女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
愛子さま学校への不安和らぐ在校時間延び
皇太子ご夫妻の長女で学習院初等科3年の愛子さま(9)が、欠席が重なるなどしてから間もなく1年になる。母親の雅子さまが付き添い、時間を区切っての通学が続いているが、授業を受ける時間は長くなっている。昨年に比べて学校生活に対する愛子さまの不安感は、徐々に薄らいでいるようだ。ただ、いまだに1時間目から授業を受ける日はなく、給食も食堂で友達と一緒に取らず、雅子さまと一緒に教室に残って弁当を食べるなどしている。
雅子さんは うつ病でも アスペルガーでもないように思います。
うつ病の場合は 器質性起因もある由 薬によって症状が緩和することもあるかと。
また アスペルガーであれば わずかの期間であれ 外務省で 同時通訳(あるいは
逐次通訳)などという 非常なフレキシビリティを要求されるような職務をこなせる
ようには思えないのですが。
私は 雅子さんは 神経性障害の一種だと思います。
神経性障害はヒステリー、ノイローゼ、パニック障害、強迫神経症などに代表される
ものがありますが(被害妄想なども、ある意味、この種ではないかと)、
その様々な諸症状は、患者の”心の癖”から生じるものだそうです。
国民から顔色を伺ってもらう皇太子妃なんて要らない。
逆に、国民を気遣う立場でしょ?
何故あの人の顔色を伺って、こんなにも長い間国民はビクビクしていなきゃならないの?
何もかも思い通りの暮らしが出来るという恵まれた立場にいるあの人は、
精神的に健康でなければなりません。
最も効果的なのは、世論、つまりマスコミを味方に付ける事では?
週刊誌も様々でしょうが、未だに雅子妃擁護なのか?
それとも批判的なのか?
ここで不満を言ってるより、メディアにメールした方が断然効果的では?
いくら菊のタブーと言えど、東宮夫妻への疑問の声が夥しくなれば
誌面上で取り上げざるを得なくなるのでは?
TVがそれを取り上げるか否かは、難しいでしょうが、
週刊誌なら、まだタブーの敷居が高くないのでは?
これが一般家庭なら、大変なことですよね。
生まれも経歴も卑しい女が、息子と結婚。
若いならまだしも、29歳という年増。
おまけに、世界のMINAMATAの加害企業チッソの社長の孫。
実家は熱心な某宗教の信者一家。
もう年増なのに子作りを拒否。
さっそく海外旅行をねだる。
海外旅行に行けなくなるとムクれて家事を放棄。
実家から紹介された医師に偽の病名を付けさせる。
夫の祖母の葬儀は欠席。理由は実家の父親から「行くな」と言われたから。
ところが実祖父の葬儀には夫も子も連れて参列。
旅行には実家の家族一家を連れて行く。
夫の両親には連絡もしない。
毎朝早く起きられない。
ムスメは毎日遅刻。
酷い女。
ある意味、こんな女が生きていけるのは、思う存分ワガママが言える皇室だけなのかもね。
名門と言われる学習院に学力関係なく入れて、不登校なんてね・・・
ちゃんとした理由も定かじゃないし、疑惑の目を向けられてもしょうがないですよね。
今、この不景気に国民は学校も学費の安い国公立へ行かねばならない。
しかし学力が伴わない場合は、どうにもならず・・・・
我が家は庶民ですが、一人っ子だからと子供の行きたい私学へ入れた。
実は、色んなことを我慢し学費を準備している。
長期海外旅行もこれまでのようには行けない。
夫は休む暇なく仕事仕事!!私は、主婦業。
そんな我が家からすれば、東宮の悪行三昧を見ては脱力する・・・・
不登校でも高額な学費を支払うのは、東宮ではない。
スキ―、スケート、私的豪遊も東宮が支払うのではない。
責務を一切果たさず、国民を苛立たせてるだけの東宮に何故ここまで勝手をさせるんだろう?
次期天皇皇后だから?では、その次期天皇皇后になるための努力はどこに?
秋篠宮家があれだけ公務をこなされてても、静養は滅多になく・・・・
何を取っても、東宮一家は国民には腹の立つ存在でしかない。
こんなていたらくな事は、誰でもできる。
いや、あまりのていたらくは普通の神経であればやっていれなくなるはず。
それを平然とする東宮一家は、厚かましいのを通りこし異常です。
こんな異常一家、次期天皇皇后なんて国民は許しません。
絶対許せません!!
それだけは、阻止をしたいと思います。
なんてここでどんなに言っても、ムダか・・・・
皇太子殿下・妃殿下が、これが新しい皇室のあり方だ、と決意されての行動なのでしょうか?
そして、やり甲斐のある公務は見つかったのでしょうか?
なにか、新しい公務の試みはあったのでしょうか?
新しく始めたことが、付きまとい登校だけですか?
国民に支持されなければ、新しい皇室もなにもあったもんじゃないと思います。
>単なるアジアの出席者の一人で、○子さんが脚光を浴びる事はないでしょう。
それはそうかもしれませんが、少なくとも日本のメディアでは、華麗なドレスにティアラ姿の雅子妃の
写真(映像)が配信されるでしょう。それだけでもイメージアップになる気がします。
お年寄りの中には、大手マスコミが誘導する「イメージ作戦」に騙される人がまだまだいます。
昨日も、私の母が「京大の、捕まったあの子、かわいそうだね。」と言うから、思わず「はぁ?なぜ?」と
聞いてしまったのですが、「新聞に、すごくかわいそうだ、地元の人は同情しているって書いてあった」と。
どんな理由があっても「カンニングでどうしても京大に行きたい」子が「かわいそう」な訳ないと思うのに。
家が貧乏で食べるものが何もなく、餓死寸前の小さい子がパンを盗んで、「そのパンを盗んで食べなければ
その子は死んでしまうところだった」・・・というのと訳が違うのですから。
どんな家庭事情でも、大学に不正入学をせずに生きていける道はいくらでもあるでしょう。親に負担かけずに
通える大学が京大だけのはずないでしょう。「読売新聞さん、お年寄りを騙さないで!」と思いました。
(私はこのカンニング事件を陰謀・ヤラセ事件ではないか?と疑っているのですが、マスコミの異常擁護を見て
ますます疑いたくなります。)
仮病を使って、罪もない子を「いじめっ子扱い」までして、図太い神経で皇室に居座り続ける皇太子妃に
負けず劣らず、国民に「真実からかけ離れた報道、反日売国の世論誘導」を続けるマスコミの恥知らずな姿も
ひどいものです。
どうしてこんなにも「恥」とか「罪悪感」のない人達が国中にはびこっているのでしょう?




































