【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

29
Comment

【1914039】羽鳥アナ、フリーに・・・

投稿者: がっかり・・・   (ID:Vv69gsUuq3U) 投稿日時:2010年 11月 10日 08:56

以前から噂はありましたので、フリーになる事は驚きませんでしたが
所属事務所が、今年4月に設立した宮根アナの事務所というのが
何だかがっかりしました。

今まで応援してきたけど、宮根さんに引っ張られたと思うと・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【1914055】 投稿者: お疲れ様でした  (ID:kJVZLAhWgM6) 投稿日時:2010年 11月 10日 09:05

    羽鳥さん、この生活はもうお疲れですよね。朝(夜中?)が本当に大変です。
    西尾さんも結婚なさったし、これで番組の司会を一気にリニューアル出来ますよね。
    次が気になります。

  2. 【1914068】 投稿者: そうなんですか・・・  (ID:TAdRw42BjRg) 投稿日時:2010年 11月 10日 09:15

    今朝に限って見ていなかったのですが
    番組内で何か言ってましたか?

    しかし
    宮根さんの事務所とはがっかりです。
    関東人の私には下品すぎて、タレントならともかくアナウンサーとしては
    嫌ですね。

    西尾さんも含め、ズームインが好きだったのにな。

  3. 【1914094】 投稿者: ↑  (ID:nX/MtSWAGO6) 投稿日時:2010年 11月 10日 09:33

    関東人の私には下品すぎて…って、ちょっと関西の方に失礼な言い方に聞こえますが。
    私は関西出身ではありませんが、お友達にも関西出身の上品な方もたくさんいらっしゃいます。
    関東がそんなにいいんでしょうか?
    かなり上から目線ですね
    (笑)
    好みの問題でしょうが、気になってしまいました。

    スレ主さま、本題から外れてすみません。

  4. 【1914124】 投稿者: 宮根さん苦手  (ID:eFEV8jlA6N6) 投稿日時:2010年 11月 10日 09:56

    「下品すぎて…」←気持ちわかります!

    関西人が下品と言っているわけではないのではなく、関西人の懐の深さでは軽く冗談だと受け
    入れてもらえるが、関東人が瞬時に冗談と認識するには下品な表現が多いというニュアンスですが…

    わたしも宮根さんが大の苦手です。
    合いの手が下品なジョーダンに聞こえます。
    ですので宮根さんを番組で見かけるようになってからテレビは見なくなりました。

    朝の司会で唯一好きな羽鳥さんが、宮根さんのような軽い口調のアナウンサーにならないことを願います。

  5. 【1914128】 投稿者: 信用できない  (ID:GMvkHk.nYpc) 投稿日時:2010年 11月 10日 09:59

    あの方は、関西出身ではありません。それなのに関西の顔をするのはやめてほしいです。
    ですから、関西出身から見ると、とても感じが悪いです。
    それは、口が上手なだけで、本当は中身や気持ちがないのがまるわかりだからです。
    関西は確かに下品で人との距離のとり方が近すぎるので、好き嫌いがあるとは思いますが、
    それだけに、本音で勝負というところがあるので、あの方のように心がないのに上辺だけとり繕っている方は一番嫌いですぐ見抜きます。
    関東の方は上品で、余りべたべたしませんが、本音のいい方は多いです。
    冷たい感じがしても、やはりいい方かどうかというのはすぐわかります。
    関西関東ではなく、あの気持ちがない嘘くさいところが嫌です。本当はとても性格が悪いように思います。
    きっと羽鳥さんも段々その様になっていくのか、もしかしたら羽鳥さん自身もそういう人なのかもしれません。
    自分に得な方にはとりいるのは、関西もどきの手を使って上手そうなので、世渡りは上手だと思います。
    でも私は、一緒にはお仕事はやりたくはありませんし、友人としても人としても信用できません。
    あっでも、向こうも逆にお断りでしょうけれどね。
    何だか腹が立って思わず真剣になってしまいました。ごめんなさい。
    とにかく羽鳥さん、頑張ってください。

  6. 【1914173】 投稿者: テレビっ子  (ID:E05RBdcH5Bk) 投稿日時:2010年 11月 10日 10:25

    福沢アナみたいに、つまらない人に変わらないことを願います。

  7. 【1914254】 投稿者: なんぼ  (ID:maxV0zPkFrc) 投稿日時:2010年 11月 10日 11:20

    宮根さんがなにかとお金の話をするのが嫌です。
    バードさんはそれに染まらないでほしいな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す