【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

33
Comment

【1858385】まさか検事が

投稿者: 枚方かあ   (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 09月 22日 06:39

まさか検事が嘘つくとは思ってませんでした。だって、不正をあばくのが仕事でしょ。嘘つき発見人なのに、自分が嘘つきなってどうするんでしょ。枚方て、結構近所です。自宅て、単身赴任なのかしら。だったらいいけど、専業主婦の奥さんに小学生の子供がいたらどうするんだろ。奥さんしっかりしいや、旦那さんの味方になったげなあかんで、子供も学校行かなあかん、よそ行ってもどないもならん、ここにおり、とか枚方の人なら言いそうだけどな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【1858842】 投稿者: 初歩的な質問ですが  (ID:nLUbSaYtkuo) 投稿日時:2010年 09月 22日 15:03

    上村係長が偽造した証明書の印鑑は、どうやって押印されたのですか?勝手に使ったのですか、それとも印鑑自体が全くの偽造だったのですか?

  2. 【1858952】 投稿者: そもそもが....  (ID:9zGjvuBzJQg) 投稿日時:2010年 09月 22日 17:24

    ちょっと違うけれどリクルート献金思い出した。

    政権交替、役所の既得権などをめぐった思惑があったろうという気がしてなりません。

  3. 【1858977】 投稿者: ついヤラセを疑う  (ID:w7CxZvI6tNs) 投稿日時:2010年 09月 22日 17:47

    >今回の事は検察全体の腐敗が原因ではあく、(誤)
    →今回の事は検察全体の腐敗が原因ではなく、(正)
    とにかくマスコミ各社には、小沢氏や反日工作組織による「ヤラセ騒動」を疑われないような冷静沈着な報道姿勢を望みたいところです。

  4. 【1859080】 投稿者: 根幹がゆるぐ  (ID:yQ5TlUXOJlA) 投稿日時:2010年 09月 22日 20:19

    検事なんて仕事は「生理的にウソをつく人を受け付けない」人がなる職業だと思ってただけにショッキングだった。

  5. 【1859427】 投稿者: 裏で活躍するヒト  (ID:dtMQeRGwGh6) 投稿日時:2010年 09月 23日 07:37

    小沢代表選で敗れる
    都合よく、尖閣ゴタゴタ浮上
     菅政権:試練
     小沢:菅を叩き潰すチャンス
    都合よく、検察ゴタゴタ浮上
     検察:大ピンチ
     小沢:検察は俺の支配下 起訴させねーぞ

  6. 【1859443】 投稿者: 小沢さんの潔白を晴らすチャンス  (ID:qtkzAKuOU7E) 投稿日時:2010年 09月 23日 08:32

    小沢さんの事件は、もともとは、事件にならないような問題を、検察が無理やり事件にしたものですから、秘書も含めて無罪になり、自分の保身しか考えてない首相に変わって、日本の将来を真剣に考えている小沢総理が一刻も早く誕生してくれることを望みます。

    沈没しかかっている日本を救えるのは、民主党には小沢さんしかいません。
    本来は、早く選挙をやって政界再編へすすむべきでしょう。あと3年も日本には余裕はありません。
    このまま、だと、失業率は2割をこし、企業の倒産も数倍になるでしょう。

  7. 【1859507】 投稿者: ついヤラセを疑う  (ID:w7CxZvI6tNs) 投稿日時:2010年 09月 23日 10:14

    >数えたら日本の人口の過半数が外国人になっちゃうような非合理な結論になってもなんの疑問も抱かないんでしょうね


    いえ、大いに疑問を抱きますよ。
    町を歩けば外国人が急増しているのを実感します。特にコリアンと中国人。
    合法的に急増しているとは思えない。今この国で一体何が起きているのか?
    やはり反日工作だの非合法的な手段による日本潜入を疑わずにいられないんです。


    そして小沢一郎語録を紐解けば(特に中国や韓国における小沢氏の発言を知れば)、小沢一郎が
    そのような非合法的反日活動に中心的役割を果たしているだろう事は想像に難くないと思います。


    検察は国民を味方につけて小沢一郎と一世一代の大勝負に出る時です。負けられない戦いです。
    私達国民は、「本当の国民の敵は誰なのか」を決して見失ってはいけないと思います。


    正義感と使命感あふれる検察の皆様には、このような事件や妨害に怯むことなく、頑張って頂きたいです。

  8. 【1859549】 投稿者: 秋風  (ID:5Gkb0WemXnk) 投稿日時:2010年 09月 23日 10:46

    すごいね様
    小沢さんの潔白を晴らすチャンス様に同意します!

    ついヤラセを疑ってしまうさんの言い分は、自分の妄想と思い込みを勝手な筋書きに乗せて、レスしているだけです。この問題の検察とやっている事と変わらないです。
    してはいけないことを検察がした!これが現実で誰々の陰謀だのなんだの、話をすりかえるのをやめて頂けます?
    何でもかんでも、自分達にそぐわない出来事、話題があれば勝手な筋書きを書き立てて、煽るのをやめてくださいね〜 もう、うんざりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す