女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ルーマニア日本女性殺害
なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?
色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。
グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。
一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。
昨日は凄かったですね。
ブツブツとかグダグダとか
無理やり送り出されて、あとで吐き気がすると書いていた被害者の気持ちがわかる気がし
ました。
あんな風に迫られて送り出されてしまったのだろうなと思いました。
可哀想です。
日本人さん
>自分に甘く他人には容赦無いような幼稚な人間は要らない。
でも、韓国人って、そうじゃありませんか?徴兵制、ありますけど・・・。
自分達の事は「犯罪を犯す同胞がいても、韓国人全員をそういう目で見るな」と言っておきながら、自分達は反日教育によって日本人全員を憎んでいる。自分達が日本人にどんな悪い事をしても「昔日本人からもっと酷い事をされたから悪くない」と反省せず、日本人にはひたすら「反省」を求める。日本人が悪い事をした(?)のは大昔で、自分達は今現在悪い事をしているのに。
それに、韓国の軍隊内部では「いじめが酷い」と聞いた事がありますけれど?
それが嫌で、皆徴兵を逃れたいのだとか。
>日本の若者も徴兵制度を導入試みた方がいいのかもしれません。
だんだんそう思うようになってきました。
暇で時間持て余しているからイジメたりするんでしょう。
韓国人が汚い手を使って何としてでも徴兵制を逃れようとしたり
兵役についたはいいけど陰湿なイジメで逃走者や自殺者がでたり
(韓国軍は平時の自殺率世界一よ)
男ばっかりだから男同士でヘンな行為してヘンな病気が流行ったり
そういうこと、何にも知らないんじゃない?
ここ3.4日、スレに参加しながら、そうでしたね様と同じことを感じていました。
成田で、こんな風に迫られ、時には情に訴えかけられ(皆に迷惑がかかると説得されたと。2ちゃん情報です)、強行させられたんだ…と。本当にお可哀想。。
思う通りに動かぬ相手には「どうなの?どうなの?グダグダ言わず、アクション!アクション!」
訴えや進言には「あの、ね。その、ね。だから、ね。」で畳みかけ。
(うわあ、こんな上司嫌だ…)
内部の状況が心配だな。1年生とか、お気の毒なんですけど。。
これは
「人の憎み方」
「報復の方法」
「客観性よりも感情優先」
を具体的に実行するための洗脳です。
更に徴兵制度にて実践に役立てるのです。凶器、武器の扱いを習得し、殺人も可能な手段を身に付ける。その技術をどう活かすかは本人次第。
日本人でなくとも相手が自分にとって「敵」になった時に同じ行為を行う。
「敵」とみなした相手には自殺に追い込むほど執拗に攻撃する。
だって、攻撃や報復の方法は十分に反日教育で習得してるから非常識なんて思わない。芸能人だって相手が自殺するまで追い込んでやる
幼少からの反日教育で本能と感情でしか思考できないスイッチができてしまってるから客観的にものが判断できない。ゆえにノーベル賞とも無縁。
いつも自分を心の闇(日本人のした酷いこと)に置こうと努力しているので前向きに生きられず 精神状態に問題のある国民の割合も非常に高い。
自分達のためにもならない、ということがどうして解らないのか理解できない
紅の梅さん
後程そちらへ伺います。
ここでは若者のニートは増え精神的に幼い大学生を育てるのは大変だと痛感したまでです。
後ろ盾がいたら何でもして良しという浅はかな考えにただ驚くばかり。
大學より被害者と同じルーマニアで一生生活したらいいのに。
感想は50年後でいいよって言いたいですね。




































