【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1323
Comment

【2313927】愛子さま入院

投稿者: 木枯らし2号   (ID:p4uGexFzYYY) 投稿日時:2011年 11月 02日 11:05

何故、東大病院なのか?宮内庁病院では駄目だったのか?
警護のことひとつとっても宮内庁病院の方がよかったでしょうし
第一目立たないで済んだと思います。宮内庁病院で手に合わなければ
他の医療機関の先生に来ていただけばよかったわけで、最初から
いきなり東大病院に入院というのは?天皇陛下の癌とは話の次元が
違うわけですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 75 / 166

1. 【2347679】 投稿者: 周りは全員イエスマン  (ID:wXt3FKjc0a2) 投稿日時:2011年 12月 05日 12:34

今までもそうでしたが 雅O様は どこか自分が豪遊旅行する前は
    一つだけ何か目立つ公務をして いかにも公務しましたよ。。的な顔をして
    長期豪遊旅行に出かけてましたよね

来年3月にまたスキーに行かれるのなら?
    多分震災の慰霊式だけは出られるのでは??と思われてもしょうがないでしょうね

3/11前後に焦点を合わせて体調を整えて
    後の日は夜遊び 高級レストラン三昧 実家との豪遊 ・・

年末年始の行事なんて無視!!
    ただ自分の存在が目立つ 天皇O下の誕生日と年始のお立ち台でも御手ふりは
    頑張って出て 自分が仕事してるアピール全開なんでは??

本当に病気ならしょうがないと、思います。公務は御休みなさっても・・
    その代り 世間の一般の全然仕事をしてない専業主婦並みのお小遣いの 1か月一万円以下?で遊んだら??一万円でも多すぎるでしょう。。。
    <実際世間一般人は、子供の教育費や税金支払、保険金、通院費などの蓄えのために
     無職主婦が1カ月一万円のお小遣いも使えないし 貰えないのが現状です>

ブランドバッグも何一つ買えないし、贅沢レストランも行けないでしょう
    実家家族や妹家族を呼んでの おもてなしもできませんよ
    スケートリンク貸切なんてとんでもない!!
    子供の宿泊学習追随で1泊ウン万円のお部屋にお泊まり!お小遣いじゃあ1泊もできません

ましてや今 被災地の家族なんて そんな贅沢何もできませんよ
    と、言うか 被災地の事を考えたら 税金で行く長期間スキー旅行なんて行けないはずです

何も国民に目を向けてない!自分のしたい放題!

2. 【2347698】 投稿者: いったい  (ID:mAKRLVv709A) 投稿日時:2011年 12月 05日 12:54

東宮一家をいつまで好き勝手させておくのか?
    いい加減にして貰いたい。
    慎むことを知らない厚顔無恥一家だ。

3. 【2347719】 投稿者: 今  (ID:SiADF42w7Dc) 投稿日時:2011年 12月 05日 13:22

何を贅沢されているんですか?

4. 【2347725】 投稿者: 公務もせず  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 05日 13:28

静養して、学校へ付き添って警備の膨大な費用が発生
    贅沢の極み。

5. 【2347729】 投稿者: だっってさ  (ID:XfdmFxJp6Co) 投稿日時:2011年 12月 05日 13:32

>「皇太子ご夫妻はPCが趣味。秋篠宮はマック派」と宮内庁筋

雅子様もここに降臨なさっているかもね

6. 【2347731】 投稿者: 周りは全員イエスマン  (ID:wXt3FKjc0a2) 投稿日時:2011年 12月 05日 13:39

連投スイマセン

世間の働いてる方の適応障害での休職の現状ご存知ですか?

世間一般企業では 適応障害だけでなく 仕事を長期休めば休職扱い

働いた年数にもよるかもしれませんが 休職中は平素支給される給料の7割程度程度もらえ
    それが長期続けば<1年以上?1年半以上?2年以上?>、無給扱いになり
    解雇こそされない場合が多いと思いますが<中には遠回しに解雇通告する会社もある>、

お金は一銭も入ってきません!!
             家族がいれば本当に大変です!!

特に癌などの病気療養中は、日ごろ給料から払ってる保険会社からの保険金は入るでしょうが、
    そんなので小学生のお子さんがいる生活は 切り詰めないと食べていけません
    ブランドバッグも スキー旅行も行けません
    働けないってことはそういう事なんです
    誰も悪くはありませんが 世間の休職中の家族の現状はこういう事なんです

そういう一般社会のからくりも知ってか知らないか・・・やりたい放題
    だから バッシングを受けるんですよ
    それを止めない 旦那様も・・・
    浮世離れしてるというか 平和ボケしてるというか・・・

東北地方のラジオ聴かれた事ありますか?
    東北地方以外なら 朝と晩に聞こえる時もありますし
    今 震災復興のために パソコンでラジオが聴けるサイトで
    東方地方の局のラジオは全国どこからでも聴けるようになってます

それを聴く限り 復興はまだまだです。手がつけられてない所も多すぎます
    そういう日々の新しい情報を生でダイレクトに聴けます

壊れたままの都会の堤防・・ 今度津波が来たら壊れた堤防からどうなるのでしょうか?
    福島の子供たちの現状・・苦しい生活・・・

こういうのを聴くと 復興のために親を亡くした子供たちのために
          お金を使ってほしいと思います

話がそれてごめんなさい<<謝謝

7. 【2347738】 投稿者: ご降臨  (ID:Ct0V4I.QrRI) 投稿日時:2011年 12月 05日 13:44

わたくしを何様と心得る?
    庶民の戯言ぞ虚しうこそ我は楽しけれ。

われこそは、近い将来、某国において近代史初の女性君主の母君におわしまする。

こんな感じですか?

8. 【2347750】 投稿者: 紅の梅  (ID:UyJKS36qLhU) 投稿日時:2011年 12月 05日 13:55

本当に皆様も仰る通りだと思います。

普通の主婦だったら、生活の切り盛りが大変な上に老親の介護まで控えています。
    雅子さんは義父母の身の回りのお世話をする苦労を全くしなくて済むのですから
    せめて夫にもっと親孝行させてあげて、孫の顔も見せてさしあげたら良いのに。

義父母と断絶し、国民から絶大な信頼を誇る今上天皇の薫育に触れさせずして
    なにが「愛子を天皇に」だ?(すみません興奮して言葉が乱暴に)と思います。

雅子さんの図々しさは本当に日本人離れしています。
    日本人になりすました朝鮮人としか思えないと言ったら言い過ぎでしょうか。

ところで今日私はスポーツクラブのアクアビックスに参加したのですが、後から
    来た朝鮮人にまた目の前に割り込まれました。他に空きスペースがあるのに・・・
    明らかに嫌がらせです。

一体何を考えているのか?夫との会話にも聞き耳を立てていたので(今日は夫も
    アクアビックスに参加していました)、何か次の嫌がらせのタネを仕入れていった
    のでは?と不安です。また今日の午後膝の治療の為に行く医者も心配になります。

創価学会・朝鮮人を敵に回すと毎日このようにびくびく暮らさなければなりません。
    創価学会・朝鮮人に守られている上に、厚かましくも菊のカーテンにまで守られている
    雅子さんは、さぞ心強いことでしょう(それで何故鬱病?)。

そういえば、雅子さんが毎年貸切にするスキー場のリゾートホテルも朝鮮人経営だそう
    ですね。何ともわかりやすい話ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す