:36

テレビでもよく取り上げられますが、コストコって好きですか?
初めて行ったときは、何だか体に悪そうな?
その後も近所のスーパーでコストコ祭りとかでパンやケーキが小分けになって売っていますが甘そうで、袋に無造作に入っていて(^_^;)
コストコが好きな方、お薦めを教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【6471732】 投稿者: ドライブ好き  (ID:5qubfbJeylo) 投稿日時:2021年 09月 06日 00:38

    紅茶は色々なメーカーの物がありますが
    販売期間が短いので巡り遭えたら...という感じです。
    リプトンのオーガニックダージリンティーは
    イエローラベルとは比べものにならないくらい香りと味が良かったです。
    買えてラッキーだったのはシンガポールのTWG。
    あっという間に売り切れますが、ほぼ毎年違うフレーバーを販売しています。

    コーヒーも色々なメーカーの物を扱っていて
    パナマゲイシャが破格で並んでいる時もありますし、
    カナダのドーナツチェーンTIM HORTONSのオリジナルブレンドが
    あったりもします。(どちらも今はないです。)
    ダルマイヤーのコーヒーが好きですが最近はなかなかないです。
    でもオンラインストアにあったりもしますので
    そちらもチェックしてみて下さい。

  2. 【6471925】 投稿者: シートケーキ  (ID:UrxK1x/4rFg) 投稿日時:2021年 09月 06日 09:58

    紅茶とコーヒーの情報を、たくさん教えてくださりありがとうございます❗️

    のんびり考えながら選ぶより時短になり、今の時期は本当にありがたいです。
    コストコに行くのが楽しみになりました。

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す